ただいまの口コミ投稿数192,694件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

330
おすすめ!
登別温泉 ホテル まほろば

北海道登別市登別温泉町65 地図をみる

日本最大級露天風呂と31のお風呂で本物の温泉リゾートを満喫!

「登別温泉 ホテル まほろば」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
大浴場、露天風呂、天然温泉
泉質
単純硫黄泉、硫黄泉、ナトリウム・カルシウム塩化物泉
効能
神経痛、皮膚病、婦人病

食事場所

朝食
レストラン(バイキング)
夕食
レストラン(バイキング)、食事処

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
14:00(最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

JR登別駅~登別温泉行バス約15分+徒歩約3分/道央道~登別東ICより約10分※JR特急札幌より約70分・千歳約50分

提供:楽天トラベル

「登別温泉 ホテル まほろば」についての口コミ

  • 館内で湯めぐりができるほどです。

  • まほろばは登別温泉の老舗ホテルです。露天風呂はいくつもあり、館内で湯めぐりができるほどです。眺めも良く本当に気持ち良かったです。平日なら人が少なくてなおさらです。夕食はカニ、刺身等身が詰まっていてとても食べ応えのある美味しいものでした。大満足。まだまだ食べ切れない料理もありました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/13)

通報する

  • 日本最大級の露天風呂が自慢の宿

  • 登別温泉の地獄谷の近くにあるホテルです。日本最大級の露天風呂が自慢の宿で、広々とした大浴場は日頃の疲れを癒やしてくれます。露天風展望風呂付きの客室があり、周囲を気にせずに家族水入らずで温泉を堪能できます。北海道の旬の食材を盛り込んだビュッフェスタイルの夕食も楽しめます。
    おるるさんの回答(投稿日:2020/5/ 1)

通報する

  • 家族で行っても楽しめます。

  • ホテルまほろばの温泉は室内も室外も綺麗で、たくさんのお風呂があり露天風呂には滑り台もありました。ご飯はバイキングで北海道の食べ物が美味しく食べれました。お部屋も快適に過ごすことができる空間になっており、ゆっくり過ごすことができました。
    ちいちいさんの回答(投稿日:2020/4/28)

通報する

  • お孫さんと楽しめる登別温泉のお宿!

  • お孫さんと楽しめる登別温泉のこちらのお宿がおすすめです。日本最大級の露天風呂と31種類の湯舟があるので、お孫さんと一緒に館内で湯めぐりができますよ。滑り台付きの露天風呂もありますよ。お食事は種類豊富なバイキングのプランがおすすめです。ズワイ蟹や毛蟹が食べ放題、自分でつくるお好み海鮮丼も楽しめます。バイキングはお子様が喜びますよね。レストランにはお子様が遊べるキッズスペースもあります。お孫さんと一緒に楽しめるゲームコーナーもあります。
    どんどんさんの回答(投稿日:2020/3/ 9)

通報する

  • 登別温泉で温泉が楽しめるおすすめのホテル

  • こちらでは、広くて開放的な露天風呂をはじめ、数多くの風呂がありますので、目いっぱい温泉が楽しめます。新鮮な海の幸を活かした料理が、会席とバイキングで味わえます。エステサロンもありますので、心身ともにリラックスできます。リゾート気分が満喫できますし、きっとご満足いただけると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/3/ 5)

通報する

  • 地場食材を使用したビュッフェが有ります

  • 洋室ツインのお部屋でどうでしょうか。まずは温泉で、旅疲れ、仕事疲れを癒やしましょう。B2お風呂は、ヨーロピアンタイプで、落ち着きますよ。この露天も冬は雪秋は紅葉が楽しめます。また露店内に滑り台があるので、気合いを込めて滑ってみましょう。夕食は、カニの食べ放題、海鮮等色とりどりの食材を楽しめますよ。オープンキッチンで、出来たて揚げ物焼き物も楽しめます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/2/18)

通報する

  • オープンキッチンメニューが良いです

  • このプランは、ずわい蟹食べ放題と季節によって変わるバイキングメニューとなっています。お風呂は、ヨーロピアンスタイルで大きく開放感があり、露天もB1B2とあり、B1は室内露天の雰囲気で、B2は外気を堪能して下さい。又滑り台も付いちゃっていますよ。夕食は、ずわい蟹などの蟹食べ放題や、いくら等海の幸を使って自分で作るお好み海鮮丼が楽しめます。オープンキッチンコーナーでの出来たて料理も良いですよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/1/27)

通報する

  • 登別温泉で和洋室のあるお勧めの宿

  • こちらには、御要望の和洋室があります。広くて落ち着いた雰囲気ですし、眺めも最高ですので、気に入ってもらえると思います。とても大きな大浴場と開放感のある露天風呂がありますし、新鮮な海の幸など、旬の食材を活かした会席料理、バイキング料理が味わえますので、リゾート気分が満喫できますよ。心身ともにリフレッシュできますし、きっと良い思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/1/12)

