ただいまの口コミ投稿数136,313件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,599View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2021/5/ 5 09:41
  • 更新日:2023/4/ 8 20:08
  • 受付中 別府温泉 和モダン湯宿 ゆとりろ別府
  • 夏休みに夫婦でモダンな別府温泉へ!モダンな和洋室がある宿

モダンなイメージが強い、別府温泉に夫婦で夏休みに旅行へ行こうと思います。モダンな和洋室がある宿がいいです。リゾート感や純和風、または洋風な宿でおすすめはありますか?値段は問いません。

5G ログインして質問に回答する
8人がこのホテルを選んでます
8 / 18人
おすすめ!
別府温泉 和モダン湯宿 ゆとりろ別府
  • モダンな部屋のある温泉旅館です。

  • モダンの部屋があります。約4.5畳の和室に、座卓と座椅子が置かれています。続く洋間には、シックな色合いのベッドが2台あります。ロビーには赤い番傘などが飾られており、ちょっと懐かしい感じです。温泉は人の頭くらいの、岩を積み上げて造られています。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/4/ 6)

通報する

  • 和モダンなお部屋に美味しいお料理

  • こちらの、ゆとりろ別府さんは、和モダンな雰囲気の宿でとても落ち着きがあります。お部屋も色々なタイプがあります。お風呂は内湯、露天風呂、貸し切り露天風呂もありますので、是非利用してくださいね。お食事は、海鮮中心の会席料理で綺麗に盛り付けられています。もちろん味も美味しいですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/20)

通報する

  • 別府温泉でモダンな和洋室がある宿です

  • 別府温泉で焼酎バーや色浴衣など無料サービスが好評の宿です。こちらならスーペリア和洋室(ツイン+和室8畳)が5部屋あります。また100%源泉かけ流し温泉を露天風呂や大浴場で楽しめます。そして食事ですが、旬の大分の食材を活かした創作和食会席が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/5/ 9)

通報する

  • 和モダンな宿ならこちらがおすすめ

  • こちらの宿のコンセプトは和モダンなので希望に合うかと思います。お部屋はいくつかタイプがあり、私たちはスーペリアにしました。広めの部屋でリビングスペースとベッドスペースがありました。窓からは木々を眺めることができ良い眺めでした。風呂は貸切風呂があったのでプライベート温泉を満喫。当日フロントで予約できますよ。お料理は山海の幸がバランス良く入り、品数も多い会席でした。見た目も綺麗ですし、美味しくいただきました。比較的こじんまりとした宿でアットホームな雰囲気も良かったですね。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/5/ 8)

通報する

  • 和とモダンの雰囲気が調和した和洋室

  • ゆとりろ別府は如何でしょうか。ご希望の和とモダンの雰囲気を持つ和洋室がございます。お風呂は源泉かけ流しで柔らかい湯ざわりの為、心も体も癒されます。食事は地元豊後の食材を使った会席を頂け、海の幸は絶品です。場所は別府ICより車で約15分のところです。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/5/ 7)

通報する

  • 客室露天のついた別府のお宿

  • 別府にあるモダンでおしゃれな温泉旅館。御風呂は、天然温泉を贅沢にもかけ流しで楽しめ、内湯や露天のほかに貸切風呂もあり、温泉旅行を楽しめると思います。お部屋にも、半露天風呂がついたタイプがあり、プライベートな滞在を楽しめ、おすすめです。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/5/ 7)

通報する

  • ご希望の和洋室もあります

  • いろんなタイプのお部屋があり、ご希望の和洋室もあります。ツインのベッドと和室があり素敵でした。お洒落でモダン温泉ホテルです。サービス抜群なゆとりろグループのお宿です。日本庭園もあり、露天風呂もあり、食事もおいしく大満足なお宿です。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/5/ 5)

通報する

  • モダンな和洋室のある温泉宿

  • おしゃれな和モダンな雰囲気の旅館です。きれいで落ち着いた和洋室がありますので、ゆったりと過ごせると思います。情緒のある露天風呂と大浴場がありますし、家族風呂もありますので、天然温泉がゆっくり楽しめます。新鮮な海の幸や旬の食材を活かした会席料理が味わえますし、リゾート気分が満喫できると思います。きっと、素敵なおもいでになりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/5/ 5)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る