ただいまの口コミ投稿数136,963件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

十和田湖畔温泉「十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘」の口コミ&詳細

57
おすすめ!
十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘

青森県十和田市大字奥瀬字十和田湖畔休屋340 地図をみる

十和田湖畔では最大の規模と設備を誇る。

「十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
大浴場、露天風呂、天然温泉
泉質
ナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉、カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉、ナトリウム・カルシウム塩化物泉
効能
関節痛、神経痛、皮膚病

食事場所

朝食
レストラン、コンベンションホール
夕食
レストラン、食事処

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

東北自動車道十和田ICから車で45分 JR八戸駅、JR青森駅から車で120分

提供:楽天トラベル

「十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘」についての口コミ

  • 赤ちゃん連れも安心なリーズナブルな温泉ホテル十和田荘

  • 1泊辺り税込み9000円以下のコースのあるホテルで朝夕食付きです。泉質はナトリウム塩化物炭酸水素塩泉 ・カルシウムナトリウム硫酸塩泉を引いており関節、神経痛と皮膚病に効果があります。気泡風呂や打たせ湯ジェット風呂などもあり大人も楽しめます。赤ちゃんの肌に泉質が合わない不安は個室にお風呂がついておりますので安心してください。
    眠たい寝たい寝るさんの回答(投稿日:2021/5/ 8)

通報する

  • お子様への配慮有でリーズナブルな温泉ホテル十和田荘

  • 泉質はナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉 カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉 ナトリウム・カルシウム塩化物泉の3種類が引かれており効能は関節、神経痛、皮膚病にあり打たせ湯をはじめ気泡風呂ジェット風呂があり大人も楽しめます。また園庭露天風呂では季節の風情を楽しめる景観でオススメです。赤ちゃんの温泉は肌が心配だと思いますが個室に別途バス・シャワーがついているのでオムツ替えの際や入浴に利用できるので赤ちゃんも安心です。基本的に布団敷の様ですのでベッドからの落下の心配もありません。
    眠たい寝たい寝るさんの回答(投稿日:2021/5/ 8)

通報する

  • 十和田観光の拠点にも最適な宿

  • ホテル十和田荘は、十和田湖畔の休屋地区に湧く効能豊かな天然温泉を、広々とした大浴場や買う法的な露天風呂などで存分にお楽しみいただける温泉宿。十和田湖の遊覧船の割引サービスがあるなど、観光拠点にも便利な宿です。広くゆったりとした和室のお部屋もありますので、赤ちゃん連れでの家族旅行などにもお薦め。青森県ならではの食材をふんだんに使ったお食事や東北の郷土料理などもお召し上がりになられて、お一人あたり15,000円以下とリーズナブルにご宿泊いただけるプランもあります。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/5/ 5)

通報する

  • 豊かな食事をいただける温泉宿

  • ホテル十和田荘は如何でしょうか。昔ながらの和室がございますので赤ちゃんがいても安心です。食事は秋田・青森にまたがる土地ですので双方の名物を食できます。きりたんぽ、ひめます、せんべい汁と多彩です。古代神殿をモチーフにした温泉は優雅な気分で入れます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/5/ 4)

通報する

  • 十和田湖畔温泉でご予算に合うゆっくりできる宿です

  • 十和田湖畔では最大の規模と設備を誇る宿です。また温泉を純和風の造りのヒノキの矢倉が建つ大浴場「御倉」や古代神殿デザインの大浴場「カルデラ」で楽しめます。そして食事ですが、旬の食材を使用しての会席料理が食べられます。特に八戸郷土料理いかのぽんぽん焼きは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/4/26)

通報する

  • 十和田湖畔温泉で一泊10,000円以下で泊まれる宿です

  • ご予算に合う十和田湖畔では最大の規模と設備を誇る宿です。また温泉を純和風の造りの檜矢倉が建つ大浴場「御倉」や古代神殿の柱が建つ大浴場「カルデラ」で楽しめます。そして食事ですが、旬の食材を使用しての和食膳が食べられます。特に八戸郷土料理いかのぽんぽん焼きは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/4/26)

通報する

  • 十和田湖畔温泉で家族旅行にぴったりの宿

  • 見晴らしのよい庭園露天風呂と開放的な大浴場がありますので、天然温泉が思う存分楽しめます。十和田牛や馬刺し、毛ガニなどのグルメ、旬の食材を活かした会席料理が味わえます。落ち着いた和室でゆったり過ごせますし、家族旅行にぴったりですよ。赤ちゃん連れでも安心して利用できると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/4/22)

