ただいまの口コミ投稿数135,895件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

熱海温泉「熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル」の口コミ&詳細

154
おすすめ!
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル

飲み放題バイキングが大人気!熱海サンビーチやムーンテラスへ徒歩5分

「熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、水風呂
泉質
ナトリウム・カルシウム塩化物泉
効能
肩凝り、婦人病、リウマチ・神経病

食事場所

朝食
レストラン(バイキング)
夕食
レストラン(バイキング)、食事処

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:19:00)
チェックアウト
11:00

交通アクセス

JR熱海駅より車で約5分 ・または徒歩で約15分

提供:楽天トラベル

「熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル」についての口コミ

  • 食べ放題と卓球で盛り上がれる「熱海ニューフジヤホテル」

  • 熱海温泉で食事が食べ放題で、卓球台があるホテルなら、「熱海ニューフジヤホテル」がいいと思います。熱海の海沿いにあるホテルで、熱海駅からの無料送迎もありアクセス便利です。見晴らしの良い露天風呂と開放的な大浴場があります。卓球コーナーは別館2階にあり、個室のカラオケスペースも本館地下2階にあります。夕食は約100種類の料理が並ぶ和洋中バイキングですので好きなだけ腹一杯食べることができます。さらに生ビール・ワインをはじめ、約20種類のドリンクが飲み放題です。
    nanochipさんの回答(投稿日:2020/9/26)

通報する

通報する

  • 熱海でリースナブルに温泉を楽しめる宿

  • 熱海ニューフジヤホテルには情緒のある露天風呂と大浴場があありますので、日頃の疲れを忘れて心身ともにリフレッシュすることができますよ。新鮮な海の幸を活かした美味しい料理が味わえますし、リゾート気分が満喫できます。きっと、楽しい思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/30)

通報する

  • 熱海温泉で小学生へサービスの有るホテルです

  • 熱海温泉で小学生へサービスの有るホテルをお探しでしたら、こちらの宿はいかがでしょうか。こちらは平日限定ですが、小学生2,020円(税別)ファミリー向けのお得なプランが有ります。そして食事ですが、こどもが嬉しい食べ放題のバイキングですよ。また温泉は異なる源泉のお風呂が大浴場(本館地下2階)展望露天風呂 初島・大島(本館11階)露天岩風呂(別館3階)に有りますよ。是非お勧めします。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/8/22)

通報する

  • 連泊に便利で価格が安い

  • 「熱海ニューフジヤホテル」は連泊に便利な宿で、一泊の価格が予算で利用でき、食事も楽しめます。食事はバイキングなのでその都度、味を変えて楽しむことができ、飽きの来ない食事が満喫できます。お部屋もキレイな和室で使いやすく、明るいのでリフレッシュした気持ちになれます。

    回答された質問:熱海温泉で連泊したい!

    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/8/22)

通報する

  • 熱海でカップルプランのある宿

  • 熱海ニューフジヤホテルには、御要望のカップルプランがあります。旬の食材を活かしたバイキング料理が味わえますし、アルコールとソフトドリンクが無料飲み放題です。また、ケーキのつく記念日プランもありますので、どうぞ、御検討ください。展望露天風呂や大浴場で温泉が思う存分楽しめますし、きっと素敵な思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/21)

通報する

  • 100種類以上のメニューが並ぶ夕食バイキングで飲み放題できる

  • 「熱海ニューフジヤホテル」は熱海駅から歩いて15分の、海の近くにあるホテルです。1名から泊まれるプランが豊富にあり、夕食が100種類以上のメニューが並ぶ豪華バイキングで、20種類以上のアルコール類が飲み放題できるプランが10,000円以下(税抜き)であるので、おすすめです。館内には大浴場、サウナ、露天風呂、展望露天風呂があり、とくに展望露天風呂では相模湾を見渡しながら温泉に浸かれますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/8/13)

通報する

  • リーズナブルに楽しめる熱海温泉

  • 熱海ニューフジヤホテルには、見晴らしの良い展望露天風呂があります。お湯に浸かりながら、絶景が楽しめますし、心身ともにリラックスできます。新鮮な海の幸や旬の食材を活かしたバイキング料理が味わえますし、リゾート気分が満喫できますよ。リーズナブルに利用できますし、きっと楽しい思い出になると思います。

    回答された質問:春の熱海温泉を楽しみたい

    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 4)

通報する

  • 熱海でリーズナブルに利用できて、露天風呂の楽しめる宿

  • 熱海ニューフジヤホテルには、展望露天風呂があります。開放感のある大浴場もありますし、思う存分、温泉が楽しめます。新鮮な海の幸を活かしたバイキング料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。御予算の範囲で利用できますし、きっと楽しい思い出になると思いますよ。

    回答された質問:熱海温泉で連泊したい!

    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 3)

通報する

  • 熱海温泉でお祝いにぴったりの宿

  • 熱海ニューフジヤホテルには、見晴らしの良い展望露天風呂と開放的な大浴場があります。温泉がめいっぱい楽しめます。旬の食材を活かしたバイキング料理が味わえますし、ケーキのサービスがある記念日プランもあります。カラオケや卓球などの娯楽施設が充実しますし、御家族で利用するのにぴったりです。きっと、楽しい思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 2)

通報する

  • 熱海で露天風呂の楽しめるお勧めの温泉宿

  • 熱海ニューフジヤホテルには、見晴らしの良い展望露天風呂がありますし、開放感のある大浴場もあります。温泉がめいっぱい楽しめますよ。新鮮な海の幸を活かした豪華なバイキング料理が味わえますし、リゾート気分が満喫できます。きっと、楽しい思い出になると思いますよ。

    回答された質問:熱海温泉で綺麗な宿は?

