ただいまの口コミ投稿数133,308件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,395View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2020/3/16 11:19
  • 更新日:2023/1/13 20:33
  • 受付中 十勝川温泉 第一ホテル
  • 十勝川温泉でプレゼント旅行にぴったりのお宿

両親の結婚記念日に美肌効果で知られる十勝川温泉への宿泊旅行をプレゼントしたいと考えています。お宿自体の雰囲気が良い、おもてなしにもピッタリの素敵な温泉宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 17人
おすすめ!
十勝川温泉 第一ホテル
  • 4.5
  • クチコミ数 : 174件

北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1 地図

  • 豊洲亭での露天風呂付客室の記念日プランをプレゼントしては!

  • 豊洲亭は全室モール温泉露天風呂付き客室だ。豊洲亭はウェルカムドリンクを始めとして、ワンランク上のおもてなしをしてくれる。道民割引対象の方で有れば、お得に宿泊出来るので、是非お薦めしたい。食事は幾つかの選択が有るので、ご予算と料理の好みで決めると良いだろう。十勝川温泉でここ以上のホテルは思い当たらない。きっと期待を裏切らないプレゼントになるだろう。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/4/ 3)

通報する

  • 十勝川を眺めながらゆっくりと過ごせます。

  • 十勝川温泉にお越しでしたら、「第一ホテル」がいいと思います。こちらのホテルは2つの棟からなり、展望露天・テラス・暖炉を設えた豊洲亭と和モダンスタイルの和室でのんびりくつろげる豆陽亭があります。いずれも落ち着いた大人の雰囲気で、美肌の湯・モール温泉と十勝の旬の食材をたっぷり堪能できます。周辺には十勝川が流れおり、川を眺めながらゆっくりと過ごせます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/6/22)

通報する

  • 十勝の旬をたのしみましょう

  • 第一ホテルの川側のお部屋で、露天風呂付のホテルコーナー景色を楽しみましょう。ここの露天風呂からは、十勝川温泉ならではの風景と、湯口から注がれるモール温泉の源泉で、贅沢な湯浴みが楽しめます。十勝中央大橋も気持ちよく眺められます。また庭園露天風呂「森の清流・滝壺の湯」も利用して下さいね。夕食は、『十勝ビュッフェ』で、十勝産牛やモール豚、新鮮な魚介、お豆や長芋、チーズなど、ここに居ながら十勝をまるごといただけますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/4/ 5)

通報する

  • 内装がとても綺麗で、清潔感がありました。

  • 内装がとても綺麗で、総じて施設は清潔感があり、とてもすごしやすかったです。モール温泉は初めてでしたが、泉質もよくまた色々なお風呂があるのが非常に楽しめました。食事もバイキングでしたが、よくあるお子様メニューばかりではなく本格的な味わいだったように思います。ラクレットチーズやアイスクリームのサービスなど味覚だけでなく楽しめました。年配のご両親もきっと楽しむことができるホテルです。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/3/16)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る