ただいまの口コミ投稿数134,052件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

大涌谷温泉「箱根強羅グアムドッグ本店」の口コミ&詳細

18
おすすめ!
箱根強羅グアムドッグ本店

愛犬家専用貸切にごり湯のぐるめ温泉宿。地元食材とお酒でおもてなし。愛犬家御用達旅館

「箱根強羅グアムドッグ本店」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂、家族風呂、天然温泉
泉質
硫黄泉、塩化物泉、カルシウム泉
効能
関節痛、冷え性、慢性消化器病

食事場所

朝食
レストラン
夕食
レストラン

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:17:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

早雲山駅より徒歩にて15分。JR 小田原駅より伊豆箱根バス「大涌谷経由湖尻行き」早雲山上バス停で下車、徒歩5分

提供:楽天トラベル

「箱根強羅グアムドッグ本店」についての口コミ

  • 大切なペットと宿泊するなら

  • 私とペット1匹でお世話になりました。このセットで宿泊を受け入れる宿は多くなく、他の旅館との大きな点で評価します。施設としてそれ程大きく無いですが、コロナ対策もしっかりしていて、お部屋も充分な和室でした。ウェルカムというかフリードリンクを提供いただいてる点も好感高かったですし、お食事がとにかく朝夜共、それぞれのお料理が美味しくて食べきれない程の量でした。お風呂も期待以上に良いお湯で家族風呂の様に、時間を宿泊者間で回数制限なく調整できるのも良いシステムだなと思いました。お部屋に備え付けてあるマッサージチェアが地味に良かったです。

    回答された質問:ペットと泊まれる高級旅館

    まったりさんの回答(投稿日:2020/12/ 2)

通報する

  • 外国の方にピッタリのお風呂と看板犬の宿

  • 「グアムドッグ本店」は箱根強羅温泉の宿で、外国の方と泊まるのにピッタリで、モダンなインテリアとご希望の看板犬に癒される温泉宿です。二食付きで仙台牛とふぐ刺しなどのプランがあり、鮮度の高い食材の料理が振舞われて贅沢でした。温泉はゆったりと浸かれる広さがあり、馴染みやすい雰囲気に包まれていて、外国の方にはピッタリだと感じます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2024/2/ 4)

通報する

  • 箱根にある看板犬のいるおすすめの温泉宿です

  • ニュージーランドの友人と行く箱根温泉にある看板犬のいるおすすめ温泉宿です。さらにゆっくりできるエグゼクティブスマートシアタースイートルームに泊まるおすすめのプラン[「受賞記念」楽天トラベル「2022全国の宿看板犬ランキング」第1位!受賞記念プラン]があります。また大涌谷源泉掛流しにごり湯温泉を星を望める露天風呂や内風呂で楽しめます。そして食事ですが、下関直送とら河豚の菊盛りふぐ刺しやA5仙台牛黒毛和牛陶板ステーキと焼き野菜などが付いた夕食膳が食べられます。特に朝食で食べられる特製オリジナル仙台牛ブイヨン朝カレーなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2023/9/11)

通報する

  • 社長ことコーギー君以外にも大勢の看板犬がいます。

  • 看板犬といえばこちらのお宿です。箱根の強羅にあるお宿で、社長ことコーギー君以外にも大勢の看板犬がいます。犬好きにはたまらないお宿です。天然温泉の大浴場もありますので、温泉も楽しめます。箱根や強羅は見どころも多いし、おすすめです。
    ササラさんの回答(投稿日:2023/9/11)

通報する

  • 愛犬と共生している宿です。

  • 看板犬のラブラドールレトリバーをはじめ、大型犬が多く飼われています。和室にはモダンなシートが敷かれており、畳が傷付かない様な工夫が施されています。ドッグランは勿論の事、足湯に愛犬と一緒に入れますよ。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/1/26)

通報する

  • 愛犬と一緒に泊まれるオールインクルーシブの温泉宿!

  • 犬好きにおすすめなのが箱根強羅グアム。大涌谷温泉をひいたお風呂のお湯は乳白色のにごり湯です。わんちゃんと一緒に温泉には入れないですが、犬専用のにごり湯露天風呂もある手厚さ!オールインクルーシブプランでは、エグゼクティブルーム限定ですが、A5ランクの仙台牛が食べ放題!さらにわんちゃんの撮影会や専用高濃度酸素カプセルが使い放題など、犬と一緒に温泉リゾートホテルに泊まりたい人におすすめなホテルです。
    ようかんさんの回答(投稿日:2022/8/26)

通報する

  • たくさんの看板犬が出迎えてくれます

  • 「箱根強羅グアムドッグ本店」は、箱根登山鉄道早雲山駅から徒歩約15分のお宿です。こちらの看板犬は、コーギーやラブラドルレトリバーなど12匹の看板犬がおもてなしをしています。温泉は、離れの露天風呂と貸切の内湯で源泉かけ流しの大涌谷温泉を心ゆくまで堪能できます。
    モッティさんの回答(投稿日:2022/7/ 5)

通報する

  • わんちゃん最優先宣言のお宿

  • 箱根強羅にあるわんちゃん最優先宣言を掲げるお宿です。わんちゃん優先だけあって、犬種や大きさも関係なく小型犬から超大型犬まで宿泊することができます。宿泊中はスタッフさんもわんちゃんを可愛がってくれて、写真を撮ってくださったり、ランチョンマットにしてくださったり、サービスが嬉しいものばかり。もちろん人間側のサービス面でも、お料理が美味しく、温泉も楽しめました。
    わらわらさんの回答(投稿日:2022/5/25)

