- 2,288View
- 21人回答
- 質問公開日:2021/12/21 18:25
- 更新日:2023/5/ 1 14:34
-
受付中
夫婦で皆生温泉へ行き、冬のカニを楽しみたい!
夫婦2人で皆生温泉へ1泊旅行に行きたいと考えています。1人4万円以内で宿泊できるおすすめの温泉宿があれば教えてください。宿では冬のカニを満喫したいです。
3人がこのホテルを選んでます
-
皆生菊乃家は活松葉ガニを使ったカニフルコースを楽しめるお宿なので、おすすめいたします!ご要望の予算、1人4万円以内で有名なブランドガニを堪能できます。活松葉ガニはお造りと焼き蟹でいただくことができます。他にも鳥取和牛のローストビーフなど贅沢な食材を使った会席料理です。もちろん、温泉も楽しめるお宿なので、おすすめです。
どんどんさんの回答(投稿日:2022/1/ 9)
-
蟹づくし会席プランで蟹料理を堪能できる宿
-
蟹づくし会席プランがあり、夕食は活松葉蟹の刺身や焼き蟹、蟹の天ぷら、蟹すき鍋などこれでもかという程蟹料理を味わえて他にも地魚のお造り盛り合わせや鳥取和牛のローストビーフなどもあり大満足できる宿です。部屋からは日本海が一望できて絶景です。
ひひんさんの回答(投稿日:2022/1/ 5)
皆生温泉の活松葉ガニを楽しめるお宿!