ただいまの口コミ投稿数135,956件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 10,506View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2019/11/20 13:55
  • 更新日:2022/4/28 16:25
  • 受付中 由布院温泉 束ノ間(旧 庄屋の館)
  • 由布院で温泉三昧。湯めぐりプランがあるホテルを知りたいです。

ゴールデンウィークに由布院に行くことになったのですが、良い温泉宿は高い・・・。
とてもじゃないけど連泊はできないので、ちょっと安めのホテルに泊まって、ランチ付きの日帰りの湯めぐりプランで高級ホテルと温泉を満喫したいと思います。
由布院で日帰りプランのある高級旅館やホテルをおしえてください。食事は無くてもいいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 18人
おすすめ!
由布院温泉 束ノ間(旧 庄屋の館)
  • 2.0
  • クチコミ数 : 17件

大分県由布市湯布院町川上444-3 地図

  • 日帰り温泉でどうぞ。

  • 温泉のある別宅の感覚で過ごせますよ。一棟貸しスタイルの宿となっています。大露天風呂のほかに貸しきり家族風呂が4ヶ所あります。立ち寄り湯として利用し、コバルトブルーのとろっとして広々とした露天風呂に入れます。敷地内は広く、昔の学校の様なイメージですね。自由に感が凄いですよ。アメニティー等は何も無いですけど、十分満足出来ますね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/11/28)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る