ただいまの口コミ投稿数136,292件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

湯田温泉「湯田温泉 ユウベルホテル松政」の口コミ&詳細

79
おすすめ!
湯田温泉 ユウベルホテル松政

お客様の笑顔が私達のエネルギーです!!

「湯田温泉 ユウベルホテル松政」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、家族風呂、天然温泉、ジャグジー、水風呂
泉質
単純温泉、アルカリ単純泉
効能
冷え性、疲労回復、リウマチ・神経病

食事場所

朝食
レストラン、食事処
夕食
レストラン、食事処

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:19:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

JR山口線湯田温泉駅より徒歩約13分/中国自動車道小郡ICより約10分/ポプラ・ローソンまで徒歩3分

提供:楽天トラベル

「湯田温泉 ユウベルホテル松政」についての口コミ

  • 本館に和室12.5畳+3畳の部屋があります。

  • 館内に貸切風呂があるので、赤ちゃん連れに重宝します。大浴場で、赤ちゃんが泣き出したら困りますよね。館内に食事処が2つあり、何れも衝立で区切られています。なので、赤ちゃんが一緒でも気兼ねなく過ごせます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/3/28)

通報する

  • 貸切風呂に家族で入浴。

  • 純和風の8畳の部屋があります。広縁とは障子で区切られています。温泉は男女共に千人湯と呼ばれ、かなり大きな湯舟で大人数でも対応可能です。2つの貸切風呂があり、赤ちゃんと家族だけで温泉に浸かれます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/3/24)

通報する

  • カップル向けの予算内の温泉宿。

  • 1部屋2名利用なら東館の特別室に泊まれます。客室内に源泉を、直接引き込んだ湯舟があります。2人で、誰にも邪魔されずに温泉を楽しめます。食事は懐石料理で、温泉卵・仙崎のちくわ・カレイの祐庵焼き等が楽しめます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/3/24)

通報する

  • 幻想的な露天風呂のある御宿です。

  • 一般的な2食付きプランが、20000円を下回ります。御食事は、山口名物「ふぐ」をお鍋で頂きます。温泉大浴場と露天風呂はとなりあっており、自由に行き来できます。スタンダードな客室は8畳の和室に床の間がついています。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/2/28)

通報する

  • リーズナブルにふぐが頂けます。

  • 1泊2食付きで20,000円を下回る温泉旅館です。季節限定になりますが、15,000円でふぐを堪能できるプランがあります。大浴場は、千人風呂と呼んでも良い位の広さがあり、露天風呂と繋がっています。2人で入れる貸切風呂もあります。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/2/28)

通報する

  • 湯田温泉へ行き泊まる観光と温泉を堪能できる素泊まり出来る宿

  • 湯田温泉でリーズナブルに泊まれる宿です。此方なら[「素泊まり」気軽に楽しむ繁華街にあるから外食でも安心]が1人8,800円からあります。またアルカリ性単純泉で、無色透明の源泉を100%かけ流し温泉を、星空を見ながらのんびり入れる露天風呂や、団体でもゆったり入れる広さを誇る千人湯で楽しめます。更に足湯まで徒歩約3分、また「瑠璃光寺五重塔」まで車で約15分等、近隣に観光スポットが沢山ありますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2023/2/13)

通報する

  • お部屋で源泉かけ流しです

  • 「ユウベルホテル松政」は、中国自動車道小郡ICから車で約15分のお宿です。温泉は特別室のお風呂と大浴場、露天風呂と有料の貸切風呂で源泉かけ流しの湯田温泉を満喫できます。食事は基本プランですと、夕食にふぐの刺身が付いた和会席を味わえます。
    モッティさんの回答(投稿日:2022/11/ 7)

通報する

通報する

  • 家族で楽しめるリーズナブルな温泉宿

  • こちらの松政さんは、一泊二食付きで一万円以下で宿泊できるリーズナブルな宿です。お部屋は広い和室で、お風呂は貸し切り風呂がありますので、赤ちゃん連れでも安心して過ごすことが出来ますよ。お食事は、一万円以下のプランでもフグが付いた会席料理が戴けます。さすがに山口県ですね。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/22)

通報する

  • リーズナブルに特別室「ユウベルホテル松政」

  • 「ユウベルホテル松政」は夫婦での利用に適したゆったり感のある宿で、インテリアもキレイで料理なども贅沢なメニューがそろっています。お部屋は特別室の和洋室も利用でき、モダンで間取り66平米とゆとりの環境が整っていました。源泉かけ流しの温泉付きで快適にリラックスして過ごしやすい設備が整います。料理は和食の会席料理となり、新鮮な山口の食材を使った内容で贅沢でした。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/2/19)

通報する

  • リーズナブルでプチ贅沢できる宿

  • こちらの松政さんは、一泊二食付きで20,000円以下でプチ贅沢出来ます。お風呂は、大きな大浴場、露天風呂、またカップルにお薦めの貸し切り露天風呂もあります。お食事は、日本海、下関の海の幸や和牛ステーキなどご馳走です。やっぱりトラフグは食べておかないといけませんね。また別料金ですが、エステなども館内にありますので、彼女にプレゼントしてあげてください。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/18)

