ただいまの口コミ投稿数136,404件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 17,585View
  • 26人回答
  • 質問公開日:2019/8/16 01:05
  • 更新日:2024/4/11 20:12
  • 受付中 白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋
  • 赤ちゃん連れにおすすめ、部屋食プランのある和歌山・白浜温泉の宿は?

はじめて赤ちゃんと一緒に和歌山の白浜温泉へ行くので、夕食は人目を気にせずゆっくり食べられる部屋食がいいです。赤ちゃんの温泉デビューにおすすめの宿があれば教えてください。

5G ログインして質問に回答する
8人がこのホテルを選んでます
8 / 26人
おすすめ!
白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋
  • 家族とすごせる部屋食のある宿です

  • 家族とすごす白浜の宿」と謳っているだけに、ファミリー層の宿泊にはいろいろ対応しています。客室は全部屋海側なので、のんびりと鉛山湾を眺めることができます。スタンダードプランは会場での食事になりますが、部屋食も対応しております。料理は海沿いの宿ということもあり、海の幸が多く使用されています。今回は赤ちゃん連れとのことですが、ベビーランチもあります。源泉かけ流しの大浴場は貸切風呂のみ露天風呂があります。
    ずんたこすさんの回答(投稿日:2024/4/ 7)

通報する

  • 周囲に気兼ねなく食事ができます

  • 古くから湧き出る「行幸源泉」を引いた天然温泉で湯あみできます。大浴場、露天風呂の他、家族風呂、貸切露天風呂がありますのでお子様づれにはありがたいと思います。館内にはキッズコーナ、子供用プール、遊具の広場もあります。お部屋食プランもありますので周囲に気兼ねなく食事ができます。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2021/1/12)

通報する

  • 赤ちゃん連れに便利な赤ちゃんルーム

  • 白浜温泉赤ちゃん連れでしたら、「柳屋」がいいと思います。温泉は源泉かけ流しで古くから湧き出る湯崎の湯を使用しています。こちらには赤ちゃんルームと呼ばれる和室があり、電子レンジやIHクッキングヒーター・小鍋、温度調整ポットなどが設置されています。和室10畳で夕食はお部屋食です。全室オーシャンビューでとても気持ちよく過ごせると思います。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/2/15)

通報する

  • 12種類のお部屋食があります。

  • 家族と過ごすをモットーにしているお宿です。クエや伊勢エビなど、テーマを絞った会席料理12種類から選べます。部屋食も可能ですよ。全室オーシャンビューで露天風呂の付いたお部屋があります。赤ちゃんと一緒に過ごせますよ。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/10/28)

通報する

  • 家族と過ごすことをコンセプトにした優しい宿

  • ここは家族と過ごすことをコンセプトにしているので、子連れファミリーには嬉しいサービスがいっぱい。部屋食プランもあるので、食事もプライベートで気兼ねなく愉しめます。和歌山ならではの海の幸たっぷりの会席ですが、子どもには子供用メニューを用意してもらえるので安心。大浴場とは別に、貸切風呂もあるので、温泉も気兼ねなく愉しめます。カラオケで盛り上がったり、キッズコーナーで遊んだりと多彩な楽しみのある宿です。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2022/5/11)

通報する

  • 赤ちゃんにも優しいホテルです。

  • ホテルの名前のとおり、家族連れがほとんどです。もちろん赤ちゃんにも優しいホテルです。お部屋係の方、フロント 駐車場の方々まで皆様笑顔で丁寧な接客なので、ホッと致します。お風呂は白浜で一番の源泉掛け流しだと思ってますし、お部屋での食事が美味しく食べきれない量でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/11)

通報する

  • 旅行の目的は温泉コース

  • 和洋室(お部屋食)プランはどうですか。太平洋まで雄大な景色を、堪能出来ます。各階に1室しかない特別なお部屋となっております。食事は部屋食で、お造りにクツ海老の姿造りと鮑が入っています。肉料理は、調理長が選ぶその日のおすすめ牛肉料理ですよ。その他、地魚の煮付け・伊勢海老鍋・雲丹等の和会席です。別に赤ちゃんキッズコーナーもあります
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/8/17)

通報する

  • 夕朝部屋食の赤ちゃんルームがあるベビー歓迎の宿

  • こちらの宿にはその名も「赤ちゃんルーム」というおむつ用のゴミ箱、温度調整ポットなどが備わった客室があり、温泉デビューにオススメの宿です。館内にはキッズスペース、徒歩2分圏内にコンビニが2軒あり、赤ちゃん連れの旅デビューのママにも嬉しい宿だと思います。
    ヒラメさんの回答(投稿日:2019/8/13)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る