ただいまの口コミ投稿数136,429件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

熱海温泉「熱海温泉 三平荘」の口コミ&詳細

29
おすすめ!
熱海温泉 三平荘

熱海温泉の中心街に佇む、お部屋食が魅力の全11室の閑静な湯宿。

「熱海温泉 三平荘」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂
泉質
ナトリウム・カルシウム塩化物泉
効能
肩凝り、冷え性、疲労回復

食事場所

朝食
部屋、広間
夕食
部屋、広間

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
14:30(最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
11:00

交通アクセス

熱海駅より車で5分、徒歩15分、熱海サンビーチ徒歩10分

提供:楽天トラベル

「熱海温泉 三平荘」についての口コミ

  • 数寄屋造りのお部屋がとても居心地がいいです

  • 熱海温泉の中心にありながら、周囲を緑に囲まれた閑静な佇まいの和風旅館になります。客室数は13室と少なめ。数寄屋造りのお部屋がとても居心地がいいです。食事は季節の素材を活かした料理で朝夕食ともお部屋で頂けます。もちろん露天風呂もあります。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2021/1/14)

通報する

  • 閑静な住宅地に位置する木々に囲まれた静かな湯宿

  • 熱海温泉にお越しでしたら、「三平荘」がいいと思います。熱海駅から車5分(熱海駅送迎あり)で、創業60年余になる閑静な住宅地に位置する木々に囲まれた静かな湯宿です。。広々客室は温泉半露天風呂や檜風呂付など全11室です。朝夕共にお部屋食でいただけます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/11/17)

通報する

  • 閑静な住宅地に佇む静かな和風旅館

  • 熱海温泉で落ち着ける和室なら「熱海温泉 三平荘」がいいと思います。熱海中心街から少し離れた閑静な住宅地に佇む静かな和風旅館です。創業60年でレトロ感もありますが、風情があります。全11室限定で温泉半露天風呂や檜風呂付のお部屋もあります。朝夕共にお部屋食なのも魅力です。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/2/16)

通報する

  • 温泉街中心にひっそり佇む大人の隠れ宿

  • 三平荘は、熱海温泉の温泉街中心にありながら、緑豊かな木々に囲まれた隠れ家的な旅館。都会の喧騒を忘れ、しばし極上の癒やしのひとときをお過ごしいただける温泉宿です。自慢の温泉は、趣のある内湯のほか、庭園を見渡す解放的な露天風呂などで存分に堪能。また、新鮮な海の幸をはじめ静岡県の地元食材を活かしたお食事も評判で、お部屋食にてお召し上がりいただけます。2食付きで5,000〜50,000円におさまるプランもご利用いただけますので、今回のご旅行にもぴったりでしょう。

    回答された質問:熱海温泉で部屋食の宿は?

    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2024/1/12)

通報する

  • 温泉街中心に佇む閑静な温泉旅館

  • 三平荘は、熱海温泉の温泉街中心にありながら、緑の木々に囲まれた閑静な温泉旅館。お部屋は全11室のみで、贅沢な癒やしのひとときをお過ごしいただけるハイクラスな温泉宿です。効能豊かな温泉は、素晴らしい庭園を望む解放的な露天風呂などで存分に堪能。また、新鮮な海の幸をはじめ静岡県の地元食材を活かしたお食事も評判。45,000円以下のご予算でしたら、高級感のある露天風呂付き客室にもお泊りいただけます。

    回答された質問:熱海温泉のハイクラスな宿

    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2024/1/10)

通報する

  • 離れのお部屋に専用の庭園があります!

