ただいまの口コミ投稿数136,265件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑
  • 城崎温泉に日頃の疲れを癒しに一人旅に行きます。露天風呂を満喫できる宿があれば教えてください。

一人旅で城崎温泉に行きます。日頃の疲れを癒したいなとのことで最高の露天風呂がある宿があれば是非教えてください。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 26人
おすすめ!
城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑
  • 4.2
  • クチコミ数 : 91件

兵庫県豊岡市城崎町桃島1256番地 地図

  • 一人でもリーズナブルに利用できた贅沢宿

  • 城崎温泉駅から組合無料バスで5分ほど。趣があり立派な宿ですが、シングルルームがあることと、朝食のみプランにしたため、かなり安く利用できました。大浴場の露天風呂は、ゆとりある浴槽でゆったりと入れました。自然美に囲まれ見上げれば星空があり、まさに至福のひとときです。外湯の湯めぐりパスポートがもらえ、夜10時までなら利用できます。朝食は野菜もたっぷりと入り、品数が多い贅沢な内容。朝からおなかいっぱいいただけました。館内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと寛ぐことができました。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2022/10/ 2)

通報する

  • 温泉街から少し離れた新和風の宿

  • 宿のお風呂で露天をご希望ならば、こちらの「大西屋水翔苑」がよろしかと思います。城崎温泉の特徴である情緒のある温泉街からは少し離れますが、落ち着いた雰囲気で和風の趣きを楽しむことができます。ただ、城崎温泉の醍醐味は、宿のお風呂ではなく外湯めぐりですので、老婆心ながら宿の露天風呂よりも外湯を楽しまれたほうが、城崎を堪能できると思いますよ。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2019/9/14)

通報する

  • 日頃の疲れを癒してくれる露天風呂

  • 日頃の疲れを癒せる露天風呂があります。こじんまりとした露天風呂設備は一人旅を演出するにはピッタリで、夜風に当たって星空を眺めると日頃の疲れが癒せます。ライトアップで夜間の素敵な景色も楽しめ、竹をイメージした露天風呂の建物の造りも芸術的でした。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2019/9/ 7)

通報する

  • 趣きある露天風呂が最高

  • 露天風呂を楽しめる一人旅でしたらこちらの旅館をオススメします。趣きのある露天風呂が最高に気持ち良いです。城崎温泉は外湯めぐりが有名なのですが、送迎もしてもらえるので温泉街から多少離れていても便利ですよ。
    みっちゃんさんの回答(投稿日:2019/9/ 5)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る