ただいまの口コミ投稿数135,977件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 663View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2021/3/ 5 11:28
  • 更新日:2023/5/26 06:11
  • 受付中 ホテル秋田屋 夕陽と陸奥湾を望む展望温泉
  • 家族で泊まれる浅虫温泉の宿

3月中に家族で1泊浅虫温泉に宿泊しようと思っています。赤ちゃん連れでも行きやすい、1人10,000円以下のおすすめの宿はありませんか?

5G ログインして質問に回答する
8人がこのホテルを選んでます
8 / 18人
おすすめ!
ホテル秋田屋 夕陽と陸奥湾を望む展望温泉
  • 4.1
  • クチコミ数 : 47件

青森県青森市大字浅虫字螢谷293-12 地図

  • 迫力ある勇壮なねぶたがお迎えしてくれる海辺の温泉宿

  • 浅虫温泉でしたら「ホテル秋田屋」はいかがでしょうか。迫力ある勇壮なねぶたがお迎えしてくれる海辺の温泉宿です。温泉は体がよく温まるカルシウム塩化物泉で最上階にある展望大浴場では陸奥湾に沈む美しい夕陽を眺めながらゆったりと湯浴みを楽しめます。ご予算内でしたら夕食に青森の山海の食材を活かした和食膳が味わえる2食付きプランがあります。お部屋も清潔感のあるゆったりした和室なので赤ちゃんも安心です。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2023/5/26)

通報する

  • 赤ちゃんと一緒でも過ごしやすい宿です。

  • 海沿いにある温泉宿です。青森の夜景を見ながら、大浴場で入浴できます。横長で、一度に大勢の人が入れます。食事は基本、津軽の海の幸がメインですが、牛肉のしゃぶしゃぶなどもあります。館内には、ねぷたが飾ってあります。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/4/ 3)

通報する

  • 秋田屋サンセットコースがお勧めです

  • 最上階6階の展望大浴場『渚の湯』から陸奥湾を眺めながらゆっくり出来ます。湯温41〜43℃で少し高めですが気持ちよく疲れますよ。泉質はナトリウム・カルシウム・硫酸塩、塩化物泉となっています。サンセットコースの食事は、珍味・お造り・酢の物・陶板・お鍋・茶碗蒸し等々計11品目となっており、詳しくは秋田屋ホームページを参照して下さい。奥様には色浴衣レンタルもありますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/3/11)

通報する

  • 浅虫温泉でですご予算に合う赤ちゃん連れでも泊まれる宿です

  • 浅虫温泉で和室が余裕があり赤ちゃん連れでも泊まりやすい宿です。また温泉を陸奥湾に沈む夕陽が見られる展望大浴場や星空を眺めながらの「ねまり(津軽弁で寝そべる)の湯」露天風呂で楽しめます。そして食事ですが、旬の食材を使用しての会席料理(リーズナブルなサンセットコースがお勧め)が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/3/ 9)

通報する

  • シックで落ち着きがあり赤ちゃん連れに安心

  • 「ホテル秋田屋」は赤ちゃん連れに適したホテルで、シックな見た目と落ち着きのある雰囲気が楽しめます。お部屋は和室のタイプがあり、地べたに座って赤ちゃん連れでも安心でき、予算内で楽しみやすいプランばかりです。料理は会席料理で、旬の海の幸がたくさんありピチピチのさかなが楽しめました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/3/ 8)

通報する

  • リーズナブルな料金で1泊2食を楽しめる浅虫温泉の宿

  • リーズナブルな料金で1泊2食を楽しめる浅虫温泉の宿です。素泊まりなどにも対応しています。食事は食事会場でいただくことになりますが、海の幸山の幸バランスの良い美味しいお料理をいただくことが出来ます。展望風呂もあり温泉三昧も出来る宿です。
    たすくさんの回答(投稿日:2021/3/ 6)

通報する

  • 浅虫温泉で家族旅行にお勧めのホテル

  • 見晴らしの良い露天風呂と大浴場があります。お湯に浸かりながら、素晴らしいオーシャンビューが楽しめますよ。新鮮な魚貝類や地元の国産牛を活かした豪華な料理が味わえますし、湖や水族館など観光地にも恵まれているので、リゾート気分が満喫できます。家族旅行にぴったりだと思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/3/ 6)

通報する

  • 展望大浴場で海を見ながら温泉に入れるコスパのよいホテル

  • 3名以上なら、2食付きでご予算内で泊まれるプランがあります。浅虫温泉駅から歩いて5分の海岸沿いにあるホテルで、海側の部屋に泊まると眺めがよいです。館内の6階に展望大浴場があり、海を見ながら温泉に入れます。広々とした露天風呂もあります。夕食は地元の山海の幸を使った和食膳ですが、小さなお子さんにはお子様ランチを用意してもらえます。このホテルから浅虫海づり公園へは歩いて5分、浅虫水族館へは歩いて6分で行けるので、ご家族でちょっと足を伸ばしてみるのもよいでしょう。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2021/3/ 5)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る