ただいまの口コミ投稿数134,061件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 949View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2020/1/29 01:05
  • 更新日:2023/2/ 9 17:38
  • 受付中 大江戸温泉物語 伊勢志摩
  • 肉食系夫婦!三重県でお肉がいっぱい食べれる温泉旅館を教えて下さい!

お肉大好きな夫婦です!三重県でお肉がいっぱい食べれる温泉旅館を探しています。松阪牛もあったら嬉しい。おすすめを教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 17人
おすすめ!
大江戸温泉物語 伊勢志摩
  • サーロインがバイキングで食べ放題

  • 御食事がバイキング料理なので、お腹いっぱいお肉をいただけます。例えば、サーロインステーキをライブキッチン形式で焼いてくれます。郷土料理のかつおてこね寿司やぶりと根菜の西京仕立てなどがいただけます。温泉はパノラマで広がる英虞湾の眺望です。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/2/ 7)

通報する

  • 三重県でお肉がいっぱい食べれる宿です

  • 伊勢志摩で英虞湾を見下ろす高台に立つ宿です。また天然温泉を英虞湾の潮風を感じる露天風呂や大きなガラス窓の向こうに広がる英虞湾を望める内湯で楽しめます。そして食事ですが、旬の食材や季節を感じる料理(焼き立て熱々のステーキも食べ放題などお肉がいっぱい食べれる)をバイキング形式で食べられます。特に別注料理の鮑の陶板焼きなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/8/10)

通報する

  • ライブキッチンでお肉を好きなだけ食できます

  • 大江戸温泉物語 伊勢志摩は如何でしょうか。場所は近鉄 鵜方駅より車にて約20分程度で無料送迎バスもございます。お風呂からは眼前に海が広がり、ナトリウム塩化物泉は疲労回復の効能があります。食事はバイキング形式で伊勢志摩の海の幸を満喫できます。伊勢真鯛をはじめ本マグロと満足できます。またライブキッチンでお肉を好きなだけ食できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/7/18)

通報する

  • 種類豊富な創作バイキングで肉たっぷり

  • 英虞湾の綺麗な景色を愛でながら入る温泉の心地良さ!おすすめは、大江戸温泉物語 伊勢志摩さんです。大浴場でゆっくり温泉を楽しんだ後に頂くバイキング料理の魅力♪朝夕の創作バイキングの種類&レベルはとても素晴らしく、地産のメニューは勿論海鮮や肉系が思いっ切り贅沢に頂けるコスパの良い素敵なお宿です。ウェルカムドリンクやお部屋のウォーターサーバー、マッサージチェアなど細かいサービスもしっかりしている点もおすすめポイントです。
    エイムさんの回答(投稿日:2020/2/ 5)

通報する

  • ライブキッチンでステーキ。

  • 志摩半島の眺めのいい場所にある大江戸温泉です。大江戸温泉は、種類の多い豪華バイキングが有名です。ほとんどがそれ目当てだと思います。こちらではライブキッチンでステーキを焼いてくれていました(まさか松坂牛ではないと思いますが)。お肉一杯食べれますよ。お風呂も最高でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/2/ 2)

通報する

  • ベタですいませんです。

  • 何年か前の春先に子供達を連れて、家族旅行でいってまいりました。その時のイベントは海の幸と有名シェフの絶品お料理が90分だったか120分だったか忘れましたが食べ放題バイキングでした。その時1番食べたのがその場で焼いてくれたステーキでした!いまでもやってたらまた絶対行きたいです。温泉もよかったし、遊び場も子供達は卓球が1番良かったと言ってます。
    KGさんの回答(投稿日:2020/1/29)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る