ただいまの口コミ投稿数134,022件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 ザ・レイクスイート湖の栖(洞爺サンパレスリゾート&スパ別館)
  • 静かでのんびり出来て1人2万円以内でサウナも入れる洞爺湖温泉の宿はありますか?

父親と弟と男3人で偶には静かな温泉に行こうかと思っています。1人2万円以内で、のんびり出来る洞爺湖温泉の宿はありますか?父親はサウナが好きなので、サウナがある宿が良いのですが。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 25人
おすすめ!
ザ・レイクスイート湖の栖(洞爺サンパレスリゾート&スパ別館)
  • 4.6
  • クチコミ数 : 35件

北海道有珠郡壮瞥町洞爺湖温泉7-1 地図

  • 湖面とお風呂の湯面がつながるインフィニティ感を味わえます

  • 内湯の大浴場(ジャグジー、サウナあり)と露天風呂はいずれも目の前の洞爺湖を望む素晴らしい眺望で、とくに露天風呂は湖の水面とお風呂の湯面がつながって見えるインフィニティ風呂になっています。湯上りには、リビングテラスで洞爺湖の眺めを楽しみながら、冷たい飲み物を飲んで体のほてりを冷ませますし、エステサロンで施術を受けることもできますよ。客室からの湖の眺めも素晴らしいです。男3人で行かれるなら、温泉露天風呂付き客室に泊まって、思う存分好きな時に温泉を楽しむという選択肢もありますよ。夕食はダイニングで和食会席コースかビュッフェかを宿泊プランによって選べます。会席コースは洞爺牛や噴火湾産帆立など地元の旬の食材を使った料理が食べられますし、ビュッフェは和洋中約80種類ものメニューが並ぶ豪華さで、ライブキッチンで出来たてを食べられるので、どちらを選んでもきっと満足できると思います。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2019/12/28)

通報する

  • 男3人ならここで!

  • 男だけの旅ってのもなかなかいいですね。ファミリー層ばかりの宿もリーズナブルで良いですが、ここならちょっと大人志向ですので静かのんびり過ごせるかと思いますよ。サウナも充実してますので、夜はお食事とお酒を楽しみながら、温泉もいいですね!
    クロスさんの回答(投稿日:2019/10/30)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る