ただいまの口コミ投稿数134,052件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 917View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2020/11/ 1 20:53
  • 更新日:2023/3/ 4 17:06
  • 受付中 山辺離宮
  • 大阪能勢にある落ち着きある温泉宿

大阪の能勢に温泉があるとテレビ番組で見かけました。車で行くつもりですが落ち着いた温泉宿があれば教えて下さい。一人旅です。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 15人
おすすめ!
山辺離宮
  • 4.0
  • クチコミ数 : 11件

大阪府豊能郡能勢町山辺409-81 地図

  • たった三室しかない離れのお部屋

  • こちらの山辺離宮さんは、緑に囲まれた静かな場所にあります。こじんまりした三室しかない宿で、全室離れです。お部屋には露天風呂があり源泉掛け流しのお湯につかれますよ。お食事はお部屋で、和牛すき焼やノドグロの塩焼など豪華な会席料理が味わえます。ひとり旅でちょっと贅沢するには良い宿だと思います。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/3/21)

通報する

  • 露天風呂付の部屋でのんびりと過ごしました

  • こちらには露天風呂付の離れの部屋があり、気兼ねなく温泉を楽しむことができました。源泉100%の贅沢な湯です。プライベート温泉は贅沢な広さのテラスにあり、自然美を眺めながら満喫。部屋からの眺めも良かったですね。周囲にあるのは山だけなので、とにかく静か。お食事も美味しい会席でしたし、個室利用というのも良かったですね。全部で3室しかないので、スタッフのおもてなしもすばらしく、ゆっくりとできました。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2020/11/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る