通報する

  • 湯田温泉の中でも老舗の宿

  • こちらの松政さんは、一泊朝食付きでしたら10,000円以下で宿泊出来ます。湯田温泉は結構宿泊代の相場が高い温泉地です。松政さんは歴史のある老舗の宿で、天然温泉を大浴場、露天風呂で堪能出来ますよ。お食事も大変豪華ですが、やはりもう少しご予算が必要になりますね。外には外食する場所はたくさんありますが、かえって高くなると思いますので宿でのお食事をお薦めします。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/ 5)

通報する

  • 赤ちゃん連れも安心の温泉宿

  • こちらの松政さんは、8,000円以下のご予算でしたら、素泊まりになりますが、お部屋やお風呂は充実しています。お部屋は和室でゆっくり出来ます。お風呂も大浴場や露天風呂、赤ちゃん連れでも安心の貸し切り風呂もあります。赤ちゃん連れでしたら、もう少し予算を出して宿で食事をされた方がよろしいかと思います。近くには飲食店がありますが、恐らく外食の方が高くつきますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/ 5)

通報する

  • ご夫婦でのんびり湯田温泉を楽しめる宿

  • こちらの松政さんは、直前割やコロナ関連の割引もあります。宿も感染症対策も万全ですので安心ですよ。お風呂は、大浴場に露天風呂、貸し切り風呂もあります。ご夫婦でゆっくり入るには貸し切り風呂も良いですよ。お食事は、プランで内容が変わりますが、ずわい蟹やフグ、その他日本海の海の幸中心の会席料理が味わえます。お料理はとても美味しい宿だと思いますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/ 5)

通報する

  • 赤ちゃん連れでも安心安全な宿

  • こちらの松政さんは、一泊二食付きで20,000円以下で宿泊出来ます。お部屋はご希望の広い12畳の和室で寛げます。お風呂は広い大浴場に、開放感あふれる露天風呂があり気持ちいいです。また貸し切り風呂もありますので赤ちゃん連れには助かりますよ。お食事は海の幸山の幸の会席料理で、とても美味しいです。赤ちゃん連れでも何一つ不自由することなく過ごせると思います。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/1/26)

通報する

  • 従業員さんの笑顔が気持ちいい宿

  • 松政さんは大きな宿で、お客様さんも従業員さんもたくさんいます。何をお願いしても聞いても笑顔で一生懸命答えてくれようとするおもてなしが気持ち良かったです。湯田温泉の名湯を色々なお風呂で堪能出来ます。内風呂、露天風呂、貸し切り風呂、サウナと、夫婦二人で貸し切り風呂も良いですが、露天風呂の方がかなり上ですね。大きな櫓を組んでいてとても気持ちよく入れますよ。お食事は様々なプランから選べますが、やはりこの時期はフグのフルコースをお薦めします。やはり地元山口県で食べるとフグはどれも別格です。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/11)

通報する

  • 湯田温泉で、ふぐを堪能できるお宿です。

  • 山口の湯田温泉で、ふぐ刺し、ふぐちりなど、多彩なふぐ料理を堪能できる宿で、おすすめです。御風呂は大浴場のほか、サウナや貸切風呂もあり、ご夫婦での旅ご利用にもおすすめです。露天風呂では、源泉かけ流しのお湯を堪能できますよ。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/11/29)

通報する

  • 湯田温泉のリーズナブルにふぐが食べられるお宿!

  • ユウベルホテル松政はふぐフルコースをリーズナブルに楽しめる温泉宿なので、おすすめいたします!とらふぐ煮こごりから始まり、とらふぐ刺し、ふぐの味噌椀、ふぐの酒盗焼き、ふぐ茶碗蒸し、とらふぐちり鍋、とらふぐ唐揚げ、とらふぐ雑炊までのフルコースを楽しめます。このフルコースでもご要望の予算、20,000円以下なので、とてもリーズナブルなお宿で、おすすめです!
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/11/27)

通報する

  • 2万円以下でフグ料理を食できます

  • ユウベルホテル松政は如何でしょうか。2万円以下でフグ料理を食できます。場所は湯田温泉駅より徒歩約13分程度にあります。お風呂は源泉かけ流し100%で大浴場は広々しています。露天風呂からは夜星空を望めます。アルカリ単純泉の泉質は疲労回復の効能があります。食事はふぐ刺身付きの和食会席になります。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/11/27)

通報する

  • 美味しいフグを食べて温泉も楽しめる、コスパがいいお宿

  • 湯田温泉と言えばフグですね。逆に、フグを食べたいと思えば、湯田温泉ですね。こちらは20000円以下でフグを食べれるプランが有ります。天然温泉の大浴場もきれいで広く、ジャグジーやサウナ、もちろん露天風呂もあります。美味しいフグを食べて温泉も楽しめる、コスパがいいお宿です。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/11/26)

通報する