ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,215View
  • 22人回答
  • 質問公開日:2020/2/12 00:59
  • 更新日:2023/1/14 17:48
  • 受付中 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)
  • 定山渓温泉でのんびり!のんびり過ごせる宿

定山渓温泉に友達と二人で行きたいと思っています。静かで都会の喧騒を忘れられる様な、のんびり出来る宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 22人
おすすめ!
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)
  • 3.9
  • クチコミ数 : 278件

北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目111-3 地図

  • 都会の喧噪を忘れさせてくれる宿。

  • 館内に巨大な温泉プールがあるのですが、それ以上に定山渓の見事な景色が楽しめます。地上60mの景色が楽しめる「星天の湯」は、秋には真っ赤に燃える紅葉が見られます。食事はその日の気分でビュッフェと、洋風レストランから選べます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/1/13)

通報する

  • 定山渓温泉で都会の喧騒を忘れられるようなのんびり過ごせる宿

  • 道内最大級の温水プール「ラグーン」がある定山渓温泉随一の巨大スパリゾートホテルです。こちらなら都会の喧騒を忘れられるようなのんびり過ごせるティーラウンジサンリバーで豊平川を眺めながらドリンクなどが楽しめます。また温泉を地上60mのホテル最上階から定山渓の景観を楽しめる展望大浴場「星天」や広々とした大浴場「湯酔郷」で楽しめます。そして食事ですが、レストラン「ロイヤルグランシャリオ」で全国から取り寄せた旬な厳選食材で作られる多彩な料理をビュッフェスタイルで食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/8/ 8)

通報する

  • 一般的なホテルですが場所が良い

  • サービスは一般的なホテルと言った感じですが、札幌への送迎バスがあるのが便利です。スキー帰りに一泊したのですが、定山渓の温泉街をぶらぶらしてゆっくりできました。定山渓温泉は河童がたくさんいて子供も楽しめましたよ。
    けろよん5さんの回答(投稿日:2020/2/17)

通報する

  • 落ち着いた空間でゆったりとできますよ

  • どこかゆっくりと寛げる所は無いかということで妻とやってきました。広くて景観、泉質も良くとてもゆったり温まることができました。食事は落ち着いて食べたかったので半個室の食事処にしました。食事も美味しくお腹いっぱい食べれて満足です。良い思い出ができました、また行ってみたいです。
    たかおちゃんさんの回答(投稿日:2020/2/16)

通報する

  • ホテル内で一日楽しめるほどです。

  • 定山渓温泉にはたくさんの立派なホテルがありますが、いつもこちらを利用させていただいています。渓谷沿いで眺めが良く、何と言ってもホテルの規模がすごいです。大浴場にはいくつも浴槽があり、プールまであります。ホテル内で一日楽しめるほどです。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/2/14)

通報する

  • 北海道のおいしいが満載!

  • 札幌の奥座敷、定山渓。愛されるキャラクターは、河童。とにかく、お土産は、河童だらけ(笑)北海道とはいっても、広々した北海道とは違いますが、とにかく美味しいものを食べて、ゆっくりのんびり温泉につかりたい人には、おすすめです。初めて出会う北海の珍味も、あるかも?
    ichikitouyaさんの回答(投稿日:2020/2/13)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る