ただいまの口コミ投稿数137,596件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,425View
  • 26人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:15
  • 更新日:2024/4/19 05:33
  • 受付中 登別温泉 ホテル まほろば
  • ファミリーで温泉が楽しめ、食事はバイキングの登別温泉の宿ってありますか?

春休みに登別温泉に行こうと計画しています。食べ盛りの子供が居るので、食事はビュッフェが良いかなと考えています。温泉も楽しめるような宿があれば教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
11人がこのホテルを選んでます
11 / 26人
おすすめ!
登別温泉 ホテル まほろば
  • 4.1
  • クチコミ数 : 269件

北海道登別市登別温泉町65 地図

  • 北海道の自然に抱かれた温泉リゾートで至福のひとときを

  • 春休みに家族登別温泉を訪れるなら、日本最大級の露天風呂と31の湯殿が魅力の温泉リゾートがおすすめです。効能豊かな4種類の泉質を楽しめ、食事は地場食材を使用したビュッフェスタイルで、ずわい蟹食べ放題や季節によって変わる和洋様々な料理を堪能できます。お子様が食べ盛りでも安心して楽しめる、家族に優しい宿泊プランが充実しています。温泉と共に、北海道の味覚も存分にお楽しみください。
    たけやんさんの回答(投稿日:2024/4/19)

通報する

  • 朝夕ともに和洋中のバイキング

  • 登別温泉でファミリーが楽しめるバイキングのお宿でしたら、こちらをおすすめします。家も食べ盛りの子供が居るのですが、和洋中と色んな種類のお料理が用意されていますので、本当に楽しそうに食べてました。味もとても美味しかったので大満足出来ますよ。
    へゆもんてさんの回答(投稿日:2022/12/14)

通報する

  • まるでアトラクションのような温泉です。

  • 登別温泉 ホテル まほろば」さんです。巨大なビュッフェがあり、目の前で調理したものをいただけます。作り置きではありません。品数はとても数えきれません。小さなお子様用に、低い位置にお料理を並べたり、鉢に小分けしたりしています。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/5/24)

通報する

  • 登別温泉でファミリーで温泉が楽しめ食事はバイキングの宿です

  • 日本最大級の露天風呂と31の湯殿を楽しめる山間の緑に抱かれるように建つ宿です。また登別温泉の多彩な泉質を露天風呂(ファミリー風呂)をはじめ31の湯殿で楽しめます。そして食事ですが、北海道の新鮮な食材を使ったバラエティー豊かな料理(絶品海鮮丼など)をバイキング形式で食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/6/13)

通報する

  • 子供さんも楽しむオープンキッチン付きのバイキング

  • ファミリーで登別温泉を楽しめる宿であれば、「ホテル まほろば」をおすすめします。夕食も朝食もオープンキッチン付きのバイキングで、多種多彩なメニューが楽しめますので、ご要望に沿えると思います。館内には登別温泉最大級の大浴場があり、4種類の泉質と31種類ものお風呂を完備しています。こちらには約100台設置されたゲームコーナーも有りますので、子供さんも大喜びされると思います。
    nanochipさんの回答(投稿日:2020/9/23)

通報する

  • 北海道特産のお料理もありました。

  • ホテル自慢のバイキングは、どれもこれも大変美味しく、北海道特産のお料理もありました。お風呂も大変大きく沢山の種類があり当日、翌日で男女入れ替わり、とても一泊では堪能しきれず、また、宿泊したいと思わしてもらいました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/7/23)

通報する

  • バイキングのお食事でファミリー向きのお宿です。

  • 登別温泉でファミリー層の宿泊が多いこちらのお宿がおすすめです。ここならお子様連れでも気兼ねなく、宿泊することができます。お食事は品数豊富なバイキングスタイルです。お子様向きのメニューも多くて、お子様も大喜びすると思います。もちろん温泉も楽しめますよ。
    どんどんさんの回答(投稿日:2019/8/ 1)

通報する

  • ファミリーには楽しいお風呂が満載

  • 自分も小さな子がいるので利用しております。お風呂には確か滑り台なんかもあったのでファミリーで楽しむには最高な宿かと思います。子供がワイワイガヤガヤしても問題ありませんし、食事もお子様にも対応したバイキングビュッフェなど安心して利用できる宿かと思います。
    クロスさんの回答(投稿日:2019/7/ 5)

通報する

  • オリジナルの海鮮丼を作れます!

  • 登別温泉で、バイキングをご所望と言うことですので、こちらのピックアップしたお宿を是非おすすめしたいと思います!こちらのバイキングの魅力は、自分自身で海鮮丼を作れること。北海道の海の幸を自分で詰め込みましょう!
    REIさんの回答(投稿日:2019/2/16)

通報する

  • 地元の食材を思う存分。

  • 登別温泉で、ファミリーでバイキングができるお宿をお探しと言うことで、こちらをピックアップします。旬の食材と、北海道産の海産物を使用したバイキングは、とても魅力的です。口いっぱいの幸せを噛み締めましょう。
    mzkmnokさんの回答(投稿日:2019/2/13)

通報する

  • キッズに優しいバイキングのあるホテル

  • 硫黄泉をはじめ4種の泉質が楽しめるこちらの宿には2会場バイキングがあり、『Green Terrace』はキッズスペースがあり、料理も小鉢に取り分けられているものや、低めの設えになっているコーナーがあるなど、お子さんにも楽しんでもらえる工夫が凝らしてあり、思い出に残る食事の時間が過ごせそうです。
    ToMo子さんの回答(投稿日:2019/2/11)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る