通報する

  • 看板犬がいる犬を大事にする温泉宿です

  • 愛犬家専用貸切にごり湯のある宿です。また100%かけ流し天然温泉を完全貸切にごり湯ひのき露天風呂や貸切りの内風呂で楽しめます。さらにお風呂は脱衣所まで愛犬と一緒です。そして食事ですが、こちらの宿は仙台牛の認定店でそれらを使った料理などが食べられます。特に別注でわんちゃん用バースデーケーキも用意できますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/6/14)

通報する

  • 愛犬用ビュッフェまである愛犬家御用達の宿

  • 愛犬用ビュッフェまである愛犬家御用達の箱根強羅温泉の宿です。愛犬用ビュッフェのメニューは人間でも美味しくいただけそうなものばかりです。ワンコは大喜びです。また布団で愛犬と眠る事も可能なので、少しの時間も離れたくない愛犬と同じ時間を過ごす事が出来ます。

    回答された質問:ペットと泊まれる高級旅館

    たすくさんの回答(投稿日:2020/9/13)

通報する

  • 大変可愛らしい看板犬がいますよ!

  • 看板犬のビーグルのジュリーちゃんがいる素敵なお宿です!他にも沢山のワンちゃん達に出会えますよ。ラブラドールレトリーバーのハファダイ・イパオ・ハガニオ。コーギーのグァムくんなど癒し効果抜群のワンちゃん達です。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/8/22)

通報する

  • 愛犬と共に楽しい一時が過ごせます。

  • ご予算程で、贅沢な「肉・魚・刺身フルコース付きの1泊2食付きプラン」があります。愛犬特典で何と愛犬プレミアムビュッフェが無料サービスされます!お部屋は箱根の美しい連山を一望出来る広くモダンな和室で、ワンチャンにも嬉しい広緑付きとなっています(ゲージ完備・全室トイレ付き)。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/8/21)

通報する

  • スタッフ犬も可愛いコばかりで癒されます。

  • 箱根強羅フランドッグはワンコ優先宿!と明言されている通りのお宿です。スタッフ犬も可愛いコばかりで癒されます。お料理もドリンクバーも大満足!出来ました。朝食の焼き立てパンオヤツに頂いても美味しかったです。ワンコの可愛い写真も沢山撮ってくださり、可愛いランチョンマットに加工してくれたり、素敵なメッセージを添えて下さりと感激しました。スタッフの皆さん揃って、ワンコをとにかく可愛がってくれます(^ ^)。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/3/24)

通報する

  • 可愛いワンちゃんが、出迎えてくれます!

  • グアムドッグ本店のスタッフの方と、わんちゃんたちがサービス精神満点で出迎えてくれます。犬を連れて行かれる人には嬉しい、屋外ドックランは、芝生で広々としていてたくさん走り回れます。もちろん温泉も楽しむことができます。貸切で利用でき、ゆっくり入ることができます。
    たかおちゃんさんの回答(投稿日:2020/3/22)

通報する

  • ニコニコわんこのジェリーいます

  • ミックス犬ですが、ニコニコ可愛いですよ。他にも10匹以上のわんこがお出迎えしてくれますよ。旅の癒しに最適なお宿と思います。ジェリーって呼ぶと、尾っぽフリフリいらっしゃいませしてくれます。又温泉は大涌谷からの源泉掛け流しのにごり湯が堪能できます。一寸小さいですが、にごり湯露天も楽しめます。夕食は、季節の前菜アラカルトからずわい蟹、牛すき食べ放題となっています。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/3/21)

通報する

  • 看板犬のジェリーちゃん

  • こちら箱根強羅グアムドッグ本店は看板犬のジェリーちゃんがいます。名前を呼ぶと愛想良く尻尾を振りながら喜びます。ドッグランで元気に走り回っていました。温泉は硫黄泉で関節痛や神経痛に効能があり、山の景色が見える露天風呂があります。源泉100%の湯でリラックスできます。お部屋はモダンな和室でそこそこの品質の見た目と設備を楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/3/19)

通報する

  • 「箱根強羅グアムドッグ本店」には看板犬がいるので、おすすめ!

  • こちらの「箱根強羅グアムドッグ本店」には看板犬がいるので、おすすめいたします。2歳のビーグルMIX「ジェリー」が迎えてくれるお宿です。他にも合計13匹のワンちゃんがお出迎えしてくれますよ。強羅にある愛犬家専用のグルメ宿です。大涌谷源泉かけ流しの貸切白濁温泉を楽しめます。和食職人による和風創作料理が人気です。4カ所のドッグランがあり、お泊り初めてのワンちゃんでも安心なプライベートドッグランや24時間対応のドッグランも完備です。
    どんどんさんの回答(投稿日:2020/3/18)

通報する

  • 箱根でペットと一人旅

  • こちらは愛犬と一緒に一人で宿泊でき、施設内を色々とペット同伴で楽しめます。客室で同伴は勿論のこと、食堂やロビーでも一緒に楽しめて安心しました。お部屋は和モダンのエキゾチックな部屋を楽しめ、箱根連山が一望できます。全室温水トイレ完備で、ドッグゲージやドッグアメニティなども揃っていました。予算は少しオーバーしますが、観光にも便利で、何より安心のフォローが沢山です。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2019/10/29)

通報する