ただいまの口コミ投稿数134,061件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

和倉温泉「和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘」の口コミ&詳細

200
おすすめ!
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘

露天風呂からは海が目の前!和倉の美しい景観とゆったりとした客室で極上のひとときをお過ごしください。

「和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
大浴場、露天風呂、天然温泉
泉質
含塩化土類強食塩泉
効能
神経痛、婦人病、リウマチ・神経病

食事場所

朝食
部屋、食事処
夕食
部屋、食事処

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:22:30)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

北陸自動車道金沢森本ICよりのと里山海道経由約60分間/JR和倉温泉駅から無料送迎あり(要予約、当日連絡可)

提供:楽天トラベル

「和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘」についての口コミ

  • 和倉温泉で和室で部屋食をゆっくり食べれる宿です

  • 創業1804年の和倉温泉で 最も歴史のある宿です。こちらの「客室で温泉の贅沢☆のんびりSTAYプラン」なら和室で部屋食をゆっくり食べれます。また温泉を七尾湾を望める露天風呂や古代檜を使用した浴室の大浴場で楽しめます。そして食事ですが、日本海の海の幸をふんだんに活かした会席料理が食べられます。特にお造りはたっぷり鎌倉風の5種盛ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/5/ 7)

通報する

  • 和倉温泉でゆったり部屋食を楽しめる宿です

  • 創業1804年和倉温泉で最も歴史のある宿です。また温泉を七尾湾を望める露天風呂や大浴場で楽しめます。そして食事ですが、ご希望に合う部屋食プランがありますので料理自慢「おく能登コース」などを選べばあわびステーキが付いてご夫婦で落ち着いて食事ができますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/4/22)

通報する

  • 和倉温泉で誕生日のお祝いにもふさわしい宿です

  • こちらは和倉温泉で誕生日のお祝いにもふさわしいアニバーサリープランがある宿です。また温泉はリュウマチ・通風・神経痛に効能がある含塩化土類食塩泉でそれらを七尾湾に面した大浴場露天風呂で楽しめます。そして食事ですが、四季折々の旬の味を楽しめる能登会席が絶品です。それから中庭からの海の景色は美しく家族で見られるといいと思いますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/2/ 1)

通報する

  • 和倉温泉で美味しい海の幸が食べられる宿です

  • 和倉温泉で美味しい海の幸が食べられる宿をお探しでしたら、こちらの宿はいかがでしょうか。こちらは創業1804年の和倉温泉で 最も歴史のある宿です。また温泉はリュウマチ・通風・神経痛に効能がある含塩化土類食塩泉でそれらを海が目の前に見える露天風呂や古代檜を使用した大浴場で楽しめます。そして食事ですが、日本海の海の幸を中心に四季折々の旬の食材を使用しての会席料理が食べられます。特に特別注文料理の鮑ステーキやのど黒塩焼きは絶品ですよ。是非お勧めします。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/12/30)

通報する

通報する

通報する

  • 日本海の海の幸を使った会席料理を和倉で楽しむ

  • 「美湾荘」は日本海の海の幸をふんだんに使った会席料理があり、新鮮なお造りなどが楽しめます。焼き魚や天ぷらなどがあり、和食メニューとなっています。鮮度がいいので磯の香りが存分に楽しめました。お部屋は間取りが広い部屋が多いので、ゆったりと足を延ばして休めます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/12/ 4)

通報する

  • オーシャンビューを満喫できる宿

  • ゆけむりの宿美湾荘は、雄大な七尾湾を目の前にし、全室からオーシャンビューを楽しめる和倉温泉の宿です。半露天の内風呂付き客室がありますので、子連れでも安心してお泊りいただけます。天然温泉を24時間お部屋でお楽しみいただけますので、周りを気にせずに赤ちゃん連れでお風呂に入れます。また、石川県の海や山の幸をふんだんに使ったお食事も自慢で、存分に北陸の温泉旅行を満喫していただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2020/11/13)

