ただいまの口コミ投稿数136,554件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

新穂高温泉「新穂高温泉 深山荘」の口コミ&詳細

79
おすすめ!
新穂高温泉 深山荘

美しい自然に囲まれて温泉を楽しめる宿。川辺に配された5つの露天風呂から眺める北アルプスは圧巻です!!

「新穂高温泉 深山荘」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
大浴場、露天風呂、家族風呂、天然温泉
泉質
単純温泉
効能
筋肉痛、神経痛、疲労回復

食事場所

朝食
広間
夕食
広間

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
14:30(最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

新穂高行き濃飛バス乗車、深山荘前バス停下車、徒歩3分

提供:楽天トラベル

「新穂高温泉 深山荘」についての口コミ

  • マッサージサービスあり!至れり尽くせりな宿です。

  • 解放感のある綺麗な自然の景色を楽しみながら浸かれる源泉かけ流し露天風呂が24時間お好きな時に利用でき、マッサージサービスとダブルで十分に疲れを癒せると思います。部屋から見える北アルプスの眺めや、奥飛騨の食材を使った手作り料理もおすすめです。
    neoさんの回答(投稿日:2020/9/ 4)

通報する

  • 送迎バスあり 新穂高温泉のお宿

  • 送迎バスのある新穂高温泉のお宿です。奥飛騨の食材にこだわった食事も非常においしく、ウドやわらびなど地元で取れた野菜の美味しさにびっくりします。飛騨牛のステーキも最高に美味しいです。露天風呂からの展望も最高です。
    たすくさんの回答(投稿日:2020/8/27)

通報する

  • バス停から数分ですよ

  • トンネルの様な山あいの道のバスで降りたら渓流が眼前にあります。一寸お散歩がてらお宿に到着しますよ。川を望みながら深山荘へどうぞ。お風呂の内風呂もありますが、お勧めは混浴露天風呂ですよね。蒲田川と岩一つ隔てた所にあり、水着・バスタオル着用で女性の方にも安心です。ここ自慢の露天風呂は、川に面して三段になっており、上二段が男性専用露天風呂、一番下の三段目が混浴露天風呂となっています。新穂高ロープウェイまで車で1分程度。こちら無料送迎もありますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/8/27)

通報する

  • 絶景の露天風呂で源泉かけ流しの温泉に入れます

  • 「深山荘」は深山荘前バス停で降りて、歩いて3分で着くので、アクセスがよい宿です。新穂高ロープウェイまで無料の送迎もあるので、観光にも便利です。正面に北アルプスを望む絶景の露天風呂がある他、5つの露天、内湯で源泉かけ流しの温泉が楽しめます。貸切で入れる露天風呂もありますよ。夕食は地元の旬の食材を使った会席料理で、飛騨牛の朴葉ステーキがいただけます。とてもコスパのよい宿なので、おすすめです。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/8/26)

通報する

  • 奥飛騨の北アルプスを見ながら源泉かけ流しの露天風呂に入れます

  • 「深山荘」は奥飛騨の自然に囲まれた宿で、無料の駐車場があるので、ドライブで立ち寄るのに便利です。混浴の露天風呂があり、水着や湯浴み着を着て入ることができます。蒲田川が間近を流れており、360°奥飛騨の山々を見渡すことができ、とても開放感があります。楽天トラベルには特に日帰りプランは掲載されていませんが、日帰り入浴できるので、おすすめです。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/8/23)

通報する

  • 新穂高温泉でお勧めの露天風呂

  • 深山荘には、見晴らしの良い露天風呂があります。お湯に浸かりながら、北アルプスの絶景が楽しめますよ。家族風呂もありますので、他のお客さんに気兼ねなく、ゆっくり入ることもできます。旬の食材を活かした美味しい料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆっくり過ごせます。御夫婦にとって、きっと素敵な思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/23)

通報する

  • 川を渡った一軒宿的な旅館です。

  • 川を渡った一軒宿的な旅館です。露天風呂は川沿いにあり、他にはない解放感で、おまけに時間制限なく貸し切り。内風呂のヒノキ風呂も風格があり、どれもこれも満足。温泉の質もまろやかでよい。かけ流しの湯量がとても贅沢です。おひとり様でも宿泊でき、お部屋も和室で広さも十分です。料理はどれもこれもおいしく、飛騨牛はもちろん、椀物・炊き合わせも、同じ味が重複せずとても凝っていて、岩魚が出てきたのも大満足でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/8/21)

通報する

  • 飛騨牛と露天風呂の楽しめる温泉宿

  • 深山荘には、絶景の楽しめる露天風呂があります。大浴場と家族風呂もありますので、天然温泉がめいっぱい楽しめますよ。御要望の飛騨牛や旬の食材を活かした料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆっくり過ごせます。日頃の疲れを忘れて、心身ともにリフレッシュできると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/18)

通報する

  • 絶景の楽しめる露天風呂

  • 深山荘には、見晴らしの良い露天風呂があります。お湯に浸かりながら、絶景を楽しめると思いますよ。旬の食材を活かした美味しい料理が味わえますし、豊かな自然の中でゆったり過ごせます。リゾート気分が満喫できますよ。リーズナブルに利用できますので、ぜひ御検討ください。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 4)

