ただいまの口コミ投稿数134,053件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,038View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2020/12/22 11:45
  • 更新日:2023/4/18 20:38
  • 受付中 宇奈月温泉 延対寺荘
  • 全国│バレンタイン&ホワイトデープランがある温泉宿でプチ贅沢したい

バレンタインとホワイトデープランが用意された温泉宿があると聞きました。せっかくだから多少贅沢してでも恋人と特別な時間を過ごしたいので、全国でそのようなプランがある宿を教えてください。露天風呂があるとうれしいです。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 17人
おすすめ!
宇奈月温泉 延対寺荘
  • 温泉のバレンタインデー、ホワイトデーです

  • 黒部川沿いのホテルで眺望も良く、カップルには雰囲気抜群に感じると思います。また嬉しいサービスとして、特典も5つ程用意されています。色浴衣や、夕食時のハーフワイン1本等他にも有りますが、詳しくはホテルの案内で確認してくださいね。食事や温泉も、宇奈月の『美肌の湯』と美味しいお料理で、ふたりの気持ちが近づきますね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/1/ 8)

通報する

  • バレンタインデー&ホワイトデープランがあります

  • 「延対寺荘」にはバレンタインデー&ホワイトデープランがあり、夕食の会席料理を部屋または個室でいただけます。夕食時にはハーフワイン1本のサービスがありますし、女性には色浴衣の貸し出しサービスがあります。二人の記念写真(台紙付)も特典で付いてきますよ。館内には黒部峡谷を見渡せる素晴らしい景観の大浴場や露天風呂があり、源泉かけ流しの温泉が楽しめます。思い出に残るバレンタインデーまたはホワイトデーになると思います。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2021/1/ 1)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る