ただいまの口コミ投稿数133,270件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

奥軽井沢温泉「奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢」の口コミ&詳細

16
おすすめ!
奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢

ファミリー歓迎●軽井沢おもちゃ王国オフィシャルホテル●選べるお部屋タイプ●充実のバイキング

「奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、天然温泉
泉質
炭酸水素塩泉、硫酸塩泉、塩化物泉
効能
肩凝り、冷え性、疲労回復

食事場所

朝食
レストラン(バイキング)
夕食
レストラン、レストラン(バイキング)

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:24:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

軽井沢駅より車45分(送迎要予約) 上信越自動車道 碓氷軽井沢ICより55分(鬼押しハイウェイ経由:有料)

提供:楽天トラベル

「奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢」についての口コミ

  • ベビーグッズ盛り沢山で安全に考慮した特別室で過ごせます。

  • 関東でしたら「ホテルグリーンプラザ軽井沢」はいかがでしょうか。広大な敷地の中に「おもちゃ王国」など様々な施設をもつホテルです。こちらには赤ちゃん歓迎の2食付きプランがありベビーグッズ盛り沢山で安全に考慮した特別室で過ごせます。チェックアウトも11時で朝もゆっくり過ごせます。夕食は約50種の和洋中バイキングでキッズメニューや月齢別離乳食なども充実しています。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2024/2/14)

通報する

  • 1日中遊べる関東の宿

  • おもちゃエリア、アスレチックエリア、アトラクションエリアのある軽井沢おもちゃ王国と隣接するリゾートホテルで1日中お子様連れの家族で遊べます。アトラクションエリアには自分で運転するアトラクションなどがあり、おもちゃエリアにはリカちゃんハウスやアトラクションゲームワールドなどがあり、1日中思い切り楽しめます。思い切り遊んだ後はやはり温泉ですね。洞窟風呂や檜湯、露天風呂などがありゆったりと浸かれて疲れた身体が癒やされます。
    ひひんさんの回答(投稿日:2023/6/21)

通報する

  • 赤ちゃんプランのあるホテル

  • 赤ちゃんプランがあり、赤ちゃんファミリー専用ルームに泊まれて、赤ちゃんと3人で休めるキングサイズのベッドやおむつ専用のゴミ箱も備えてあり赤ちゃん連れ家族歓迎のホテルです。温泉は赤ちゃんの肌にも優しい泉質でベビーバスやベビーベッドも完備されています。夕食は和洋中のバイキングで離乳食やキッズメニューもあるので至れり尽くせりですね。
    ひひんさんの回答(投稿日:2022/11/12)

通報する

通報する

  • 軽井沢おもちゃの王国すぐそば!北関東最大級のアスレチック

  • 軽井沢おもちゃ王国のオフィシャルホテルで、徒歩5分の距離にホテルがあります。敷地内には北関東圏内で最大級のアスレチックがあり、子供は絶対喜ぶと思います。その他、自分で運転ができる電車などの乗り物や観覧車、トミカ・リカちゃん人形などのおもちゃで遊べる部屋など、多種多様なアトラクションがあるので、子連れで1日過ごすのはあっという間です。子供の年齢によって遊ぶ場所を選べるのも利点です。温泉も岩風呂、檜風呂、洞窟風呂など種類が豊富で飽きることがありません。
    ナカアキさんの回答(投稿日:2023/7/31)

通報する

  • 豊かな自然に囲まれた嬬恋村の高原リゾート

  • ホテルグリーンプラザ軽井沢は、避暑地としても有名な軽井沢の北部に位置し、豊かな自然に囲まれた中で存分にリゾート気分を満喫していただける温泉宿。軽井沢おもちゃ王国などにも近く、さまざまな屋外アクティビティもお楽しみいただけ、小学生のお子様とご一緒での夏休みの家族旅行にもぴったりでしょう。効能豊かな温泉は、大浴場のほか野趣あふれる露天風呂などで堪能。また、北関東の特産品や群馬県の地元食材をふんだんに使ったお料理も評判で、2食付き1泊20,000円以下におさまるプランもご利用いただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2023/6/11)

