ただいまの口コミ投稿数136,403件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

八幡平温泉郷「八幡平温泉郷 八幡平ハイツ」の口コミ&詳細

87
おすすめ!
八幡平温泉郷 八幡平ハイツ

新緑、紅葉、雪景色と移ろいゆく八幡平とほのかに硫黄の香り漂う温泉を満喫できる天然温泉の宿。

「八幡平温泉郷 八幡平ハイツ」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、家族風呂、天然温泉、水風呂
泉質
単純硫黄泉
効能
糖尿病、動脈硬化、婦人病

食事場所

朝食
レストラン、レストラン(バイキング)
夕食
レストラン、広間

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:19:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

東北自動車道松尾八幡平ICから車で15分。JR盛岡駅より岩手県北バス乗車。ハイツ前下車。6名様より送迎可(要予約)

提供:楽天トラベル

「八幡平温泉郷 八幡平ハイツ」についての口コミ

  • 6月の八幡平を家族5人が楽しみやすい宿

  • 「八幡平ハイツ」は6月に家族5人旅で一泊40,000円台が実現できます。食事なども豪華で価格とは裏腹に満足できます。料理は八幡平産の杜仲茶ポークを楽しめ、ここでしか味わえないメニューで、そのほか品数も豊富でした。お部屋はヒノキの内湯付きで、和洋室の広い部屋を楽しめます。和室があるので赤ちゃん連れに安心しやすいです。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/5/20)

通報する

  • 予算20,000円以下でそこそこのグレードとコスパを実現

  • 「八幡平ハイツ」はモダンでキレイなインテリアをしていて、予算20,000円以下でそこそこのグレードとコスパの両立が楽しめます。料理は前沢牛やアワビ、伊勢海老などがあり、贅沢で豪華な料理が楽しめます。朝食はバイキングとなり品数豊富なメニューがそろいっています。お部屋はヒノキの内湯付きの和洋室を借りることができ、広くて立派な造りをしていました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/5/17)

通報する

  • 温泉付きの貴賓室のある八幡平温泉

  • 「八幡平ハイツ」はカップルにお勧めできる贅沢が楽しめる宿で、30,000円ほどで貴賓室を楽しめます。お部屋には温泉が付いており、由緒ある歴史を感じる造りと、ロビーの喧騒からかけ離れた静かな空間を楽しめました。食事は前沢牛やズワイガニなどいった贅沢なメニューを楽しめ、値段の割には豪華な時間が楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/5/16)

通報する

  • 露天風呂のある八幡平のお得な宿

  • 八幡平で露天風呂が付いている宿でおすすめなのが八幡平ハイツさんになります。露天風呂も岩風呂、陶器、檜の3種あって露天風呂を心ゆくまで満喫できます。予算的にもとてもリーズナブルですのでおすすめ致します。
    ゆぅさんの回答(投稿日:2021/5/ 9)

通報する

  • 岩手の自然を満喫できます

  • 八幡平の自然に囲まれたお宿で、御風呂は岩手山を眺めながら入れる露天風呂があり、紅葉の時期の眺めがよく、おすすめです。露天風呂のほか、貸切風呂もあり、ご家族やお友達との利用にも。お食事には、前沢牛のステーキ、牛タンなど、岩手の味覚をいただけ、おすすめです。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/5/ 9)

通報する

  • 赤ちゃんとの旅行を楽しめます。

  • 八幡平ハイツは赤ちゃん連れ旅行に優待されるプランがあり、赤ちゃん用ベビーバス、ベビーチェアの無料貸し出しやお部屋に赤ちゃん用のボディソープ、ベビーローションが設置されていて、 おむつも使い放題です。お部屋は赤ちゃんといっしょに檜の内風呂付和洋室で、ご夕食は岩手県産牛の和食膳や、ロースト前沢牛の握り、海の幸・山の幸・地産の野菜にもこだわった美味しいお料理が召し上がれます。
    ゆうてんさんの回答(投稿日:2021/5/ 8)

通報する

  • リーズナブル価格で宿泊

  • 八幡平ハイツは如何でしょうか。2食付きで予算内で宿泊可能です。場所は盛岡駅からバスでハイツ前で下車してください。露天風呂は庭園風になっており岩手山も望めゆっくりくつろげます。食事は和風料理を頂け前沢牛や三陸のアワビも食できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/5/ 7)

通報する

  • 赤ちゃんプランで宿泊です

  • 赤ちゃんとの旅行を楽しみたい。そんな声から生まれた安心赤ちゃんプランとなっています。お部屋では、檜の内風呂で赤ちゃんと一緒にお風呂が入れます。内風呂は温泉ではありませんので、赤ちゃんでも安心ですよ。ベビーローション等も完備され、おむつも使い放題の親切さです。食事も個室やレストランの畳席を先着順で利用出来ます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/5/ 7)

通報する

  • 八幡平で赤ちゃんプランのある宿

  • 赤ちゃんプランがある八幡平ハイツさんをおすすめします。赤ちゃんプランでは檜の内風呂が付いたお部屋で赤ちゃんに必要なグッズがとても充実してます。露天風呂付き客室でも予算内で十分利用できます。もちろん赤ちゃんだけではなく日頃の疲れを癒やすのにフットマッサージも受けることができます。赤ちゃんを寝かせたら大人が癒される時間を作って疲れを癒やしてくださいね。
    ゆぅさんの回答(投稿日:2021/5/ 4)

