ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,216View
  • 22人回答
  • 質問公開日:2020/2/12 00:59
  • 更新日:2023/1/14 17:01
  • 受付中 奥定山渓温泉 佳松御苑
  • 定山渓温泉でのんびり!のんびり過ごせる宿

定山渓温泉に友達と二人で行きたいと思っています。静かで都会の喧騒を忘れられる様な、のんびり出来る宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 22人
おすすめ!
奥定山渓温泉 佳松御苑
  • 4.5
  • クチコミ数 : 31件

北海道札幌市南区定山渓857 地図

  • のんびりとゆったりしたいので有れば、佳松御苑だろう。

  • ホテルには色々な特徴が有る。人に依っては、その特徴が長所だったり、欠点だったりするものだが、ここ佳松御苑は定山渓の奥の奥で、お客にのんびり過ごして貰う事に徹底した宿だ。人里離れたこのホテルの客室は23室しか無く、大浴場は無い。その代わり全室掛け流しの展望風呂が付いている。もちろん24時間好きな時に入れる。部屋は広めで新しい分綺麗だ。夕食はイタリアンで朝食は和食で何れも美味い。最も強調すべきは従業員への教育で有る。のんびり過ごすのに、従業員のサービス意識が高いことは必須で有る、と私は思うが如何だろう。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/1/ 6)

通報する

  • 全客室スイート仕様で展望風呂付きの宿

  • 一言で言えば隠れ宿。周りに何もなく部屋数も少ないので、館内は静かのんびりできます。全ての客室の大きな窓からは白樺林を望め、雪があれば動物の足跡を見ることも出来、落ち着いた気持ちなれるでしょう。清潔な部屋には、2人で入っても十分な広さの浴槽があり、トロリとした湯の花たっぷりの掛け流しの湯が溢れています。そして一番評価したいのは、従業員さんの接客です。よく手入れされた庭の散策に出る際はすぐにコートを用意していただいたり、細やかなところまでサービスが行き届いてると思いましたし、柔らかな笑顔と素敵な気配りに、家族の様な温かさを感じました。食事は素材の味を生かした優しい味で、ワインもすすみます。あと、夜食にホカホカのおにぎりとお味噌汁、 ロールケーキとクッキーが無料でいただけるので夕食は食べすぎないように本当にゆったりくつろげる宿です。
    なおちゃんさんの回答(投稿日:2020/2/16)

通報する

  • 都会の喧騒を忘れて過ごす定山渓温泉

  • こちらは支笏洞爺国立公園内にあり、恵まれた環境と、広い敷地面積の施設で静かに過ごせます。お部屋はスイートクラスの間取りと、客室露天風呂などが標準装備で、都会の喧騒を忘れて楽しめました。料理はイタリアンで、地元の食材が上手にアレンジされています。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/2/13)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る