    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 1)

通報する

  • 熱海でリーズナブルなお勧めの温泉宿

  • 熱海ニューフジヤホテルには、見晴らしの良い展望露天風呂があります。お湯に浸かりながら、美しい眺めが楽しめますし、天然温泉が思う存分楽しめます。新鮮な海の幸を活かしたバイキング料理が味わえますし、アルコールも飲み放題です。きっと、楽しい思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 1)

通報する

  • 熱海でリーズナブルな温泉宿

  • 熱海ニューフジヤホテルには、見晴らしの良い展望露天風呂があります。温泉に浸かりながら、素晴らしい眺めが楽しめますよ。和洋中の豪華なバイキング料理が堪能できますし、リゾート気分が満喫できると思います。リーズナブルなお値段で利用できますし、きっと楽しい思い出になりますよ。

    回答された質問:熱海でコスパがいい宿

    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/7/31)

通報する

  • 熱海で美味しいバイキング料理

  • 熱海ニューフジヤホテルでは、新鮮な海の幸を活かしたバイキング料理が味わえます。和洋中の100種類以上の料理なので、とても豪華です。飲み放題のつくプランもありますよ。見晴らしの良い展望露天風呂も楽しめますし、御予算の範囲でリゾート気分が満喫できますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/7/31)

通報する

  • 30畳のお部屋でどうですか

  • 熱海ニューフジヤホテルのお部屋は7人以上の定員ですので10人位は楽に泊まれますよ。ここは温泉大浴場と展望露天風呂が愉しめます。本館2階の大浴場は広くて開放感があり、ドライサウナも完備しておりますので、皆さんで利用してくださいね。11階の露天風呂も熱海を眼下に気持ちいいですよ。また学生さんなら食べ盛り。バイキング夕食で100種類以上の和洋中のメニューで、旬のお刺身、お寿司、天婦羅、チョコレートファウンテンなどがレギュラーメニューとして有りますので、皆さん満足ですよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/5/18)

通報する

  • 熱海温泉で大部屋のあるお勧めの宿

  • 見晴らしの良い展望露天風呂がありますので、お湯に浸かりながら絶景が堪能できます。心身ともにリラックスできますし、めいっぱい温泉が楽しめますよ。新鮮な海の幸を活かしたおいしい料理が味わえます。5人以上で泊まれる大きな部屋がありますので、学生旅行にぴったりだと思いますよ。リーズナブルにリゾート気分が堪能できますし、きっと楽しい思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/5/16)

通報する

  • 人数が多いほどお得な学タビプランは条件にピッタリ

  • 5名以上1室で、1人当たり2000円引きの学タビランがあります。食事は和洋中と種類豊富な90分間の食べ放題バイキングプランとなり、開催中の料理フェア(新鮮な魚をその場で捌いたり、目の前で焼き魚を調理する等)がもれなく楽しめます。 夕食時にはプレミアム飲み放題ももれなく楽しめるサービスもついています。大浴場も3種類あり、到着時・食後・朝と別々の湯を楽しむことができます。卓球やゲームコーナー、カラオケルームや将棋コーナー等も多数あるのでグループ旅行には最適です。30畳の大部屋もあるので、全員で宿泊することも可能でしょう。夜には童心に戻り『枕投げ』で盛り上がりましょう。昔ながらのホテルですが、とても広くてキレイなホテルですし、この安さで楽しめれば最高の思い出となるでしょう。
    なおちゃんさんの回答(投稿日:2020/5/16)

通報する

  • リゾート感にあふれた伊藤園

  • こちらは伊藤園ホテルズの中でも、リゾート感にあふれていて、ダンスホールやカラオケ会場など設備も充実しています。お部屋は洋室と和室、和洋室があり、モダンな洋室と、カジュアルな雰囲気の和室があります。温泉は展望露天風呂なども備わり、星空などがキレイに映っていました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/5/11)

通報する

  • 絶景の屋上露天風呂がお薦め

  • 熱海ニューフジヤホテルは、熱海温泉にある伊東園ホテルズ系列の格安ホテルです。熱海には他にも伊東園系列のホテルがありますが、こちらもれっきとした伊東園系。夕食のバイキングではもちろんアルコールも飲み放題です。露天風呂が2種類あり、特に屋上の展望露天風呂は、熱海の温泉街や海を見渡すことの出来る絶景を楽しめます。駅からやや遠いのが難点ですが、温泉街の散策を楽しみながら宿へ向うのもいいですよ。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2020/5/ 8)

通報する

  • 熱海温泉でリーズナブルな、お勧めの宿

  • 熱海ニューフジヤホテルは見晴らしの良い展望露天風呂がありますので、お湯に浸かりながら絶景が堪能できます。開放的な露天風呂と大浴場もありますし、心身ともにリラックスできますよ。新鮮な海の幸や旬の食材を活かしたバイキング料理が味わえますし、リーズナブルにリゾート気分が満喫できます。きっと、楽しい思い出がつくれますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/5/ 2)

通報する