通報する

  • 豊かな自然の中で避暑も兼ねて落ち着いて過ごすことができます。

  • 軽井沢おもちゃ王国のオフィシャルホテルにもなっています、こちらの老舗ホテルがおすすめです。当然お子様連れが多く、豊かな自然の中で避暑も兼ねて落ち着いて過ごすことができます。天然温泉の大庭園露天風呂があります。豪華なバイキングがいただけて20,000円以下で宿泊できます。ショップも充実していて楽しいですよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2023/6/ 9)

通報する

  • 遊園地隣りで温泉もキッズメニュー・離乳食ありのバイキング!

  • 軽井沢おもちゃ王国隣のホテルです。一度宿泊した事ありますが、親も子供も満足なホテルでした。キッズメニューと、離乳食があるバイキングは助かりました。お部屋も温泉も、親子に優しいサービスが沢山あります。軽井沢おもちゃ王国は冬季休園しています。おすすめの季節は夏です!
    秋桜さんの回答(投稿日:2023/2/ 3)

通報する

通報する

通報する

  • ホテル館内で宝探し(玩具・駄菓子などをプレゼント)

  • 軽井沢の中心部(アウトレット)からは少し離れた場所にありますが、ファミリー向けのお宿です。軽井沢おもちゃ王国がすぐ隣にあります。こちらはホテル館内で宝探し(玩具・駄菓子などをプレゼント)などのイベントもやっています。巨大な露天風呂も最高ですし、お食事もバイキングで、とても美味しかったですよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2022/5/30)

通報する

  • 自然に囲まれた軽井沢のリゾートホテル

  • 軽井沢エリアで、自然に囲まれた絶好のロケーションにある温泉旅館です。内湯、露天風呂、洞窟風呂など種類多彩で、ひのきを使った露天風呂もあり、香りを楽しみながら湯浴みができます。お部屋からは軽井沢の自然を眺望でき、眺めがいいです。お食事はバイキングで、種類多彩、選ぶ楽しみがあります。おもちゃ王国もあり、お子様とのご旅行にもおすすめです。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2022/3/ 5)

通報する

  • 軽井沢に1万円以下で朝食付きで宿泊できる宿です

  • 奥軽井沢温泉で100万平方メートルの広大な敷地を有する高原リゾートホテルです。こちらならご予算に合う一泊朝食付きプランがあります。また地下1,600mから湧く淡黄色の濁り湯の天然温泉「暁(あかつき)の湯」を「露天岩風呂」「露天風呂檜湯」「内湯」「洞窟風呂」などで楽しめます。そして朝食はバラエティ豊かなメニューをバイキング形式で食べられます。特に群馬県産ブランド卵「ハルラン」を使用したフレンチトーストは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/7/29)

通報する

通報する

  • 長野の自然に囲まれた温泉宿です。

  • 長野・嬬恋村の大自然に囲まれた温泉旅館です。御風呂は敷地の地下から湧く天然温泉で、肌にやさしいやわらかいお湯なので、入りやすいです。御風呂は、岩風呂、ひのき風呂、洞窟風呂など湯船も多彩。お部屋も広くゆったりくつろげます。オープンキッチンのレストランでは、焼きたてのステーキも作っていただけるので、おすすめです。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2020/8/24)

通報する

  • 内湯、露天岩風呂、露天檜湯、洞窟風呂が楽しめました。

  • 軽井沢おもちゃ王国のオフィシャルホテルとなっていますが、天然温泉を楽しみたいのでしたら、こちらがおすすめです。内湯、露天岩風呂、露天檜湯、洞窟風呂などを楽しめました。1時間でも2時間でも入っていられます。お肌すべすべになりました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/4/19)

通報する