通報する

  • 十和田湖畔温泉の老舗高級宿です。

  • 十和田湖畔温泉の老舗高級宿です。十和田湖からすごく近くていいホテルでした。夜ご飯はボリュームもあって美味しくいただけます。和室、和洋室もあります。畳があると思いっきり寛げそうですね。予算的にもおすすめです。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/4/21)

通報する

  • ゆったり出来る広い客室

  • ホテル十和田荘は、東北の豊かな自然に囲まれた場所にあり、ゆっくりと旅情にひたることの出来る十和田湖畔温泉の宿です。広々とした和室に洋室、そして和洋室などさまざまなお部屋が用意してあって、赤ちゃん連れでのご旅行でも安心してご利用いただけます。お食事付きでお一人35,000円以下でご利用いただけ、子供料金の設定もありますので、8月の家族旅行は是非ともこちらで。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/4/21)

通報する

  • リーズナブルに贅沢が楽しめる十和田湖温泉の宿

  • 「ホテル十和田荘」は7月の時期にリーズナブルに利用でき、いろいろなプランがそろっています。食事付きのプランではスタンダードなプランからA5ランクの十和田湖和牛などもそろい、一人20,000円以内で楽しめます。やっぱりお勧めとしては和牛のプランで、毛ガニも付いていて贅沢でした。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/4/21)

通報する

  • 秋田と青森の郷土料理を満喫できます

  • ホテル十和田荘は如何でしょうか。昔ながらの和室は落ち着きがありゆっくりできます。食事は秋田と青森の食材を使った郷土料理を頂けます。あきたこまち、きりたんぽ、ひめます、せんべい汁と名物料理を満喫できます。大浴場に併設されている庭園露天風呂は緑を眺めながらゆっくり入れます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/4/17)

通報する

  • 十和田湖畔でリーズナブルな温泉宿

  • リーズナブルな素泊まりプランがありますので、御予算の範囲内で利用することができます。広くて開放感のある、和風の洋風の大浴場があります。庭園露天風呂もありますし、打たせ湯、ジェット泡浴も楽しめます。日頃の疲れを忘れて、心身ともにリラックスできますよ。館内には、夜食処、カラオケスナックもあります。リゾート気分が満喫できますし、素敵な思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/4/17)

通報する

  • 十和田湖畔温泉でお勧めのホテル

  • 和風と洋風の大浴場がありますので、心身ともにリラックスできますし、開放感が味わえると思います。情緒のある露天風呂も楽しめますよ。十和田牛や馬刺し、新鮮な海の幸が味わえますし、美味しい料理が堪能できますよ。御予算の範囲内で利用できますし、観光地巡りなどリゾート気分が味わえると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/4/15)

通報する

  • カップルさんでワクワク異空間気分で過ごすことができます。

  • 昭和レトロなお宿です。カップルさんでワクワク異空間気分で過ごすことができます。美味しい地元の食材と郷土料理がいただけ、十分予算内に納まります。お風呂は和風大浴場と洋風大浴場があり、男女入れ替制になっており、どちらも楽しめます。露天風呂もあります。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/4/14)

通報する

  • 1泊2食付きで1万円を切るプランが有ります。

  • レトロ感たっぷりな老舗宿です。1泊2食付きで1万円を切るプランが有ります。お食事は地元の食材と郷土料理が大変美味しかったです。大浴場は和風大浴場と洋風大浴場がり、男女時間帯により入替え制となっyていました。露天風呂もあり、お安く楽しめました。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/4/14)

通報する

  • お部屋でくつろげる十和田湖畔の宿

  • 秋田の十和田湖畔温泉にあるお宿でお部屋には全室ネット環境完備で、お部屋での滞在も快適でおすすめです。あきたこまち、奥入瀬ガーリックポークなど、青森の味覚をふんだんに使った料理をいただけ、おすすめです。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/4/14)

通報する

  • 酸ヶ湯温泉の近くで温泉の楽しめる宿

  • ホテル十和田荘には見晴らしの良い露天風呂と大浴場があります。開放感が味わえますし、日頃の疲れを忘れてリフレッシュすることができますよ。地元のグルメと旬の食材を活かした料理が味わえますし、リゾート気分が満喫できると思います。きっと、御満足いただけますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/9/ 4)

通報する