通報する

  • 大浴場露天風呂から七尾湾や能登島などが一望できます

  • 「ゆけむりの宿美湾荘」は海に面した立地にある宿で、客室や大浴場露天風呂からは七尾湾、能登島、ツインブリッジ、能登島大橋などが一望できます。和倉温泉駅から無料の送迎があるので、アクセスの心配はいりません。少し贅沢な気分を味わいたいなら、露天風呂付き客室に泊まるとよいでしょう。温泉と七尾湾の眺めを独り占めできます。夕食は能登の海の幸が堪能できる創作会席で、加能がにやズワイガニが食べられるプランもあります。部屋食プランもあり、周りに気兼ねなくゆっくり食べたい人には、こちらがおすすめです。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/9/22)

通報する

  • 和倉温泉で部屋からも紅葉が楽しめる旅館です

  • 和倉温泉で部屋からも紅葉が楽しめる旅館をお探しでしたら、こちらの宿はいかがでしょうか。こちらは高台にあるので、能登島の美しい紅葉が遠いですが見えます。また温泉は一日、90トンもの温泉を引湯しておりそれらを海が目の前の大浴場露天風呂で楽しめます。そして食事ですが、個室ダイニング「彩」がお勧めで地元の旬の食材を中心に絶品料理が食べられますよ。是非お勧めします。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/9/ 1)

通報する

  • 和倉温泉で部屋食が出来る宿です

  • 和倉温泉で部屋食が出来る宿をお探しでしたら、こちらの創業1804年、和倉温泉で最も歴史のある宿はいかがでしょうか。そして食事ですが、旬の海の幸を活かした季節の会席コースが部屋食を希望出来ます。また温泉を男女とも海が目の前の大浴場露天風呂で入れますよ。是非おすすめします。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/8/22)

通報する

通報する

通報する

  • 絶景の宿です。眺望に感動しました。

  • 絶景の宿です。海のものを中心に夕食も朝食もとても美味しかったです。ミネラル感が高い温泉で、のんびり気分を満喫できます。海側のお部屋でしたが座って見るとテラスと海が繋がってる様に見えて感動しました。お風呂は清潔感があり、とても気持ち良いお湯で露天風呂からも海が見えて癒されました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/7/19)

通報する

  • 夕朝食ともお部屋でいただける部屋食プランがあります。

  • 個人的には加賀屋さんよりもいいお宿だと思っています。ご希望の夕朝食ともお部屋でいただける部屋食プランがあります。お部屋からは美しい加賀湾を眺められます。地元の海の幸をふんだんに活かした会席料理は絶品です。露天風呂付客室もありますよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/7/15)

通報する

  • 和倉温泉で露天風呂の楽しめる宿

  • ゆけむりの宿 美湾荘には、源泉かけ流しの露天風呂付きの客室があります。いつでも、見晴らしのよい露天風呂を楽しむことができますよ。開放的な大浴場もありますし、天然温泉がめいっぱい楽しめます。新鮮な海の幸が味わえますし、きっと楽しい思い出がつくれると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/7/15)

通報する

  • ご希望の日帰り入浴可能です。

  • 和倉温泉の人気ホテルです。ご希望の日帰り入浴可能です。七尾湾と能登島を一望できる露天風呂は最高です。駅からお宿までは徒歩だとかなり時間が掛かりますが、電話でお願いして送迎していただきました。帰りも駅まで送っていただきました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/7/14)

通報する

  • 高齢の方にぴったりの温泉宿

  • 美湾荘には、オーシャンビューの楽しめる露天風呂があります。開放感が味わえますし、心身ともにリラックスできると思いますよ。新鮮な海の幸を活かした美味しい和食も味わえます。館内は段差が少なく、高齢の方でも移動がしやすいと思います。きっと、楽しい思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/7/11)

通報する

通報する

通報する