ただいまの口コミ投稿数136,244件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 秩父温泉郷 囲炉裏の宿 小鹿荘
  • 10月に、埼玉県の秩父温泉に出張帰りに行きたいです。1泊30,000円以下の高い宿を探し中。

高級な宿で1泊30,000円以下の温泉宿を探しています。埼玉県の秩父温泉に出張帰りに行く予定で、思いっきりくつろぎたいです。食事もおいしい宿がいいです。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 19人
おすすめ!
秩父温泉郷 囲炉裏の宿 小鹿荘
  • 4.6
  • クチコミ数 : 40件

埼玉県秩父郡小鹿野町三山243 地図

  • 秩父にある囲炉裏を囲んだ食事ができるお宿です。

  • 秩父ののどかな自然に囲まれた温泉旅館で、囲炉裏を囲みながら、秩父の川魚など、地元の味覚をゆったり食事を楽しめます。内風呂、露天風呂、貸切風呂があり、御風呂の種類も豊富です。半露天風呂付の部屋もあり、秩父の景色や星空を楽しみながら湯浴みができて綺麗です。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/9/20)

通報する

  • 土地の旬の食材を利用された囲炉裏会席が大変美味

  • 秩父温泉の高級宿です。土地の旬の食材を利用された囲炉裏会席が大変美味でした。お料理が美味しくて感動しました。そして、趣がありました。落ち着いた雰囲気でお部屋もリニューアルしてあり大変良かったです。開放感がある露天風呂もあります。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/9/16)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る