通報する

  • 赤ちゃんプランも有りますよ

  • 赤ちゃんと一緒の旅行を楽しく出来る様なプランがこれです。赤ちゃん用のベビーバス、チェアの無料でレンタル。また赤ちゃん用のボディソープやローションもお部屋に備え付け。 おむつも使い放題(パンパース)。そのほかにも沢山の優待が整っています。宿泊されると驚きですよ。食事も、岩手県産牛の和食膳の他、ロースト前沢牛の握り、海の幸・山の幸・地産の野菜を楽しめます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/5/ 4)

通報する

  • 赤ちゃんプランでたくさんのサービスがついています

  • 八幡平ハイツはいかがでしょうか。赤ちゃんプランがあり、ヒノキの内風呂が付いた部屋に泊まれ、ベビーバス/チェアレンタル無料等各種サービスが充実しています。食事は県産牛の和食膳や前沢牛の握りの他、海の幸・山の幸・地元野菜と多種多彩の食材をいただけます。共同の露天風呂からは岩手山を望めゆっくりできます。場所は松尾八幡平ICから車で15分程度です。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/5/ 3)

通報する

  • 予算に合うお宿ですよ

  • 白樺に囲まれた中庭に、部屋から出る事も出来、自然を満喫できます。ここはお子様連れのご家族様に人気のあるお部屋で、ゆったりくつろげる和室10畳間となっています。また、お子様のグッズは一通り用意されており、安心してここでの寛ぎが楽しめます。いろんな記念日プランも揃っていますので、家族の誕生日会も開催出来ます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/5/ 3)

通報する

  • 八幡平温泉で赤ちゃん連れで泊まれるリーズナブルな宿です

  • 八幡平温泉で一人20,000円以下で泊まれる天然温泉の宿です。また八幡平温泉(マグマの湯)が源泉の温泉を露天岩風呂・露天檜風呂で楽しめます。そして食事ですが、料理長が厳選した四季折々の旬の味覚を使った会席料理が食べられます。特に追加料理の牛タン焼き八幡平の南蛮味噌付きは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/5/ 2)

通報する

  • 八幡平温泉で一泊10,000円以下で泊まれる宿です

  • 八幡平温泉で赤ちゃん連れでも泊まれる硫黄の香り漂う温泉を満喫できる天然温泉の宿です。また温泉を大きな焼け石を配した庭園風露天岩風呂や檜の香りの露天檜風呂・大浴場で楽しめます。そして食事ですが、地元の食材をふんだんにとりいれた和食膳が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/5/ 2)

通報する

  • 八幡平ハイツさんはいかがですか?

  • 八幡平ハイツさんは赤ちゃんプランがあります。檜の内風呂を利用でき、赤ちゃんが一緒でも心配することなく利用できる宿となっています。ご利用人数が多いと言う事もあり、予算的に少しオーバーになってしまうかも知れませんが、赤ちゃん連れでも歓迎してくれるのでおすすです。
    ゆぅさんの回答(投稿日:2021/5/ 2)

通報する

  • 八幡平温泉の贅沢なお部屋があるホテル!

  • 八幡平ハイツは皇室の方も宿泊された歴史ある貴賓室があるホテルなので、おすすめいたします。お部屋には専用のかけ流し温泉が付いています。広々としたお部屋なので、赤ちゃん連れでも安心です。お食事は前沢牛のしゃぶしゃぶなど豪華食材を用いた特別メニューをお部屋食でいただくことができます。温泉は岩手山を望む開放的な露天風呂が最高です。ご希望の予算内で宿泊できます。
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/5/ 1)

通報する

  • 八幡平温泉でゆっくり露天風呂を楽しめる宿です

  • 八幡平温泉でご予算に合う1泊2食付プランがある宿です。また温泉を大きな焼け石を配した庭園風露天岩風呂や檜の香りの露天檜風呂・豊富な湯量の大浴場で楽しめます。そして食事ですが、八幡平のブランド豚「杜仲茶ポーク」を使った料理が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/5/ 1)

通報する

  • 檜の温泉露天風呂付きお部屋で寛ぎを

  • お部屋の露天風呂の向こうに広がる四季折々の景観を楽しみましょう。静かなひと時の満足感を大切な人とゆったり楽しむ贅沢なひとときを醸し出してくれます。ゆったりとした時間の中で、誕生日のお祝いをどうぞ。食事もお部屋で、選べる豪華食材でお腹も満たせます。選べる食材はお宿の案内で確認してくださいね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/5/ 1)

通報する

  • このお宿一番の人気プランです

  • 和室10畳間でおふたり寛ぎましょう。中庭には白樺が有り、お部屋からも出る事が出来ますので自然を満喫ですね。大浴場は広々としており、日頃の疲れも吹き飛ばしましょう。露天風呂も岩露天や桧露天が有りどちらもゆっくり楽しめます。夕食は、杜仲茶の葉を食べ、モーツアルトのBGMを聴きながら育った杜仲茶ポークとなっています。柔らかい甘い肉質ですよ。八幡平では賞味いただきたい地元の味となっています。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/4/30)

通報する

  • 家族にお勧めです!様々タイプのお部屋有り!

  • 元々公営の宿泊施設だったのが,民営化して別館も作られ,以前より充実した施設になりました。いろいろなタイプの部屋が用意されているので,家族構成に応じて選べると思います。東八幡平温泉にありますので,八幡平アスピーテラインの東入口付近です。大きな施設ですので迷わないと思います。
    opensatoriさんの回答(投稿日:2021/4/29)

通報する