ただいまの口コミ投稿数134,038件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,040View
  • 23人回答
  • 質問公開日:2020/10/ 7 10:26
  • 更新日:2022/11/28 11:02
  • 受付中 季の湯 雪月花(共立リゾート)
  • 箱根のハイクラスの宿を教えてください。

家族4名でGo Toトラベルキャンペーンや県民割引、全国旅行支援を利用して箱根エリアのハイクラスの宿に宿泊を考えています。子供は下が中学生なので大人扱いですけど、おすすめのお宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 23人
おすすめ!
季の湯 雪月花(共立リゾート)
  • 4.0
  • クチコミ数 : 460件

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34 地図

  • 全室に檜の露天風呂が完備されている宿

  • こちらの季の湯は全室に檜の露天風呂が付いていて、全て源泉掛け流しのお湯です。誰にも邪魔されず入るお湯は贅沢です。ただし館内の露天風呂も是非お入り下さい。風情があり広くめちゃくちゃ気持ち良いですよ。お食事は山の幸中心の会席料理です。和牛のステーキやしゃぶしゃぶ、豪華な握り寿司もあります。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/3/20)

通報する

  • 家族4名でGoToを利用して「雪月花」へ

  • GoToキャンペーンの箱根温泉でハイクラスの宿でしたら「雪月花」が良いと思います。箱根登山鉄道強羅駅から徒歩1分のロケーションです。全室に檜造りの露天風呂が完備されている高級感溢れる素敵なお宿です。広々としたラグジュアリーな部屋で、ゆっくりと家族で寛ぎの一時が過ごせます。館内には見晴らしの良い露天風呂と開放的な大浴場もあります。食事は、箱根の季節の旬の素材をふんだんに使った様々なお料理を美しい庭園を眺めながら楽しめます。女性には嬉しい色浴衣の貸与などのサービスもあります。
    nanochipさんの回答(投稿日:2020/10/29)

通報する

  • ハイクラスなお宿で、お料理も温泉も大いに楽しめます!

  • 箱根ハイクラスなお宿でしたら、雪月花が是非おすすめです。客室は全室檜の露天付きで、広々としたラグジュアリーな空間でゆっくりと家族で寛ぎの一時が過ごせますよ。お食事も箱根の季節の旬の素材をふんだんに使った様々なお料理を美しい庭園を眺めながら楽しめます!
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/10/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る