通報する

  • 新穂高温泉で家族旅行でぴったりの宿

  • 深山荘には、情緒のある露天風呂と大浴場があります。家族風呂もありますので、お子さん連れでも安心です。心身ともにリラックスできると思いますよ。旬の食材を活かした料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。家族旅行にぴったりだと思いますし、きっと楽しい思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 1)

通報する

  • こだわりの料理にこだわりの露天風呂

  • 深山荘は、真正面に北アルプスの壮大な景色を見ることの出来る絶景の露天風呂が自慢の、奥飛騨は新穂高温泉の宿です。露天風呂は全部で5つあり、内湯も含めてすべてが源泉かけ流し。また、温泉だけでなく料理もこだわりがあり、岐阜県、特に飛騨の食材をメインとした郷土色豊かなお料理を提供してくれます。それに合わせるお酒にもこだわりを持ち、お酒好きにはうれしい宿。お父様のお誕生日のお祝いでも、きっと喜んでいただけますよ。

    回答された質問:奥飛騨温泉のおすすめは?

    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2020/6/24)

通報する

  • まさにアナログな宿です。

  • 岐阜県奥飛騨温泉郷にある小さな旅館です。川沿いにある大きな露天風呂が有名です。露天風呂に入るか、美味しいお食事と、お部屋からのきれいな眺め、これ以外にありません。携帯の電波も届きにくいです。まさにアナログな宿です。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/4/25)

通報する

  • 正面に北アルプスを望む絶景の露天風呂があります

  • 「深山荘」は高原川沿いにたたずむ自然に抱かれた温泉宿。正面に北アルプスを望める絶景の露天風呂があり、源泉かけ流しの温泉が楽しめます。5つの露天風呂と内風呂があり、それぞれがかけ流しで、微妙な温度差があるので、ちょっとした湯めぐり気分が楽しめますよ。混浴露天風呂もあり、女性は水着かタオルか湯浴み着を着用して入れるようになっています。夕食は奥飛騨の食材を使った会席料理で、岩魚や山菜が美味しいです。飛騨牛の朴葉ステーキが付くプランもありますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/4/ 8)

通報する

通報する

  • 情緒のあるお勧めの温泉宿

  • こちらには源泉かけ流しの天然温泉がありますし、絶景の露天風呂が楽しめます。奥飛騨の北アルプスの自然の中で、5種類の風呂が堪能できます。情緒のある温泉宿ですし、きっと、素晴らしい写真が撮れると思いますよ。また、飛騨牛ステーキなど旬の食材を活かした会席料理が味わえます。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/2/18)

通報する

  • 新穂高温泉で女子会旅行にお勧めの宿

  • こちらには源泉かけ流しの天然温泉がありますし、絶景の露天風呂が楽しめます。露天と内湯を含めて5つの風呂がありますし、家族風呂もありますので、他のお客さんに気兼ねなくゆっくり入ることも可能。飛騨牛ステーキなどのグルメや奥飛騨の旬の食材を活かした会席料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。素敵な思い出になりますし、女子会旅行にぴったりだと思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/2/ 9)

通報する

  • 新穂高温泉で露天風呂と料理が楽しめる宿

  • こちらでは、見晴らしがよく開放的な露天風呂が楽しめます。大自然の中にありますので、空気も美味しく、心身ともにリフレッシュできます。(女性には「湯浴み着」のレンタルもしています)また、地元の旬の食材を活かした会席料理が味わえます。美味しくてヘルシーですので、温泉と合わせてリゾート気分が満喫できますよ。落ち着いた和室でゆったり過ごせますし、きっと楽しい思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/1/15)

通報する

  • 源泉かけ流しの露天風呂と飛騨牛が楽しめます

  • 奥飛騨の山間にたたずむ宿で、この宿には蒲田川に架かる吊り橋を渡って入るようになっています。ちょっとスリルがありますよ。北アルプスの雄大な自然に360度囲まれた露天風呂が5つもあり、いずれも源泉かけ流しになっています。宿で無料で専用の「湯浴み着」を貸してもらえます。男性専用露天風呂と女性専用露天風呂の他に、珍しいことに混浴の露天風呂もあり、水着、バスタオル着用可なので、こちらに入ってみるのもよい思い出になりますよ。貸切露天風呂もあるので、サークル仲間だけで温泉を楽しむこともできます。夕食は奥飛騨の旬の食材を生かした会席料理で、春にはワラビやタラの芽などの山菜が味わえますし、夏には岩魚の刺身や骨酒が味わえます。飛騨牛の朴葉ステーキが味わえるプランもあるので、おすすめです。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2019/12/25)

通報する

  • 新穂高温泉で絶景の楽しめる宿

  • こちらは大自然の中にありますので、宿の窓から雄大な奥飛騨北アルプスを眺めることができます。もちろん、源泉かけ流しの温泉を楽しめますし、自然の中の開放的な露天風呂を堪能することができます。(女性には湯浴み着を貸してもらえます)グルメも満喫できますよ。奥飛騨の新鮮な山菜や川魚、野菜、そばなど、ヘルシーで美味しい会席料理が堪能できます。お祖母様のお祝いにぴったりだと思いますし、皆さんの良い思い出になるといいですね。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2019/11/15)

通報する