ただいまの口コミ投稿数134,022件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 7,520View
  • 21人回答
  • 質問公開日:2019/7/ 9 11:51
  • 更新日:2023/4/26 11:24
  • 受付中 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭
  • 夏に水着で入れる温泉をおしえてください。

夏休みにみんなで関東近郊の温泉に行くのですが、肌をあまり露出したくないメンバーもいるため、水着で入れる温泉があるところを教えてください。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 21人
おすすめ!
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭
  • オールシーズン楽しめるスパは眺望も最高

  • 海沿いに面し、眺望も素晴らしい宿です。展望大浴場とは別に、とても広いスパゾーンがあり、水着でゆっくりと愉しむことができます。ヤシの木が生い茂り、リゾート感たっぷりです。部屋は様々なスタイルがあるので好みで選ぶのが良いかと思いますが、私たちが利用した標準タイプでも、十分な質感があり、窓からの海景色も素晴らしいものでした。食事は種類豊富なバイキングです。利用客はファミリーも多く、気軽に利用できる雰囲気です。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2022/10/ 1)

通報する

  • 水着で温泉が楽しめる関東の宿

  • 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭には、見晴らしのよい展望露天風呂がありますので、オーシャンビューを堪能できますよ。また、すべての部屋に眺めの良い露天風呂もついています。巨大なプールもありますので、水着を着ていても心身ともにリフレッシュできますよ。リゾート気分が満喫できますし、きっと、楽しい思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/7/18)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る