ただいまの口コミ投稿数143,433件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

「伊東温泉 自家源泉と料理を楽しむお宿  久遠-KUON-」の口コミ&詳細

10
おすすめ!
伊東温泉 自家源泉と料理を楽しむお宿  久遠-KUON-

食事評価4.4以上★創作料理×自家源泉が自慢の宿!露天風呂客室でゆったり贅沢に

「伊東温泉 自家源泉と料理を楽しむお宿  久遠-KUON-」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、家族風呂
泉質
ナトリウムイオン泉、弱アルカリ性イオン泉、ナトリウム・カルシウム塩化物泉
効能
関節痛、疲労回復、婦人病

食事場所

朝食
レストラン
夕食
レストラン

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:24:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

JR伊東駅より徒歩にて約5分。

提供:楽天トラベル

「伊東温泉 自家源泉と料理を楽しむお宿  久遠-KUON-」についての口コミ

  • すべてのプランがオールインクルーシブ

  • 関東圏内でオールインクルーシブの宿でしたら、「伊東温泉 久遠」がいいと思います。敷地内に源泉があり地下276メートルから湧き出す温泉は、時間を問わず自分のペースで気兼ねなく堪能できるのが魅力です。すべてのプランがオールインクルーシブになっており、伊豆の名産が存分につかわれた贅沢な朝食や夕食に、飲み放題のドリンクも付いて満足感が高まります。リラックスルームにはマッサージチェアの完備もあるので、お風呂から上がってお部屋に帰るまでの時間もたっぷり満喫できます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/6/14)

通報する

  • 伊東市内一望の源泉かけ流しの宿

  • 伊東温泉にお越しなら、「伊東温泉 久遠」がいいと思います。伊東駅から徒歩5分と近く、しかも高台にあるので市内を一望できる景観のいいロケーションです。温泉は自家源泉でもちろん源泉かけ流しです。お部屋もお洒落でとても快適です。紅葉についてはやはり丸山公園がよろしいかと思います。宿からもそんなに遠くありません。また、すぐ近くに伊東公園があり、こちらは紅葉ではありませんが、1月~3月には早咲きの寒桜が見ごろを迎えます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/1/30)

通報する

  • 色浴衣も選べますし、アメニティの種類が豊富です。

  • 久遠は女性のためのお宿です。色浴衣も選べますし、アメニティの種類が豊富です。お部屋もリノベーションしたてで、とても綺麗でゆっくり過ごすことが出来ました。お料理も丁寧でプランについているカニの桶盛り、とても美味しく頂きました。お風呂も最高でしたし、マッサージもありますよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/21)

通報する

  • 露天風呂付き客室にお安く泊まれるプランがあります

  • 「久遠」は伊東駅から歩いて5分で来られるので、観光後に立ち寄るのに便利だと思います。2020年3月18日〜9月30日の期間限定で、海が見える見晴らしのよい露天風呂付き客室にかなりリーズナブルに泊まれるプランがあり、カップルで親密な時間を過ごすには最適ですよ。夕食は地元の新鮮な海の幸を生かした海鮮和食御膳で、金目鯛や鮑の他に、静岡麦豚ステーキもいただけます。夕食時のドリンクは飲み放題ですよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/3/29)

通報する

  • 伊東温泉で紅葉が楽しめるお勧めの宿

  • こちらは自家源泉ですし、開放的な大浴場や露天風呂がありますので、目いっぱい天然温泉が楽しめます。新鮮な海の幸を活かした会席料理が味わえますし、見晴らしの良い部屋でゆっくり過ごせます。秋になれば、御要望の紅葉が近くの公園で満喫できますよ。心身ともにリフレッシュできますし、きっと気に入ってもらえると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/2/23)

通報する

  • リーズナブルにオールインクルーシブで楽しめる宿

  • 伊東駅からは徒歩5分でアクセスがよく、海や夜景が見える露天風呂付き客室にリーズナブルに泊まれる宿です。夕食は地元の新鮮な魚介をメイン据えた会席膳で、金目鯛、伊勢海老、鮑、黒毛和牛などがとても美味しいです。夕食時のドリンクは、アルコール類も含めて、すべて飲み放題で無料です。館内には、フリードリンク付きリラックスルーム(マッサージチェア完備)や卓球ルームもあり、すべて無料で利用できます。源泉かけ流しの大浴場と露天風呂は24時間入浴可能で、夜景がとてもきれいですよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/1/ 5)

通報する

通報する

  • グランドオープン記念で1泊2食オールドリンク飲み放題付

  • 2間の和室でベッドタイプ禁煙のお部屋です。二回の大浴場は、壁が岩で圧倒されちゃいますよ。また貸切風呂は、予約制ですが無料で利用できます。ここの2階には、無料の施設があり、お子様とも楽しめます。キッズルーム(トランポリン、滑り台他色々)や卓球ルーム、リラックスルーム等々有り寛げます。おまけに館内飲食物は全て無料←これは良いですよ。食事の時の飲用も無料ですので、是非お試しを。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/11/ 5)

通報する

  • エステに色浴衣に絶品夕食!女子旅にぴったりなホテル

  • こちらのホテルなら、エステコース、夕食に1番人気の釜飯御膳、色浴衣、すべて希望を叶えてくれるプランがあります。さらに露天風呂付き客室を選べば、思いっきり贅沢ができますよ。大浴場と露天風呂は、24時間入浴可能です。
    Erkaさんの回答(投稿日:2019/6/ 1)

通報する

  • 120分のエステ付きプランのあるホテル

  • 伊東温泉でエステ付きプランのある宿を探しているなら、こちらのホテルがおすすめです。120分という長時間のエステが3種類ほど用意されています。夕食は炊き立ての釜飯御前で、金目鯛の煮付けが付いていて豪華です。朝食には、8品もの小鉢が付いていて、楽しいお食事になると思います。
    くりくりさんの回答(投稿日:2019/5/31)

通報する