ただいまの口コミ投稿数136,278件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

指宿温泉「指宿砂むし温泉 指宿シーサイドホテル」の口コミ&詳細

54
おすすめ!
指宿砂むし温泉 指宿シーサイドホテル

錦江湾を目の前に望む海辺の絶好のロケーション!館内で名物砂むし温泉が楽しめる♪

「指宿砂むし温泉 指宿シーサイドホテル」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、人工温泉
泉質
塩化物泉
効能
関節痛、筋肉痛、リウマチ・神経病

食事場所

朝食
レストラン、レストラン(バイキング)
夕食
レストラン、広間

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:24:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

JR指宿枕崎線 指宿駅よりタクシー5分

提供:楽天トラベル

「指宿砂むし温泉 指宿シーサイドホテル」についての口コミ

  • 館内で砂むし風呂が体験できます

  • 錦江湾を目の前に臨むリゾートホテルで、館内に砂むし風呂の施設があります。砂むし風呂の後は、錦江湾を一望できる開放的な展望風呂でゆっくり温泉に浸かれます。客室は、海側に泊まると、素晴らしいオーシャンビューが楽しめます。予算が許せば露天風呂付き客室に泊まることもできますよ。海を眺めながら温泉に浸かれるので、とても気持ちがよいです。夕食は地元の食材を使った会席料理で、かごしま黒牛、かごしま六白黒豚、黒さつま鶏、カツオのたたきなどがとても美味しいです。朝食は和洋バイキングとなっています。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/3/ 1)

通報する

  • 4人一緒に泊まれて、お得な女子会プランがあります

  • お得な女子会プランがあり、このプランで泊まると、砂蒸し温泉のチケット1回分とアメニティセットが付いてきます。客室は海側で、錦江湾の絶景が見られます。夕食は鹿児島名物「黒豚」のしゃぶしゃぶをメインとした和食会席で、コラーゲンたっぷりです。朝食は和洋バイキングとなります。夜食に梅ワインとおつまみを用意してもらえるので、みんなで夜更かししておしゃべりできますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/2/18)

通報する

  • 温泉大浴場から錦江湾が一望できます

  • 海沿いにあるホテルで、館内施設で砂むし風呂が体験できます。10分〜15分間横たわって、大量の汗をかいた後は、展望大浴場で錦江湾を眺めながらゆっくり温泉に浸かれます。デトックス効果が高いですよ。貸切露天風呂もあるので、ご友人同士だけでのプライベートな入浴も可能です。比較的リーズナブルに露天風呂付き客室に泊まることもできるので、こちらもご検討してみてはいかがでしょうか。客室は海側に泊まると、開放的なオーシャンビューが広がっていますよ。夕食は鹿児島の旬の食材を使った会席料理で、プランによっては鹿児島黒牛のステーキ、黒豚しゃぶしゃぶなどが食べられます。たくさん食べたい人には、鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題プランもありますよ。朝食は海が見えるレストランで、和洋バイキングとなっています。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/1/31)

通報する

  • 温泉も砂むし風呂も両方楽しめるホテル

  • 館内に砂むし風呂があり、錦江湾を一望できる展望大浴場もあるので、2つのタイプの温泉が楽しめるホテルです。展望大浴場では天気のよい日には大隈半島まで見渡せますし、朝日が昇る光景もまた格別ですよ。貸切露天風呂や露天風呂付き客室もあるので、ご家族だけでのプライベートな入浴を楽しみたい方にはこちらがおすすめです。夕食は錦江湾の新鮮な魚介、鹿児島の黒豚、きびなごなどを使った会席料理で、個室食事処で食べられます。朝食は和洋バイキングで、海が見えるレストランでいただけるので、開放感があって気持ちがよい食事ができます。館内には卓球コーナーがあるので、親子対決ができますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/1/ 8)

通報する

  • 指宿市民が推薦するホテル。

  • 最上階6階ですと海を見渡せる部屋に露天風呂が付いています。まるで内(家)風呂です。私には指宿在住の知り合いがいて私も彼の家で入ったのですが指宿市は各個人宅に温泉を引いているそうです。かなり以前の話でもあり、一人用の浴槽ですので普段から温泉に慣れた私はあまり実感できなかったというのが本音です。微妙な各宿泊施設の温泉の環境の違いを知っている彼もここのホテルを薦めてくれました。1月でも鹿児島はそこそこ暖かいのでばっちり露天風呂に入れます。夫婦気兼ねなく入れる貸し切りなので歌も歌い放題です。別料金で砂蒸し風呂も体験できるので一挙両得です。また食事では思い返すとあの旨さにつばの出る鹿児島さん黒毛和牛のしゃぶしゃぶとかサツマイモの入った鍋料理を頂けました。
    eibisさんの回答(投稿日:2019/12/15)

