ただいまの口コミ投稿数136,201件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,640View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/7/ 2 11:02
  • 更新日:2024/3/ 5 17:56
  • 解決 登別温泉 登別グランドホテル
  • 子供連れの登別温泉!露天風呂付き客室がある宿ってありますか?

1歳と4歳の子供を連れて温泉へ行きたいと思っています。みんなで相談した結果、登別温泉に決まりました。子供がまだ小さいので部屋で温泉に入れたら良いなと思っています。露天風呂付き客室がある宿ってありますか?

8人がこのホテルを選んでます
8 / 30人
おすすめ!
登別温泉 登別グランドホテル
  • 道民割引の露天風呂付和室で1泊2食で大人1人18,810円!

  • 部屋の風呂は天然温泉では無く、ラジウム鉱泉を使った人工温泉だが当然誰に気兼ねする必要もなく家族で入れる。朝夕食バイキングでは、小さなお子さんも食べられるメニューも沢山有るので、心配は不要だ。広いローマ風呂のような大浴場、露天風呂それぞれ趣の異なるAタイプとBタイプとが有り、更にそれぞれに硫黄泉の岩風呂、食塩泉の檜風呂が有るので、ご夫婦で交替で入って来るのが宜しいかと。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/4/25)

通報する

  • 子連れで温泉旅行を満喫したい方には最適のホテル

  • 登別温泉でしたら「登別グランドホテル」はいかがでしょうか。こちらは昭和13年創業の、総部屋数240の大型ホテルです。レストランではベビーベッド、大浴場ではベビーバスなどの備えがあり、客室への貸出備品も充実しています。家族風呂あり、露天風呂付客室ありで、子連れ温泉旅行を満喫したい方には最適のホテルです。朝夕バイキング食で、好きなものを思い切り食べられるのも嬉しい点。お祝い膳などのメニューもあります。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2020/12/24)

通報する

  • お洒落な客室露天風呂でした

  • こちらの宿の露天風呂付客室は和室と洋室があり、私達は和室を利用しました。部屋の外にちょっとした庭のようなものがあり、和モダンな露天風呂がありました。湯は人工ラジウム泉でしたが、プライベート温泉ということで何度でも自由に入ることができ快適でした。夕食はバイキングにしたので子どもへのとりわけも悩むことが無く、親子共々美味しくお腹いっぱいいただきました。土産物コーナーは広く品揃えが良いので、ゆっくりと土産物探しができ、この点も良かったかと思います。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/7/ 1)

通報する

  • 小さいお子様と安心して過ごす

  • こちらは露天風呂付きの和室があり、家族水入らず、そして小さいお子様と安心して過ごせます。料理はバイキングとなり、お子様メニューも沢山揃います。それでいて地産地消のメニューも充実していました。お部屋のインテリアは明るいカジュアルな感じですが、少し重みがありエレガントに楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/1/ 5)

通報する

  • 家族風呂がある宿

  • 露天風呂付客室はありませんが、家族風呂を無料で利用できるプランがあります。家族だけなら小さなお子様がいても、周りに気を遣わず、家族だけでゆったりとお風呂を楽しむことができます。食事もバイキングなので、お子様の食べられるものも沢山あると思います。
    あいアイさんの回答(投稿日:2019/5/19)

通報する

  • 気品あふれるホテル

  • 登別グランドホテルは創業78年で、ヨーロッパをイメージして造られており、とても上品な雰囲気があります。露天風呂客室はそんな館内の雰囲気とは真逆で、落ち着いた和室となっており、お子様にも快適な空間だと思います。
    星さんの回答(投稿日:2019/5/17)

通報する

  • 北海道の食材たっぷりの食事と湯量豊富な温泉

  • 登別温泉で露天風呂付客室があるホテルはかなり高級で食事も会席料理など格式張っているので、こちらのホテルで家族風呂を借りるプランはいかがでしょう。食事も素材に拘った和洋中バイキングで、小さな子供に向いていると思います。大浴場は庭園露天風呂とローマ式内風呂があり、どちらも広々としています。
    にっちゃんさんの回答(投稿日:2019/5/16)

通報する

  • 登別温泉で露天風呂付客室といえば、こちらのホテル!

  • 登別温泉で露天風呂付客室がある宿といえば、登別グランドホテルが良いと思います。ホテルなのでとても綺麗で、思わず子供がはしゃいでしまうくらい大きなホテルです。お手軽な値段で、露天風呂付スイートルームにも宿泊ができますので、子連れの旅行なら迷わずここをおすすめします。
    すずりんさんの回答(投稿日:2019/5/16)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る