通報する

  • 登別温泉で露天風呂付き客室のある素敵な宿

  • こちらには数多くの露天風呂がありますので、開放感が味わえますし、心身ともにリフレッシュできると思います。露天風呂付き客室がありますので、他のお客さんに気兼ねなく、ゆっくり入ることも可能。新鮮な海の幸や旬の食材を活かした会席料理、バイキング料理も味わえますよ。リゾート気分が満喫できますので、きっと良い思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/1/11)

通報する

通報する

通報する

  • 露天もバイキングも楽しみましょう

  • ずわいとたらば蟹食べ放題バイキングコースです。お部屋は和室10畳なっています。禁煙喫煙両方ありますので、予約時に選んでおいて下さい。お風呂は谷間のホテルらしく、露天風呂が地下階数に有り谷間の景色が楽しめますよ。B2の内風呂はヨーロピアンスタイルで庭園も眺めながらの入浴になりますね。お待ちかね夕食バイキングは、毛ガニ・ズワイ蟹・タラバ蟹の三大蟹食べ放題や、目の前で料理のオープンキッチンでワクワクしながらお料理を楽しんで下さい。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/12/29)

通報する

通報する

  • カニ食べ放題を楽しめるので、おすすめ!

  • こちらのお宿ではカニ食べ放題を楽しめるので、おすすめいたします。夕食は和洋中約50種類の品数豊富なバイキングのお食事です。その中にずわい蟹とたらば蟹が出てくるので、蟹食べ放題が楽しめます。いくら・サーモン・マグロなど自分でつくるお好み海鮮丼も楽しめますよ。年末年始に蟹を存分に楽しめるお宿なので、いいと思います。ナトリウム・カルシウム塩化物泉の泉質の温泉を楽しめます。大きさにびっくり、広いゆったりとした大露天風呂が自慢のお宿です。檜風呂、ジャクジーバスなど、大小合わせて31種類もの湯舟があり、館内で湯めぐりが楽しめます。
    どんどんさんの回答(投稿日:2019/11/11)

通報する

通報する

  • 温泉デカイです。食事もGOOD!

  • 卒業旅行いいですね!!卒業旅行ならリーズナブルさも必要ですよね?この宿はどおでしょうか?食事もGOODですし、登別の温泉も超満喫できます。宿も登別温泉の中では大きい部類ですので、館内でもいろいろと楽しめますよ!
    クロスさんの回答(投稿日:2019/11/ 5)

通報する

  • 広いゆったりとした大露天風呂があるので、おすすめ!

  • こちらのお宿は広いゆったりとした大露天風呂があるので、おすすめいたします。開放感のある露天風呂でゆっくり寛ぐことができますよ。ほかにも檜風呂やジャクジーバスなど、一日では入りきれないくらいの大小合わせて31種類もの湯船があり、館内で湯めぐりができます。卒業旅行のお財布に優しいリーズナブルな価格のお宿です。夕食は和・洋・中約50種類のバイキングです。ずわい蟹・タラバ蟹の食べ放題やいくら・サーモン・マグロなどでつくるお好み海鮮丼を楽しめます。朝食も和・洋バイキングです。会場内で焼き上げるクロワッサンが人気ですよ。ゆっくり寛げる和室のお部屋があるので、おすすめいたします。
    どんどんさんの回答(投稿日:2019/11/ 3)

通報する

  • 心によく効く温泉とお食事

  • 日本最大級露天風呂と31のお風呂で本物の温泉リゾートを満喫できます。部屋は洋室、和室とありました。夕食は和・洋・中の約50種類の食べ放題になっていて、その中にはずわい蟹・タラバ蟹などがあり、北海道の食材を思う存分に食べられます。
    あいアイさんの回答(投稿日:2019/10/29)

通報する

  • 和室でお喋りを楽しんで

  • 名前にはホテルとありますが、和室プランのあるこちらのお宿はいかがですか。北海道ならではのカニ、イクラなど旬の味覚を存分に盛り込んだプランもあります。湯量豊富な温泉につかった後は、美味しい料理を食べながら、気の置けない仲間と楽しい会話を時間を気にせずに楽しんでください。
    andoooさんの回答(投稿日:2019/10/28)

通報する

  • 登別温泉でおいしいバイキング

  • サークルメンバーで利用するには最適な部屋があるこちらがお勧めです。コネクティングルームや大部屋がそろい、グループや団体での利用に便利です。食事はご希望通りバイキングですので、好きなメニューを食べ放題です。ヘルシーメニューからスパイシーなメニューまでいろいろそろいます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2019/9/ 8)

通報する