• キッズルームがすごい!子供連れ歓迎の温泉宿-人気ランキング
  • キッズルームがすごい!子供連れ歓迎の温泉宿-人気ランキング

「キッズルーム」でおすすめな温泉宿・旅館・ホテル62件の人気ランキング! 人気の露天風呂付き客室や卓球台などの施設情報、インスタ映えに最適な温泉宿など「キッズルーム」に関する温泉宿の予約はお湯たびで。

「キッズルーム」のおすすめ温泉宿ランキング
  • 4.1
  • クチコミ数 :2件

北海道登別市登別温泉町65 地図

  • 温泉で遊べる宿です。

  • 大小様々な温泉が30以上あります。中にはスベリ台の付いたタイプもありますよ。お子様と一緒に遊びながら温泉を楽しめます。お部屋は和室、洋室共かなりの種類があります。館内にビュッフェレストランがありますよ。

    とりむ さんの回答(投稿日:2022/12/ 8 )
  • キッズルームがある下田の宿

  • おもちゃがたくさん置いてあるキッズルームがあるので3歳のお子様が飽きないで過ごせますよ。ドームプールがあり子供用のプールもあるのでお子様連れの家族で楽しめます。夕食はバイキングでお刺身や天ぷらなど何でも食べ放題でケーキやフルーツなどのデザート類も充実しているのでお子様連れの家族には嬉しいですね。露天風呂と檜風呂付き客室プランもあるので小さなお子様連れの家族で周りを気にせずゆったりと入れます。

    ひひん さんの回答(投稿日:2023/5/25 )
  • 赤ちゃんに優しいプランがあります

  • こちらの宿はウェルカムベビー認定の温泉宿です。赤ちゃんに優しいプランがあります。お部屋は赤ちゃんルームやキディルームで過ごせ、部屋に遊ぶところがあり、おむつ替えやおもちゃ、電子レンジ設置、子供椅子などのサービスも充実しています。貸切露天風呂もありプライベートに湯あみできます。

    Natural Science さんの回答(投稿日:2021/5/21 )
  • さまざまなお風呂で温泉三昧

  • 登別温泉第一滝本館は、1500坪のひろびろとしたスペースに大小35ものお風呂があり、館内にて湯巡りができる温泉好きにはたまらない宿です。お風呂以外にも温水プールやゲームコーナーなどのプレイルームが揃っていて、子供連れにもお薦め。お孫さんもきっと喜んでくれるでしょう。また、北海道ならではの食材を使ったお料理も自慢で、家族みなに満足いただけます。

    ほっこり法師 さんの回答(投稿日:2020/7/15 )
  • 子ども連れにぴったりの別府温泉のホテル

  • 駅から徒歩数分とアクセスしやすいホテルです。赤ちゃんや幼児大歓迎で、ベビー専用のバス用品が揃っており、また幼児向けにキッズコーナー、プラレール、また駄菓子コーナーまであり、子ども達にはまるで天国のような遊びのスペースがあります。温泉街を見渡せる景観も素晴らしく、美味しいお料理を堪能でき、大変リーズナブルなお奨めしたいホテルです。

    hahata さんの回答(投稿日:2024/3/ 3 )
  • 伊豆でキッズルームがある子連れ歓迎の宿です

  • 小学生のお子様とご主人の4人で行く家族旅行で泊まる伊豆で温泉やキッズルームがあって子連れ歓迎の宿です。こちらなら特⼤スライダーに約2万個のカラーボールが敷き詰められたボールプールなど伊⾖エリア最⼤級の屋内キッズルームがあります。さらにお⼦様から⼤⼈まで楽しめるゲームエリアもあります。またナトリウム・カルシウム・塩化物の温泉を満天の夜空を望める6階の展望露天風呂付きの大浴場・1Fの露天風呂付き庭園大浴場で楽しめます。もちろん小学生のお子様とご主人の4人家族だけで楽しめる5つの貸切⾵呂があります。そして食事ですが、伊豆の三大味覚「伊勢海老」・「鮑」・「金目鯛」付き伊豆の海鮮会席が食べられます。特に小学生未満の方にはお子様プレート+お刺身もありますよ。

    うまき さんの回答(投稿日:2023/5/25 )
  • KKRホテル熱海が安くておススメ!

  • KKRホテル熱海は1階のロビーに終日開放しているキッズスペースがありました。外の庭のところには外遊びグッズが置いてあり、客層も親子が多いところなので子連れ旅行に力を入れているなと思いました。このホテルは日帰り湯もやっていて、駅からも近いので温泉に入りに来るだけでもおすすめですよ。最上階の大浴場と露天風呂からは初島も見えます!

    てんかい さんの回答(投稿日:2023/7/24 )
  • 季節ごとに合わせたプランが満載

  • 子供を連れて二泊三日で行きました。食事には蟹食べ放題とチーズフォンデュ、それにサイコロステーキが出され大喜びでした。施設内にはカラオケや卓球台なんかもあり、家族みんなで盛り上がり大変楽しく過ごせました。

    REI さんの回答(投稿日:2019/2/ 5 )
  • キッズルームやカラオケルームがあり、海の眺めがよい宿です

  • 「ハートピア熱海」にはキッズルームがあります。カラオケルームもあるので、ご家族で楽しめると思います。客室は和室または和洋室で、露天風呂付きの部屋もあります。大きく開口された窓からは相模湾が一望できます。館内には開放的な大浴場の他に、露天風呂、ジャグジー、ジェットバス、低温サウナも完備されています。熱海駅から無料送迎バスが出ているので、アクセスも便利ですよ。

    RRgypsies さんの回答(投稿日:2020/10/12 )
  • 4.0
  • クチコミ数 :1件

静岡県熱海市水口町2-12-3  地図

  • ウェルカムベビーに認定されたホテルです

  • 熱海で初めてウェルカムベビーの宿認定されたけど、子連れプランは10月から発売開始とのことで、まだ出ていないようです。かんぽの宿ということで安く泊まれる。それだけでなく、風呂は天然温泉だし、寝湯や圧注浴など趣向を凝らした湯船がある。食事は子供も喜ぶお子様ランチのような小さい子向けだけでなく、「大人なお子さま御膳」「お子様ステーキセット」などもあり、大人でもない、幼児でもない子どもが喜ぶと思う。

    yosssssy さんの回答(投稿日:2020/10/12 )