ただいまの口コミ投稿数136,300件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

四万温泉「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」の口コミ&詳細

115
おすすめ!
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘

『歴史と浪漫・優雅と静寂』の旅館棟。国の重要文化財のある「山荘」・贅を尽くした「佳松亭」

「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
露天風呂、家族風呂、天然温泉
泉質
カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉
効能
運動機能障害、婦人病、リウマチ・神経病

食事場所

朝食
食事処
夕食
部屋、食事処

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
11:00

交通アクセス

中之条駅からバス40分終点下車・車で25分/渋川伊香保IC→R17→R353で約39km60分

提供:楽天トラベル

「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」についての口コミ

  • 露天風呂付き美肌の湯のスタンダードプランです

  • 文豪や著名人が愛した「次の間付き角部屋」でごゆるりしましょう。歴史の香り漂っていますよ。ここは、柳原白蓮など著名なお客様に愛された由緒ある建物です。古き良き時代を山荘で味わいましょう。木造の建物ですので、木の音が響きますよ。これも風情が有ってよろしいかも。お部屋の半露天は当然の事ですが、源泉かけ流しとなっています。夕食は、地元の食材野菜をはじめとした、「季節の会席」を楽しめますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/6/12)

通報する

  • ご希望のマッサージサービス受けれます。

  • 積善館 佳松亭・山荘は四万温泉の高級ホテルです。ご希望のマッサージサービス受けれます。歴史のある本館の建物もお風呂も素晴らしく、佳松亭の部屋は広く快適で感激しました。食事は地元の食材を取り入れつつそれぞれ工夫を凝らしてあって、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/11)

通報する

  • 足を伸ばして入れる広い露天風呂があります!

  • こちら「積善館 佳松亭・山荘」では足を伸ばして入れる広い露天風呂があるので、おすすめいたします。木々の癒しの中、自然と一体なったような開放的な露天風呂でゆっくり寛ぐことができます。他にも貸切風呂があるので、プライベートな空間で四万温泉の湯を満喫できます。お食事は地元の新鮮な野菜をはじめ、全国から厳選した食材を活かした会席料理をいただくことができます。お部屋食でいただけるプランもあるので、お食事でもプライベートな空間で静かにいただくことができますよ。

    回答された質問:四万温泉で疲れを癒したい

    どんどんさんの回答(投稿日:2020/6/10)

通報する

  • 千と千尋の神隠しのような雰囲気

  • 積善館佳松亭・山荘は歴史ある本館の建物もお風呂も素晴らしく、佳松亭の部屋は広く快適で感激しました。食事は地元の食材を取り入れつつそれぞれ工夫を凝らしてあって、贅沢な時間を過ごさせていただきました。慶雲橋から本館はまさに千と千尋の神隠しのような雰囲気で、館内は迷路のようで楽しいお宿でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/10)

通報する

  • ご希望の広い露天風呂がありますよ。

  • 歴史ある本館の建物もお風呂も素晴らしく、佳松亭の部屋は広く快適で感激しました。食事は地元の食材を取り入れつつそれぞれ工夫を凝らしてあって、贅沢な時間を過ごさせていただきました。ご希望の広い露天風呂がありますよ。

    回答された質問:四万温泉で疲れを癒したい

    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/ 9)

通報する

  • 創業300年以上の老舗旅館

  • 積善館佳松亭は、江戸時代は元禄年間に創業した老舗の四万温泉の宿です。昭和11年に建てられた今の建物は、国の登録⽂化財や群⾺県近代化遺産にも指定されていて、古きよき温泉旅館の情緒をふんだんに味わうことが出来ますので、ご両親もきっと喜んでくれることでしょう。お食事は、群馬県ならではの食材を生かした、季節を感じさせる和食の会席がメインとなっていますので、存分に北関東の味をご堪能ください。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2020/6/ 9)

通報する

  • 重厚で落ち着いた雰囲気、空気感に圧倒されました。

  • 国の登録文化財・群馬県近代化遺産指定された山荘を現代の滞在スタイルにリノベーションしたお部屋に宿泊できます。重厚で落ち着いた雰囲気、空気感に圧倒されました。地元の新鮮な野菜や厳選した食材をふんだんに使用した「季節の会席」が絶品でした。卒業して大人への一歩にふさわしいお宿です。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/ 7)

通報する

  • 部屋食プラン有り、もちろん大きな露天風呂もあります。

  • 歴史ある本館の建物もお風呂も素晴らしく、佳松亭の部屋は広く快適で感激しました。食事は地元の食材を取り入れつつそれぞれ工夫を凝らしてあって、贅沢な時間を過ごさせていただきました。部屋食プラン有り、もちろん大きな露天風呂もあります。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/ 2)

通報する

  • 四万温泉の中でもトップクラスの人気宿です。

  • 四万温泉の中でもトップクラスの人気宿です。とても趣きのある宿で、建物は国指定の登録有形文化財、群馬県近代遺産となっています。夕食はご希望の上州牛のつゆしゃぶを部屋食でいただけるプランがあるので、おすすめです。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/ 1)

