ただいまの口コミ投稿数133,233件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

「犬御殿」の口コミ&詳細

13
おすすめ!
犬御殿

【ペットと泊まれる旅館】白良浜まで徒歩約30秒!館内は大浴場以外、わんちゃんと一緒に過ごせます。

「犬御殿」のホテル詳細

温泉

お風呂の種類
温泉、大浴場、天然温泉
泉質
ナトリウム塩化物泉
効能
関節痛、神経痛、冷え性

食事場所

朝食
食事処
夕食
食事処

チェックイン・チェックアウト時間

チェックイン
15:00(最終チェックイン:18:00)
チェックアウト
10:00

交通アクセス

JR白浜駅より車で約10分/南紀白浜空港より車で約5分/アドベンチャーワールドより車で約10分

提供:楽天トラベル

「犬御殿」についての口コミ

  • 白良浜海水浴場に面するペット同伴可能な温泉旅館

  • 白浜温泉でしたら「犬御殿」はいかがでしょうか。白良浜海水浴場に面するペット同伴可能な温泉旅館です。温泉は源泉かけ流しのナトリウム塩化物泉でオーシャンビューの大浴場で湯あみできます。犬種は超大型犬もOKでドッグランやドッグカフェもあります。夕食は地物を中心にお造り、梅豚小鍋、熊野牛のすき焼きなどが味わえる会席料理でオーシャンビューの広いお部屋で寛げます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2023/6/23)

通報する

  • ワンちゃんと泊まれる白浜の宿

  • 夕食は天然クエの小鍋や釜飯、鮑の踊り焼き、熊野牛のすき焼きなどの紀州の食材をふんだんに使った料理を味わえます。ワンちゃんの食事も用意してくれるので嬉しいですね。客室に源泉かけ流しの露天風呂が付いているので家族水入らずで入れてワンちゃんと一緒に入るのもOKです。屋外に芝生のドッグランもあるのでワンちゃんが大喜びしますよ。
    ひひんさんの回答(投稿日:2022/12/11)

通報する

  • 動物愛護団体が運営する新しいタイプの宿

  • 南紀白浜温泉にある「犬御殿」はいかがでしょうか。目の前は美しい白良浜に面した温泉旅館です。動物愛護団体が運営する新しいタイプの宿で愛犬と一緒に楽しく過ごせます。標準タイプの和室を中心に露天風呂付のお部屋も用意しています。温泉は源泉かけ流しで大浴場で湯あみできます。屋外・屋内にドッグランを用意しておりレストランも同伴可です。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2021/7/ 8)

通報する

通報する

  • 動物愛護団体が運営する白浜温泉のお宿が安心

  • 白浜温泉の動物愛護団体が運営するこちらのお宿は愛犬と一緒に泊まれることはもちろん、お食事にワンちゃんビュッフェも注文でき、客室露天風呂のついたお部屋では愛犬と一緒に温泉も楽しめます。ドッグランやドッグカフェ・ペットの一時預かりなどペット連れでの旅行に配慮されたサービスも多彩です。源泉かけ流しの白浜温泉のお湯もたっぷりと楽しめ、オーシャンビューのお部屋やドックランは開放的で愛犬と一緒の温泉旅行を堪能できます。
    なちさんの回答(投稿日:2022/5/22)

通報する

  • 白浜温泉で愛犬と一緒に泊まるなら

  • 「犬御殿」は、ドックカフェや室内・屋外にドックランがあるお宿です。お食事はお食事処でワンちゃんも一緒に味わえます。ワンちゃん用の夕食も注文できます。温泉は、源泉かけ流しの大浴場があり、白浜温泉を心ゆくまで堪能できます。ワンちゃんの大きさは問わないので、大きなワンちゃんでも安心です。
    モッティさんの回答(投稿日:2022/4/20)

通報する

  • 白浜温泉で愛犬と一緒に泊まれるおすすめの温泉宿です

  • 白良浜に面するオーシャンフロントの動物愛護団体が運営する宿です。こちらなら愛犬と一緒に泊まれてドッグトレーナーも常時在籍しています。また源泉100%掛け流しの温泉をオーシャンビューの大浴場で楽しめます。そして食事ですが、わんちゃんと一緒に過ごせるレストランで活けアワビの踊り焼き、クエ小鍋、熊野牛すき焼きやなどが付いた紀州厳選会席が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/12/12)

通報する

  • 屋上にドッグラン、室内にドッグラン。

  • お部屋も大浴場も全てお掃除が行き届いた清潔感あふれるお宿です。そして何より従業員さん達の応対が素晴らしいです。お部屋からの眺めもとても良かったです。屋上にドッグラン、室内にドッグラン、外にも芝生のドッグランがありとても助かりました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/26)

通報する

  • ワンちゃんと一緒のお部屋で宿泊できるお宿!

  • 南紀白浜温泉にあるこちらのお宿がおすすめです。ワンちゃんと一緒のお部屋で宿泊できますよ。お宿の名前の通り、ワンちゃんが主役のお宿です。ペット連れ以外のお客さんはいないので、気兼ねなく宿泊できますよ。屋上ドックランは眺めが良く、ワンちゃんも大喜びすると思います。雨の日でも室内ドックランがあるので、安心です。犬種サイズに制限はなく、小型犬から超大型犬まで宿泊できます。お食事の時もワンちゃんと一緒です。お食事はワンちゃんメニューもあります。ワンちゃん連れの宿泊なら、おすすめのお宿です。
    どんどんさんの回答(投稿日:2020/1/21)

通報する

  • お風呂以外はワンちゃんと一緒

  • ここは犬御殿というネーミングの通りワンちゃん連れのためのお宿です。大浴場以外はすべてワンちゃんと一緒なので、食事の時も寂しくありません。海岸沿いなので眺望抜群。館内にドッグランはありますが宿前が由良浜なのでお散歩も楽しめます。ドッグカフェもあるので昼間もワンちゃんとコーヒータイム。可愛いグッズもたくさん販売されているのでお土産に可愛い服を購入しました。ワンちゃんと一緒にお風呂もという方は露天風呂付の部屋なら、一緒にはいれますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2019/12/15)

通報する

  • ワンちゃんが主役のお宿なので、おすすめ!

  • お宿の名前の通り、ワンちゃんが主役のお宿なので、おすすめいたします。ワンちゃん連れのお客さんがほとんどなので、気兼ねなく宿泊することができます。屋上ドックランでは白良浜が一望できます。ワンちゃんも大喜びですね。室内ドックランもあり、雨の日でも心配ありません。館内は温泉大浴場以外はロビー、お部屋、食堂等わんちゃんと一緒にいられますよ。お食事の時もワンちゃんと一緒でさみしくありませんね。ワンちゃんのお食事メニューも用意してくれます。
    どんどんさんの回答(投稿日:2019/8/15)

通報する

  • すべてペットと一緒にどうぞ

  • ペットは最低限のしつけおよび予防接種は済ませておいてください。念のため証明書を持参した方が良いかも。事前にホテルにて確認してください。ペット宿泊は1頭に付き宿泊費が発生しますのでお願いいたします。一緒にも寝られますので、いたせりつくせり。食事は、地魚のお造り2種盛、クエ小鍋、特選赤身ステーキなど紀州が誇る贅沢な素材を使用した計10品以上の料理になります。勿論ペット同席オッケイ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/7/14)

通報する

通報する