ただいまの口コミ投稿数136,203件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,424View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/7/19 10:39
  • 更新日:2021/5/18 13:50
  • 解決 十勝川温泉 観月苑
  • 十勝川温泉で、外湯めぐりを楽しみたいので、朝食がついたプランを探しています

十勝川温泉は時々外湯めぐりチケットを発売するほどの温泉街だと聞きました。そこで友人と二人で色々な浴槽に入ってみたいと思います。湯疲れしても大丈夫なように栄養満点の朝食付きプランがあるホテルはありますか。

8人がこのホテルを選んでます
8 / 30人
おすすめ!
十勝川温泉 観月苑
  • 4.2
  • クチコミ数 : 197件

北海道河東郡音更町十勝川温泉南14-2 地図

  • 種類が豊富なバイキング

  • 観月苑は夕食、朝食ともに食事は種類が豊富なバイキング形式でした。モール温泉は、肌によいいいお湯でした。露天風呂の脇にデッキがあり、涼むこともできました。お部屋は川側だったので、眺めも良かったです。海外のスタッフさんもいらっしゃり日本語をお勉強中とのことでしたが、おもてなしをしっかりされていました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/28)

通報する

  • 朝食付きプランで、温泉露天風呂付き客室に泊まることもできます

  • 「観月苑」は音更・帯広ICから車で20分の、十勝がのほとりにたたずむ旅館です。帯広駅から路線バスで来ることもできます。館内には大浴場(サウナあり)と露天風呂があり、露天風呂からは日高山脈と十勝川が望めます。とくに夕暮れ時は絶景ですよ。朝食のみ付きのプランがあり、朝食はレストランで雄大な十勝川の流れを眺めながら、十勝産食材を中心とした和洋バイキングが食べられます。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/5/20)

通報する

  • 十勝川温泉中心地の宿

  • 十勝川温泉の中心に位置する宿です。ですのでお湯めぐりするのにどこへ行くにもアクセスは良いかと思います。宿自体はあたらしい宿ではありませんがお湯、部屋共にくつろげる施設だと思いますので、快適に過ごすことができると思います。
    クロスさんの回答(投稿日:2019/8/ 1)

通報する

  • 朝食バイキングで海鮮勝手丼が楽しめます。

  • こちらのお宿は朝食が人気のお宿でおすすめです。朝食のみのプランがありますよ。雄大な十勝川の流れを望む景色をお楽しみながら朝食をいただけます。十勝産食材を中心とした充実の和洋食バイキングのお食事です。人気はカニやイクラ、明太子など好きなだけのっけた勝手丼です。朝から海の幸満載のどんぶりをいただけます。栄養満点のバイキングで朝の活力になりますね。十勝川温泉のモール泉を湯巡りで楽しんでくださいね。とてもいいお湯ですよ。
    どんどんさんの回答(投稿日:2019/7/27)

通報する

  • 十勝の旬の食材を思いっきり堪能できるバイキングがある宿

  • レストラン楡の森では十勝産の地元食材をふんだんに使用した和洋食バイキングを堪能できます。旬のお野菜や、食の宝庫でもある十勝の贅沢なメニューがずらりと並びますので、思う存分お腹を満たすことが出来ると思います。見た目にも華やかなデザートもあります。朝食時には雄大な十勝川を眺めながらお食事ができます。
    浅姫さんの回答(投稿日:2019/6/28)

通報する

  • 十勝の大地に抱かれた名湯

  • 地元十勝産の食材をふんだんに用いた、朝食バイキングが好評です。品数も多く、味も申し分ございません。全ての年代の皆様が、満足できる内容です。また、温泉も露天風呂が岩風呂となっており、風情を感じながら入浴ができるでしょう。
    すずりんさんの回答(投稿日:2019/6/25)

通報する

  • 蟹、イクラ、明太子で作るオリジナルの勝手丼

  • 十勝川温泉 観月苑」の朝食は、地元十勝産の食材をふんだんに使った和洋バイキングです。中でもオススメは蟹、イクラ、明太子で作るオリジナルの勝手丼!バイキング形式なので、好きなだけ食べられます。「ガーデンスパチケット付きプラン」なら、「ガーデンスパ十勝川温泉」の入場券がついており、いろいろな温泉を楽しめますよ!
    てんかいさんの回答(投稿日:2019/6/25)

通報する

  • 朝食バイキングは海鮮丼

  • 世界でも希少な「美人の湯」植物性モール温泉は他の植物性温泉にはない化粧水のような保湿効果があるそうで、入浴後の肌感には驚きました。食事は朝晩バイキングスタイルでした。四季折々の食に舌鼓です。十勝の大地が育んだ食材を堪能しました。
    hanahoさんの回答(投稿日:2019/6/25)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る