通報する

  • 上州牛のつゆしゃぶを部屋食でいただけます

  • 「積善館 佳松亭・山荘」はとても趣きのある宿で、建物は国指定の登録有形文化財、群馬県近代遺産となっています。館内には歴史を感じられる大浴場と木立に囲まれた露天風呂の他に、貸切風呂もあり、プライベートに温泉を楽しむこともできます。ご予算次第では、半露天風呂が付いた客室に泊まることもできますよ。夕食は地元の食材と日本全国から厳選して取り寄せた食材を使った会席料理で、器や盛り付けも凝っているので、舌だけでなく目でも楽しめますよ。上州牛のつゆしゃぶを部屋食でいただけるプランがあるので、おすすめです。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/6/ 1)

通報する

  • こちらには露天風呂付客室があります。

  • こちらには露天風呂付客室があります。お部屋は広く快適で感激しました。食事は地元の食材を取り入れつつそれぞれ工夫を凝らしてあって、贅沢な時間を過ごさせていただきました。食事の係の方の皿を出すタイミングも完璧で、料理の背景や作り方も丁寧に説明してくれて、大変よくしていただきました。他のスタッフのみなさんも感じのよい方ばかりでした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/27)

通報する

  • タイムスリップしたような時間を過ごせました。

  • 四万温泉でも人気のお宿です。緑の木々に囲まれたお宿です。嬉しいことに、本館、山荘、佳松亭、3つの館の趣向を凝らした4つのお風呂を自由にご利用いただけます。どれも源泉掛け流しで、贅沢気分を味わえます。露天風呂は、非常に大きく広々としており、ゆったりと入浴ができました。タイムスリップしたような時間を過ごせました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/24)

通報する

  • 3棟あり、それぞれに露天風呂。

  • 積善館佳松亭・山荘には建物が3棟あり、それぞれに露天風呂があるので、こちらに宿泊すれば3つの温泉の湯めぐりができる感じになれます。有形文化財の建物は、これまで訪ねた中でも相当上位に印象でした。サービスもよかったです。食事は、京風懐石料理で非常においしかったです。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/4/28)

通報する

  • 四万温泉でインスタ映えする宿

  • 佳松亭 山荘はレトロな雰囲気、趣のある造りをした宿で、インスタ映えする角部屋などで幻想的に楽しめます。お部屋の二面の窓を開けると開放的な空間となり、格式ある襖の仕切りと縁を間に設え純和風でした。食事も和文化の彩り豊かな見た目と上品な味付けの和食を楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/3/15)

通報する

  • 四万温泉の高級和風旅館です。

  • 四万温泉の高級和風旅館です。こちらの客室には露天風呂が備わっています。源泉かけ流しのお湯で大変贅沢な気分になれました。お料理はこだわり抜いた食材を、丁寧で技術を凝らした料理で楽しめました。国の登録文化財の建築物の風情が豊かです。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/3/ 1)

通報する

  • 木々に囲まれた露天風呂は最高。

  • 四万温泉の高級和風宿です。木々に囲まれた露天風呂は最高でしたので、ご希望に合うかと思います。お部屋もリニューアル間もないため、とても綺麗で居心地がよかったです。食事もとても美味しく、一品一品の盛付け等も丁寧さが感じられました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/2/ 2)

通報する

  • 森林浴とおいしい会席料理

  • こちらは自然環境に囲まれて、旬の食材の料理を味と見た目で楽しめます。その料理は会席料理で、上品な器と盛り付け、丁寧な調理の創意工夫のある料理でした。お部屋には大きな窓があり、露天風呂と両方で、木々に囲まれた景色が楽しめます。森林浴で気持ちよくリフレッシュできました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/1/23)

通報する

通報する

  • 四万温泉で露天風呂と料理が楽しめるお勧めの宿

  • こちらには自然に囲まれた開放的な露天風呂がありますし、貸切風呂もありますので、他のお客さんに気兼ねなく、ゆっくり入ることもできます。美肌の湯ですし、飲泉も可能。思う存分、天然温泉が楽しめます。旬の食材を活かした会席料理が味わえますし、朝食はヘルシーな和食。きっと、御満足いただけると思いますよ。温泉と料理が堪能できますので、リゾート気分が満喫できますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2019/12/20)

通報する

  • 源泉かけ流しの貸切風呂

  • こちらは貸切風呂があり、源泉かけ流しの湯を楽します。自由に使える設備で、広めの浴室でワイワイ楽しめます。お部屋は家族連れにお勧めのスタンダードなタイプで、広めの空間を楽しめます。見た目も落ち着きのある、優しい色使いのレイアウトを楽しめます。料理は上州牛や群馬の食材にこだわった料理がたくさん並びました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2019/12/17)

通報する