ただいまの口コミ投稿数134,020件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 ペットと泊まる 白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘
  • 南紀白浜温泉に家族で行きます。ペットも一緒の部屋に泊まれる温泉宿を教えて!

子連れで大阪から車で和歌山の南紀白浜温泉に家族旅行に行きます。ペットの犬も連れて行きたいのですが、小型犬を連れて行って一緒の部屋で泊まれて温泉に入れる宿を教えて下さい。温泉に入れるのは人間だけで大丈夫です!朝食、夕食付きでお願いします。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 11人
おすすめ!
ペットと泊まる 白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘
  • 4.3
  • クチコミ数 : 9件

和歌山県西牟婁郡白浜町3770-1 地図

  • ワンちゃんと一緒に過ごせる絶好の宿

  • 新鮮な海鮮料理をいただける宿でワンちゃんと一緒に食事ができ、部屋で過ごすことができます。国民宿舎だけに豪華な雰囲気こそありませんが、気軽であり美味しい料理、良質の温泉は大変リーズナブルです。ペットにも配慮したお奨めしたい宿です。
    hahataさんの回答(投稿日:2023/9/ 3)

通報する

  • ワンちゃんと一緒に楽しむ「ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘」

  • 「ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘」は家族で宿泊するには最適な白浜温泉の宿で、ペットと泊まれるお部屋があり、皆が揃ってワイワイと楽しめます。1泊2食付きで、夕食にステーキや刺し身等の豪華な料理が並び、ボリューム満点で美味しい料理ばかりでした。お部屋は気兼ねなく利用しやすい和室になり、家族連れが過ごしやすい明るくて綺麗なインテリアになります。そちらでワンちゃんと一緒に泊まれて思い出になると思います。温泉は源泉かけ流しの湯100%で、ゆったりと快適に楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/12/29)

通報する

  • ワンちゃんと一緒に食事もできる温泉宿

  • ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘は、ペットとご一緒にご宿泊いただくことに特化した白浜温泉の宿。ゆったり寛げる広いお部屋もあり、子連れでの家族旅行にも最適ですし、小型犬から大型まですべての種のワンちゃんとご一緒にお過ごしいただけます。また、新鮮な海の幸など和歌山県の地元食材をふんだんに使ったお食事付きプランも評判。一泊二食付きプランでは、ワンちゃんのお食事もご用意してもらえますし、夕食付き朝食付きでワンちゃんとご一緒にお召し上がりいただくこともできます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2022/12/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る