ただいまの口コミ投稿数135,949件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 638View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2020/11/25 18:11
  • 更新日:2020/11/29 22:43
  • 受付中 奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘
  • 青森の温泉で和食と露天風呂が堪能できるとこをしりませんか。

青森の温泉で和食と露天風呂が満喫できるところを知りたいです。ゆっくりしたいので、のんびり静かな感じのところがいいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 17人
おすすめ!
奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘
  • 渓流のせせらぎを身近に

  • 野の花焼山荘は、青森県は十和田湖の北、奥入瀬渓流温泉にある宿です。渓流のせせらぎを身近に感じられる自然豊かな場所に佇み、情緒豊かな静かな時間をお過ごしいただくことが出来ます。効能豊かな温泉は、青森ひば造りの大浴場や、開放的な露天風呂にてお楽しみいただけ、青森の四季を眺めながらゆっくりと温まることが出来ます。また、地元食材を使った和食の会席なども自慢で、しばし日常を忘れゆったりとした温泉旅行を満喫していただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2020/11/26)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る