ただいまの口コミ投稿数136,276件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 686View
  • 8人回答
  • 質問公開日:2021/5/20 17:18
  • 更新日:2023/3/26 17:20
  • 受付中 湯川温泉 四季彩の宿 ふる里
  • お盆休みに家族で岩手の湯田温泉でちょっと贅沢したい

お盆休みに家族で2泊、岩手県の湯田温泉に宿泊しようと思っています。1人1泊30,000円以下で、赤ちゃんが居るので気兼ねなく過ごせる様な宿が希望です。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 8人
おすすめ!
湯川温泉 四季彩の宿 ふる里
  • 4.5
  • クチコミ数 : 11件

岩手県和賀郡西和賀町湯川52-17 地図

  • 赤ちゃんに優しい宿です。

  • 此方の宿の部屋は、2間続きの8畳の和室に内風呂があります。赤ちゃんと一緒に、誰にも気兼ねなく温泉を楽しめます。食事は朝食・夕食共に個室で頂けます。家族だけで、周りを気にせずに食事をゆっくりと楽しめます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/3/24)

通報する

  • 気兼ねなく、お部屋のお風呂で赤ちゃんとお風呂です

  • お部屋には、広々とした露天風呂の浴槽が有り、味わいあるお部屋です。もちろんやさしい源泉100%掛け流しとなっており、赤ちゃんにも優しく入浴してもらえます。ここふる里の特別室で過ごされるのは如何でしょうか。夕食は、『前沢牛づくしの創作会席』となっており、前沢牛を味わえます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/5/27)

通報する

  • 岩手県の湯田温泉で一人一泊30,000円以下で泊まれる宿です

  • 湯田温泉峡の手付かずの自然に 囲まれた清流に沿う閑静な宿です。また源泉100%完全掛け流し温泉を川のせせらぎを聞きながら入れる露天風呂や大浴場で楽しめます。そして食事ですが、四季折々の東北の優れた食材を使用しての会席料理が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/5/24)

通報する

  • 気兼ねせずお部屋のお風呂で温泉を

  • 四季彩の宿ふる里は、手つかずの自然に囲まれた静かな場所にあり、効能豊かな温泉を源泉かけ流しでお楽しみいただける、岩手県湯田温泉郷の宿です。宿の自慢は温泉だけでなく、地元食材をふんだんに使ったこの地ならではのお料理なども存分に満喫していただけます。また、露天風呂、あるいは半露天風呂付きのお部屋もありますので、赤ちゃん連れでもまわりに気兼ねすることなく温泉をご堪能いたけ、家族水入らずの時間をお過ごしいただけます。しばし日常を忘れ、少しばかりの贅沢な時間を過ごせて、お一人あたり30,000円以下でご宿泊いただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/5/21)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る