ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,188View
  • 11人回答
  • 質問公開日:2021/7/ 6 11:48
  • 更新日:2023/3/30 14:59
  • 受付中 松島温泉 小松館 好風亭
  • お盆休みに赤ちゃん連れで松島温泉に行きます

家族で松島温泉に1泊しようと思っています。赤ちゃん連れで泊まりやすい宿が希望です。お盆休みなので30,000円以下位に抑えられれば良いなと思っています。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 11人
おすすめ!
松島温泉 小松館 好風亭
  • 4.1
  • クチコミ数 : 43件

宮城県宮城郡松島町松島字仙随35-2 地図

  • 赤ちゃんとお盆休みを松島で楽しむ

  • 「小松館好風亭」は赤ちゃん連れ家族が安心しやすいモダンなインテリアで、お盆休みの利用に最適な価格帯の宿です。予算を考えてもいろいろなプランが利用でき、海鮮焼きなどがグレードアップで楽しめます。牡蠣や海老、カニなどの高級品が鉄板焼きでおいしく頂けました。お部屋は和室があり、赤ちゃん連れが安心して利用しやすい間取りがあります。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/7/30)

通報する

  • 赤ちゃん連れで泊まりやすい宿です。

  • 小松館好風亭には、赤ちゃん連れでも安心のウェルカムベビープラン(特別会席、月の光)がありおすすめです。赤ちゃん用客室設備としてアメニティ、キッズチェア、ベビーソープ、オムツ用袋のご用意、調乳ポットの貸出などがあり子育てママ応援してくれます。ご夕食はダイニングかレストランにて、食のテーマを東北美味とした地物の豪華食材を、ふんだんつかったスペシャル和食フルコースで旬の魚介盛り合わせでや名物の海の宝石御飯、旬の魚介蒸し物、旬の地魚と山菜の天婦羅、旬の海の幸お鍋を召し上がれます。ご朝食はレストランにて、和食膳でカラダに優しいお料理がいただけます。温泉は松島湾をゆっくり眺めながら大浴場や天空風呂でゆったりと楽しめます。また、ご家族向けに貸し切り風呂もあるので利用してみては如何でしょうか。30,000円以下の予算内で宿泊可能な赤ちゃん連れで泊まりやすい宿ですよ。
    ゆうてんさんの回答(投稿日:2021/7/10)

通報する

  • 赤ちゃん大歓迎のウエルカムベビープラン

  • 小松館好風亭は、島々が点在する松島の海の素晴らしい風景を眺めながら、開放的な露天風呂などで存分に温泉情緒を味わっていただける松島温泉の宿。こちらでは、子育てママを応援し、赤ちゃん連れでも安心して温泉旅行をお楽しみいただけるウェルカムベビープランを実施しています。キッズチェアやベビーソープなども完備されていて、他にも赤ちゃん用のグッズのレンタルなども。お部屋も広々としていて赤ちゃん連れでの家族旅行にも最適。家族風呂もありますので、お子様とご一緒にゆっくりと温泉で温まっていただけます。地元食材をふんだんに使ったお食事付きにて、お一人30,000円以下のご予算にも合いますので、お盆休みのご旅行にいかがでしょう。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/7/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る