ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 296View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2022/10/ 9 10:00
  • 更新日:2022/11/13 11:39
  • 受付中 阿蘇内牧温泉 阿蘇プラザホテル
  • 年末年始は夫婦で阿蘇内牧温泉。THE旅館な落ち着いた和室に泊まれる宿は?

年末年始は夫婦で熊本県の阿蘇内牧温泉に1泊旅行をしたいと思っています。年越しをなにもしないでゆっくりのんびり過ごしたいので、お部屋でごろごろしたりお風呂に入ったりと気ままに寛げる宿を探しています。THE旅館!って感じの落ち着いた和室のお部屋で、露天風呂と食事付きのお宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 13人
おすすめ!
阿蘇内牧温泉 阿蘇プラザホテル
  • 以前かなり豪華な旅をしました。

  • 以前旅行券を持っていたので、少し足していい部屋ですごい体験をしました。1.かなり広い和室夫婦2人で宿泊しました。2.お風呂は館内のジャグジー付きの温泉は最高でした。3.屋上にある露天風呂は館内温泉よりも素敵な最高な解放感の露天風呂です。夏だったので2日間ともほとんど露天風呂で楽しみました、柔らかなどちらかといえばぬるめの温泉でした。4.夏場は地下水をくみ上げた天然水のプールです、かなり冷たすぎました。5.食事は部屋食で大好きな馬刺しが魅力的でした。
    こらこさんの回答(投稿日:2022/10/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る