ただいまの口コミ投稿数136,309件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 磐梯熱海温泉 萩姫の湯 栄楽館
  • スキー帰りに磐梯熱海温泉に寄って帰りたいと思います。地元の食材が堪能できる温泉宿があれば教えてください。

スキー帰りに磐梯熱海温泉に寄って1泊して帰りたいと思います。夫婦揃ってグルメなので、できれば地元の食材が堪能できる温泉宿が希望です。どこか良いところあれば教えてください。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 19人
おすすめ!
磐梯熱海温泉 萩姫の湯 栄楽館
  • 磐梯熱海温泉で地元の食材が堪能できる宿です

  • 磐梯熱海温泉でアルカリ性単純泉の自家源泉が自慢の宿です。また湯量豊富な源泉の温泉を7階最上階にある畳み敷き展望大浴場「萩姫の湯」や四季ごとに表情を変える山々を望める展望風呂「雪枝の湯」で楽しめます。そして食事ですが、旬の食材を使った月替わりの創作会席料理が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/8/26)

通報する

  • 質感の高い田舎料理で大満足

  • こちらの宿の料理のコンセプトは「小奇麗な田舎料理」です。その名の通り、華やかできれいな盛り付けの会席仕立ての田舎料理を満喫することができました。部屋食か食事処か選べるので、出来立てがすぐいただける食事処にしました。地場ブランドのふくしま煌牛会席にしたので絶品お肉もいただけました。別注で注文した馬刺しは、辛子味噌で食べるという初めての味わい。お酒が進む新鮮な味に感激しました。大浴場の内湯からは山並みが楽しめ、半露天風呂は心地よい風が楽しめました。貸切風呂もあるのでプライベートでも楽しめますよ。磐梯熱海駅から徒歩約3分ほどなのでどこへ行くにも便利な場所でした。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/6/ 4)

通報する

  • 食を楽しみ、旅館で寛ぐ冬のひととき

  • 夕食は、四季替わりの創作会席料理となっています。食前酒の梅酒から始まり、鯛の子旨煮、鮑大船煮、筍の子土佐煮、、根菜類のべったら漬け他となっていますが、細かいメニューについては、ウェブページで確認をして下さい。全十数種類のお料理となって満足されると思います。大浴場も窓が広く開放感に溢れた造りとなっています。滑り止めフロアーとして畳が引いてありますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/11/27)

通報する

  • 地元の食材で技術を凝らした料理

  • こちらは上品な創作料理のスタイルで、料理長こだわりの料理が月替わりで楽しめます。地元の食材を使い技術を凝らしていて、口に含むとグルメな方の舌をもうならせる味でした。温泉は展望大浴場があり、その見晴らしは一面に雪景色が広がります。山々に積もる雪や、そのはるか先まで見渡せる環境が素敵でした。お部屋は和モダンなインテリアの和室で、重厚かつ高級感の高い夫婦にピッタリな空間です。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2019/11/27)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る