ただいまの口コミ投稿数143,450件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 917View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2021/12/16 15:29
  • 更新日:2023/7/ 5 11:54
  • 受付中 岳温泉 ながめの館 光雲閣
  • 赤ちゃん連れの家族で岳温泉にリーズナブルに宿泊したい

1月に2泊ほど、赤ちゃん連れの家族で岳温泉に宿泊したいと思っています。1泊20,000円以下のリーズナブルなお値段で泊まれてゆっくりくつろげる宿が希望です。

5G ログインして質問に回答する
8人がこのホテルを選んでます
8 / 16人
おすすめ!
岳温泉 ながめの館 光雲閣
  • 阿武隈山系から昇る朝日がきれいに眺められる宿

  • 温泉は貸し切りができるので赤ちゃん連れ家族でも周りを気にすることなくゆったりと浸かれます。貸し切り風呂にはベビーソープが置いてあるので赤ちゃん連れ家族に優しい宿です。露天風呂も貸し切りができて夜はライトアップされて幻想的な雰囲気です。部屋からは阿武隈山系から昇る朝日が眺められて絶景です。
    ひひんさんの回答(投稿日:2022/1/ 5)

通報する

  • 赤ちゃん連れに嬉しい貸切風呂がある宿。

  • 1室2名利用で18050円/人のプランがあります。家族で入れる貸切風呂があります。赤ちゃんと一緒でも気兼ねなく温泉を楽しめますよ。湯舟の広さは大人が4~5人入れる位です。夕食は、コースによっては、メインをお魚とお肉から選べます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/7/ 5)

通報する

  • 赤ちゃん連れがリラックス「光雲閣」

  • 「光雲閣」は赤ちゃん家族連れにピッタリな宿で、丁寧なおもてなしが楽しめます。ゆったりとした設備や環境が整い気兼ねせずに過ごしやすいです。お部屋は眼下に岳温泉を見下ろせ、純和風の厳かな雰囲気のインテリアが整い、バストイレの設備まで整うので赤ちゃん連れに便利です。夕食には国産牛を使った料理が楽しめ、福島県産のコシヒカリと相性がいい内容でした。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/3/11)

通報する

  • 福島・岳温泉にある天然温泉のお宿です

  • 岳温泉で、一人1泊20,000円以下で朝夕2食つきの滞在が楽しめる温泉旅館で、ご要望に沿うと思います。国産牛の鉄板焼きなど、絶品グルメを、地酒とともに楽しめ、おすすめです。御飯も地元福島さんにこだわり、おすすめです。阿武隈山系を眺望できる眺めのいい宿で、のんびりできますよ。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2022/2/ 7)

通報する

  • リーズナブルに宿泊できる赤ちゃん連れのおすすめの宿!

  • 岳温泉 ながめの館 光雲閣は、ご予算の1泊20,000円以下で赤ちゃんも安心な広い和室に 宿泊でき、お食事は国産牛の鉄板焼きや旬の食材を活かした会席料理が召し上がれ、温泉は源泉かけ流しの天然温泉で大浴場と開放感のある露天風呂で楽しめます。光雲閣は岳温泉リーズナブルに宿泊できる赤ちゃん連れ家族旅行におすすめの!ながめの良い宿です。
    ゆうてんさんの回答(投稿日:2021/12/22)

通報する

  • 景色の良い上層階のお部屋で岳温泉を堪能

  • ご予算の1泊20,000円で上層階の客室に宿泊できます。お部屋から素晴らしい景色を一望することが出来ます。食事はボリュームたっぷりの和食膳をいただくことが出来ます。名物の馬刺しなどもいただくことが出来ます。温泉も広々とした解放的な露天風呂が完備されています。
    たすくさんの回答(投稿日:2021/12/17)

通報する

  • 上層階の和室を2万円以下で利用できます

  • 光雲閣は如何でしょうか。上層階の和室を2万円以下で利用できます。和室は赤ちゃんも安心で素晴らしい景観を望めます。場所は二本松ICより温泉街に向け一本道です。食事は国産牛の鉄板焼きを頂け、香りと味を楽しめます。お風呂からは朝ご来光を眺められ、感動します。お湯は源泉かけ流しです。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/12/16)

通報する

  • 岳温泉で家族旅行にぴったりの宿

  • 見晴らしの良い露天風呂と大浴場がありますので、お湯に浸かりながら、マウンテンビューが楽しめます。天然温泉がめいっぱい堪能できますよ。和牛などのグルメ、旬の食材を活かした会席料理が味わえますし、眺めの良い部屋でゆったり過ごせます。家族旅行にぴったりですし、御予算の範囲内で利用ができます。きっと、御満足いただけると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/12/16)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る