  • 熱海にある三平荘は60年の歴史がある宿。ホテル自体が緑の多い一角にあるのですが、離れの「曙」というお部屋に泊まると専用の庭園があって散策できます。しかも温泉の露天風呂付き!大きな庭園を併設している温泉宿はあるけれど、「専用の庭園」を持つホテルは少ないです。ちょっと高いですが4名利用なら少し安くなりますし、1泊だけ贅沢するという楽しみ方ができます。三平荘自体が客室数が11しかないこともあり、静かな環境で過ごせますよ。
    まりるりさんの回答(投稿日:2023/11/22)

通報する

  • 静かに過ごす熱海温泉はいかがですか

  • 熱海の温泉街から少し離れているため静かでゆっくりと過ごしたいときにはおすすめの宿です。全11室なのでアットホームな雰囲気があり、きめ細やかなサービスが魅力でした。ここでは朝食夕食ともに部屋でいただけます。夕食は季節を感じさせてくれるような美しい盛り付けの会席でした。上品で美味。大浴場の露天風呂は庭園露天風呂になっており心地よい風と爽やかな緑を眺めながらのんびりと入ることができました。私たちはスタンダードの和室にしたので風呂は大浴場利用でしたが、離れなら露天風呂が付いています。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/4/ 1)

通報する

  • 静かに大人の休日を過ごせる宿

  • 「三平荘」は昭和36年創業の和風宿で、熱海の中心地にあるので、周辺散策に便利です。全11室の客室は数寄屋造りとなっており、静かに大人の休日を過ごせる宿です。温泉半露天風呂や温泉檜風呂などが付いた客室にも泊まれますよ。食事は夕朝食ともに部屋食でゆっくり食べられます。夕食は伊豆の地物を中心とした会席料理です。館内には大浴場と露天風呂があり、どちらも風情があります。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/11/13)

通報する

  • 専用庭園を眺める離れ風客室で優雅に熱海を満喫

  • 専用庭園を眺める離れ風客室で優雅に熱海を満喫出来る宿です。温泉檜風呂からも専用庭園を眺めることが出来ます。好きな時間に好きなだけ温泉三昧ができます。食事も部屋食にて地産の新鮮な食材を中心とした和食をいただくことができます。
    たすくさんの回答(投稿日:2020/11/ 3)

通報する

  • 伊豆半島の旬をいただける宿

  • 三平荘は、熱海温泉の温泉街から少し離れた閑静な住宅街に位置し、木々に囲まれた静かな温泉旅館です。和風の客室は日本らしい落ち着いた趣きで、外国人のお客様にも好評。四季折々にその表情を変える草木を眺めながらゆっくりと温まれる露天風呂など、熱海の湯を存分にお楽しみいただけます。また、伊豆半島ならではの海産物など、旬の食材を使ったお食事も自慢で、どの国の方にもきっと満足していただけるでしょう。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2020/10/15)

通報する

  • 自然美にも良質の湯にも癒される温泉宿

  • 小さめの宿でアットホーム感があり居心地よい宿でした。利用した部屋は和室10畳に次の間と半露天風呂が付いていました。半露天風呂といっても角なので2面から自然美を楽しめるため、露天風呂同様の贅沢な景観美でした。客室数が少ないことからか、お料理は出来立てをいただくことができたのが良かったですね。熱いものは熱いまま。お刺身もプリプリで美味。野菜がたっぷりなので品数は多いですが、すべて美味しくいただくことができました。大浴場の露天風呂も和の趣が素敵です。ゆっくり宿で過ごしたいというときにおすすめです。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2020/8/ 9)

通報する

  • 日本庭園を眺めながら楽しむ露天風呂

  • 部屋数が少ないので、目の行き届いたおもてなしが受けれる宿でした。大浴場の露天風呂は木々の多い庭園に囲まれ、癒し空間の中で楽しむことができました。湯上り後、ほてった体をいやすのに最適な休憩所も庭に設けてありました。お料理は伊豆ならではの魚介中心の会席で、お刺身も身が厚くプリプリ。部屋は露天風呂付もありましたが、私たちが利用したのは露天風呂無しの部屋。階段のみの3階にありましたが、15畳+5畳+洋室6畳という贅沢な空間で、部屋からの景色も素晴らしく、優雅な気分で寛ぐことができました。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2020/8/ 7)

