ただいまの口コミ投稿数137,020件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

天然温泉 森の湯「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」の口コミ&詳細

28
おすすめ!
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森

温泉・グルメ・遊園地! 楽しさ全開の「オールインワン」リゾートホテル

「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、露天風呂
泉質
単純弱放射能泉(=単純弱ラドン泉)
効能
関節痛、神経痛、冷え性

食事場所

朝食
レストラン(バイキング)
夕食
レストラン(バイキング)

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:19:30)
チェックアウト
11:00

交通アクセス

JR琴平駅より車で15分 /高松空港より車で30分

提供:楽天トラベル

「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」についての口コミ

  • 香川一のホテルですね

  • 香川いち楽しめるホテルだと思います!温泉で楽しんで食べ放題の食事で楽しんで読み放題の漫画堪能してプール楽しめて楽しみ沢山ありますので是非ともおすすめおすすめです。もちろん食事は抜群に美味しいですよー!
    かにかにまんさんの回答(投稿日:2021/8/ 9)

通報する

  • 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森さんで

  • 香川県にある大江戸温泉物語 ホテルレオマの森さんをおすすめします。様々な趣きの部屋にコテージもあります。料理は和洋中好きなものを選んで食べれるバイキングにカニの食べ放題なんかもあります。デザートも豊富なのが嬉しい!
    ゆぅさんの回答(投稿日:2021/4/14)

通報する

  • 大江戸温泉グループでもおすすめです

  • 大阪梅田から直行バスで行き、ホテル着いて入るまでコロナ対策は良かったと思います。食事もバイキングビュッフェスタイルでしたが料理を取りに行くときはマスク、ビニール手袋完全着用でした。もししていない人いたらちゃんと注意していたから安心して食事ができました。家族で行ったのですが子供たちが満足してまた行きたいと言ってました。今回は割引があったので金額的にも満足でした。あと新大阪梅田からの直行バスも今なら無料で行けたので大変満足でした。
    まったりさんの回答(投稿日:2020/11/25)

通報する

  • お食事も露天風呂も満足出来るホテルです。

  • JR琴平駅から車で15分程にある、ニューレオマの森の綺麗なオフィシャルホテルです。四国水族館へのアクセスも便利ですよ。森に囲まれた天然温泉や自然薬草湯、高濃度炭酸泉など多彩な露天風呂にゆっくりと浸かれます。お食事はライブキッチンで出来立てを提供してくれる広いダイニングでバイキング形式でいただけます。ローストビーフやステーキ、お刺身、スイーツなど大変美味しいですよ。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/7/ 5)

通報する

  • 四国水族館引換券ついています

  • 香川に来たら四国水族館も良いですけれども、ニューレオマワールド も良いですよ。このプランは1Dayワイドフリーパス券と四国水族館引換券両方付いています。どちらもお腹いっぱい楽しみましょう。ちなみにワールドはオフィシャルホテル特権の目の前徒歩数分、四国水族館は車で20分ちょっとでいけますよ。勿論チケット無しで宿泊もオッケイプランもありますので、温泉やワールドの雰囲気だけでも楽しめます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/7/ 5)

通報する

  • 四国水族館入場券付きの宿泊プランがあります

  • 「ホテルレオマの森」は琴平駅から車で15分、高松空港から車で30分ほどで、四国水族館までは車で30分で行ける好立地にあります。館内には森に囲まれた露天風呂、広々とした大浴場、サウナがあり、単純弱ラドン泉の温泉が楽しめます。湯上りにはマッサージを受けられますよ。夕食はオープンキッチン付きのバイキングで、ステーキや天婦羅やお寿司やカレーや讃岐うどんが食べられます。スイーツも充実しています。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/7/ 4)

通報する

  • リゾート感と都会的な造り

  • こちらはリゾート感があり、南国の四国らしい地中海風の建物が素敵です。プールの設備もあり家族旅行に最適の宿です。お部屋はモダンな雰囲気のタイプが多く、エレガントにシックに楽しめます。外観は地中海風ですが、お部屋は都会的な感じでした。料理は海の幸をメインとしたバイキングで、牡蠣やカニなど贅沢なメニューもあります。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/3/16)

通報する

通報する