ただいまの口コミ投稿数136,254件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 421View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2021/9/10 11:23
  • 更新日:2023/8/ 1 22:14
  • 受付中 赤湯温泉 旅館 大文字屋
  • 10月に赤湯温泉に家族で安く泊まりたいです

赤ちゃん連れの家族で10月に赤湯温泉への旅行を計画しています。3泊しようと思っているので、1泊10,000円以下で泊まれるおすすめの宿が知りたいです。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 15人
おすすめ!
赤湯温泉 旅館 大文字屋
  • 一泊二食で平日の一人10,260円なら宿泊出来る!

  • 源泉100%の掛け流しの天然温泉で男女別に大浴場が有り、それぞれに内湯と露天風呂が有る。その他に半露天の貸切風呂と内風呂の家族風呂が有る。掛け流しなので、24時間好きな時に入れる。食事は郷土料理もバランス良く入った会席料理で朝は和食膳となる。コスパが良く、掛け流しの風呂も人気が有るので、3泊は上手く空いているかどうかだが、頑張って欲しい。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2023/8/ 1)

通報する

  • ご家族での滞在にふさわしい老舗旅館

  • 江戸時代創業の大変古い赤湯の老舗旅館です。昔から赤湯温泉は湯治の温泉として数多くの方々を迎えてきましたが、まさにこの旅館は小さいながらもおもてなし精神にあふれていると言って過言ではありません。赤ちゃん連れの方への配慮もしっかりできると思います。貸切の家族風呂が無料で利用できるのが、子どもさん連れにはありがたいのではないでしょうか。お部屋は古さこそあれ、落ち着いた雰囲気が素敵で、ご予算以内が可能としてお奨めします。
    hahataさんの回答(投稿日:2021/9/11)

通報する

  • 江戸時代から続く老舗宿

  • こちらの大文字屋さんは、江戸時代から続く老舗温泉宿です。昭和レトロな純和風造りの建物はとても癒されます。一泊二食付きで一万円程度で泊まれますよ。お部屋も落ち着きのある和室で、お風呂も内風呂、露天風呂に、貸し切り風呂もありますので家族でゆっくり入れますよ。お食事は、四季折々の会席料理で、とても上品で美味しいです。もう2,000円ほど出せば米沢牛のステーキやすき焼きなどがつく会席料理になります。歴史のある宿で、家族でゆっくり過ごせる宿だと思いますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/1/ 7)

通報する

  • 赤ちゃん連れ歓迎のほっこりする宿

  • 「大文字屋」は赤ちゃん連れ歓迎の宿でリーズナブルな宿泊ができ、静かでゆったりとくつろぎやすく、レトロなインテリアでほっこりしやすいです。お部屋は木造りの和室8畳で、赤ちゃん連れが安心して利用しやすい段差のない和室になっています。趣があり風情を楽しめるインテリアでした。料理では山形牛があり、贅沢でジューシーな味わいが満喫しやすいです。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/10/21)

通報する

  • 赤湯温泉で1泊当たり10,000円以下で泊まれるおすすめの宿

  • 赤湯温泉で江戸時代中期創業のレトロな宿です。こちらなら赤ちゃん連れでくつろげる和室があります。また24時間かけ流しの天然温泉を壁面にぶどうのオブジェがあしらわれた大浴場「ぶどう風呂」や明るく開放的なパウダールームも完備の女性専用の大浴場と露天風呂・坪庭を眺めながら石造りの大浴場で楽しめます。そして食事ですが、米沢牛など地元で取れた食材を使った会席料理が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/9/12)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る