ただいまの口コミ投稿数136,393件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,282View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2019/11/12 01:05
  • 更新日:2022/10/11 17:24
  • 受付中 四万温泉 積善館本館
  • お正月に四万温泉に行きますが、自然豊かな温泉宿があれば教えてください。

お正月に四万温泉に行くことになりました。四国は自然が豊かなので、自然が身近に感じられるような宿が希望なのですが、どこか良いところはありませんか。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 17人
おすすめ!
四万温泉 積善館本館
  • 4.5
  • クチコミ数 : 61件

群馬県吾妻郡中之条町四万甲4236 地図

  • 自然な山と川に囲まれたお宿。

  • 四万川に掛けられた赤い欄干の橋を渡ってお宿に向かいます。お宿の周りは緑でいっぱいです。床下に源泉が流れる天然床暖房のお部屋があります。和室と洋室の2タイプです。天然の地形を利用して作られた東屋の下にある露天風呂がありますよ。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/10/11)

通報する

  • 四万温泉の老舗温泉宿です。

  • 四万温泉の老舗温泉宿です。自然に囲まれた昔ながらの湯治宿で、大正時代くらいにタイムスリップした気分を味わえました。重要文化財の建物もお風呂も芸術的でどこも興味深くて感動しました。スタッフの方もみんな親切でまたぜひ宿泊させてもらいたいと思う宿でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/1/ 2)

通報する

  • 元禄4年創業の老舗宿で、風情があります

  • 300年以上の歴史を誇り、現存する日本最古の湯宿の建物(本館)があり、群馬県指定重要文化財になっています。とても風情があるので、インスタ映えしますよ。浴場も大正ロマネスクの造りで、とても雰囲気がよいですし、周囲を鬱蒼とした木々に囲まれた露天風呂もあり、自然を満喫できます。食事は夕食も朝食も基本的にお弁当で、部屋で食べることができますが、夕食を豪華に楽しみたい方は「四季御膳」にグレードアップすることもできます。(ご質問では「四国」と書かれていますが、おそらく「四万十」と「四万」を混同なさっているのだと思います。「四万温泉」は群馬県です。)
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2019/11/12)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る