通報する

  • 砂蒸し温泉の砂、売ってますよ。

  • かなり前のことですが会社の慰安旅行でここに宿泊しました。1泊です。1部屋5,6人です。ここの目玉は砂蒸し風呂です。先輩社員たちと3人位で川の字になって寝そべり、おばちゃんスタッフから鉄製の本格的スコップで温かい砂をかけてもらいました。さほど重くは感じなかったです。感想としては優しいサウナといったところです。暑さを我慢することはなく人生初体験を堪能しました。夕食の注目メニューのおなじみ鹿児島産黒毛和牛ですが、少し記憶に乏しいのですがメインはしゃぶしゃぶだったと思います。従業員一同、おいしいと評判でした。噛むたびに牛肉独特の旨味が口中に広がりました。大浴場はガラス越しに一面に海が見え、通る船を数えてました。2月であれば指宿も寒いので何回も湯船に入り温まってください。部屋では、布団が軽いのに温かく手に触れた感触が柔らかく満足しました。
    eibisさんの回答(投稿日:2019/12/ 2)

通報する

  • 名物砂蒸し温泉も大人気

  • その名の通り、海に面した景観の良いホテルです。こちらでしたら広い和室をご利用されれば、4人ご一緒にお泊りいただけますよ。さらに、シーサイドながら海の見えない訳あり部屋でしたら、2食付きでもお一人8000円程度と、格安の宿泊プランもあります。指宿名物の砂蒸し風呂を体験できる施設もありますので、指宿の湯を存分にお楽しみいただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2019/10/25)

通報する

  • 友人と楽しむのにおすすめ

  • シーサイドにあるホテルなので海に出るのもいいですし、ホテルから眺めを楽しむのもおすすめです。屋外プールもあるので、泳ぎたいならそちらも。また、砂むし温泉があるホテルなので友人とわいわい楽しめそうですよ。広い和室を4人で使うことができます。
    ふく_2さんの回答(投稿日:2019/10/19)

通報する

  • 館内に砂むし温泉あります

  • こちらのホテルには館内に砂むし温泉がありますので外出する必要がなく便利です。砂むし温泉や錦江湾が一望できる大浴場に入り、鹿児島ならではの黒豚料理を堪能して、ご夫婦で有意義な温泉旅行が堪能できる宿だと思います。
    アズマさんの回答(投稿日:2019/8/ 6)

通報する

  • オーシャンビュー専用露天付き客室

  • 宿泊人員2名のとしてのお勧めです。指宿名物!砂むし温泉も、館内に有ります。大量の汗が流れ、爽快な気分になれます。錦江湾を望む、最上階6階に新規オープンした専用の露天風呂が付いた客室が完成しました。今だけ!料金そのままで「豪華な3大特典付き」のプランが登場しました。大浴場は源泉掛け流しで、ここもお部屋と同じく錦江湾一望です。夕食は、鹿児島黒牛のステーキ付き会席となっています。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/8/ 5)

通報する

通報する

  • お腹の上の砂がちょっと重いですよ。

  • 平成6年に会社の慰安旅行でここに1泊しました。1泊2日で南九州を縦断するという密なスケジュールでした。観光バスでホテルへ到着したら、既に辺りは暗くなっていましたが夕暮れ前であれば、美しい南国の海が見渡せたと思います。大広間で和懐石を社長以下一同揃って頂いた後は、先輩社員に付いて行き館内の砂蒸し風呂を体験しました。工事用の鉄のスコップで並んで横たわった3人共、上からホテルスタッフに温かい砂を掛けて貰いました。感覚としてはサウナに比べると、こちらはじんわりと温かくなってくる感じです。夜の海が望める大浴場にもしっとり浸かり、体も軽くなったように感じました。夕食は特に魚のアラの出汁の効いた味噌汁が美味しかったです。
    eibisさんの回答(投稿日:2019/7/26)

通報する

  • タクシー初乗り代が無料になるプラン有ります

  • ホテルから指宿市内の加盟飲食店や指宿駅前までのタクシー初乗り代が無料になる『タクってそと呑みプラン』がおすすめの素泊まりOKのホテルです。お部屋は市街地の眺めになるようですが、美肌の湯が楽しめる展望温泉大浴場からは錦江湾に、昇る朝日も眺められます。
    ToMo子さんの回答(投稿日:2019/3/ 3)

通報する

  • 指宿名物「砂むし温泉」プランあり!

  • 館内に砂むし温泉施設とマッサージサービスがあるこちらのホテルがおすすめです。砂むし入浴券付きのプランならお得に利用できますよ。砂むし温泉の後は大浴場へ直行できます。日頃の疲れを癒し、気分爽快まちがいなしですよ。
    クッキーさんの回答(投稿日:2019/2/ 7)

通報する