通報する

  • 昭和レトロ感が楽しめる温泉宿です

  • 「三平荘」は昭和36年創業の、熱海温泉の中心街にある全11室の湯宿です。客室は和室で、レトロな雰囲気があります。温泉半露天風呂や温泉檜風呂などを備えた客室もあり、リーズナブルに泊まれますよ。館内には風情のある内湯と露天風呂の他に、離れの半露天風呂もあり、24時間入浴が可能です。夕食は伊豆の地物を中心とした会席料理で、夕食も朝食も部屋食でゆっくり食べられます。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/8/ 6)

通報する

  • 小さな宿ならではの温かいおもてなし

  • 全11室の小さな宿ならではのきめ細やかなおもてなしがある宿でした。アニバーサリーなどプランは利用しませんでしたが、半露天風呂付の質感高い部屋でしたので、こちらならお祝いにもぴったりだと思います。大浴場には風情ある露天風呂があり、広い浴槽でゆったりと温泉を楽しむことができます。お食事は伊豆ならではの山海の幸を使った会席です。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2020/8/ 2)

通報する

  • 半露天風呂付きの離れに泊まり、夕朝食を部屋食でいただけます

  • 「三平荘」は熱海駅から歩いて15分の、熱海温泉街の中心にある全11室の湯宿です。熱海サンビーチへは歩いて10分で行けます。半露天風呂付きの離れの客室があり、日本庭園を見ながら贅沢なひと時が過ごせますよ。館内にはとてもきれいで広々とした大浴場と露天風呂もあります。夕食は伊豆の地物を中心とした会席料理で、夕食も朝食も部屋食でゆっくり食べられます。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/7/12)

通報する

  • 半露天風呂付きの離れに泊まれます

  • 「三平荘」は熱海駅から歩いて15分、タクシーだと5分の、熱海温泉街の中心地に位置する全11室の湯宿です。熱海駅から無料の送迎もあります。館内には素敵な風情の大浴場と露天風呂があります。その他に半露天温泉風呂付き、温泉檜風呂付きの離れや客室があり、贅沢なひと時を過ごせます。夕食は伊豆の地物を中心にした会席料理です。夕朝食は部屋食でいただけますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/7/ 3)

通報する

  • 熱海温泉で記念日プランのある、お勧めの宿

  • 見晴らしの良い露天風呂がありますし、心身ともにリラックスできます。お湯に浸かりながら絶景が堪能できますよ。新鮮な海の幸を活かした料理が味わえますし、ケーキのサービスのある記念日プランもあります。リゾート気分が満喫できますし、きっと楽しい思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/6/13)

通報する

  • 心寛げる和室で、夕食も朝食も部屋食です

  • 60年の歴史があり、緑の庭園に囲まれた、落ち着いた大人のための温泉旅館です。客室は全11室で、いずれも数寄屋造りで、心寛げる雰囲気です。半露天風呂付き客室や、半露天風呂付き離れがあり、シニアの方がのんびり泊まるには最適ですよ。お風呂は大浴場(内湯)と露天風呂があり。湯上りにはマッサージサービスを頼むこともできます。夕食は伊豆の旬の幸を使った会席料理です。夕食も朝食も部屋食なので、自分のペースでゆっくり食べられます。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/2/ 8)

通報する

  • 熱海中心地の閑静な住宅街に佇む、木々に囲まれた全11室の静かな湯宿です。

  • 海沿いの大規模ホテルが立ち並ぶ地区から離れているため、より美しい星空が眺められそうな立地です。男女入れ替え制の露天風呂の他、客室に露天、半露天風呂が付いたタイプもあります。夕食は地元食材を活かした懐石風で、客室内で周囲に気兼ねせずに食事を楽しめます。
    クッキーさんの回答(投稿日:2019/11/ 7)

通報する

通報する