ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 犬御殿
  • 南紀白浜温泉に家族で行きます。ペットも一緒の部屋に泊まれる温泉宿を教えて!

子連れで大阪から車で和歌山の南紀白浜温泉に家族旅行に行きます。ペットの犬も連れて行きたいのですが、小型犬を連れて行って一緒の部屋で泊まれて温泉に入れる宿を教えて下さい。温泉に入れるのは人間だけで大丈夫です!朝食、夕食付きでお願いします。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 11人
おすすめ!
犬御殿
  • 4.2
  • クチコミ数 : 13件

和歌山県西牟婁郡白浜町3742-22 地図

  • 白良浜海水浴場に面するペット同伴可能な温泉旅館

  • 白浜温泉でしたら「御殿」はいかがでしょうか。白良浜海水浴場に面するペット同伴可能な温泉旅館です。温泉は源泉かけ流しのナトリウム塩化物泉でオーシャンビューの大浴場で湯あみできます。種は超大型もOKでドッグランやドッグカフェもあります。夕食は地物を中心にお造り、梅豚小鍋、熊野牛のすき焼きなどが味わえる会席料理でオーシャンビューの広いお部屋で寛げます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2023/6/23)

通報する

  • ワンちゃんと泊まれる白浜の宿

  • 夕食は天然クエの小鍋や釜飯、鮑の踊り焼き、熊野牛のすき焼きなどの紀州の食材をふんだんに使った料理を味わえます。ワンちゃんの食事も用意してくれるので嬉しいですね。客室に源泉かけ流しの露天風呂が付いているので家族水入らずで入れてワンちゃんと一緒に入るのもOKです。屋外に芝生のドッグランもあるのでワンちゃんが大喜びしますよ。
    ひひんさんの回答(投稿日:2022/12/11)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る