ただいまの口コミ投稿数136,366件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,489View
  • 23人回答
  • 質問公開日:2019/11/ 9 01:05
  • 更新日:2020/6/22 13:18
  • 受付中 せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)
  • お正月でも低予算で泊まれる鬼怒川温泉

家族でお正月に鬼怒川温泉を訪れます。お正月ということで価格が高くなりがちだとは思うのですが、できる限り宿泊予算を抑えられたらと思います。低価格でも、立地がよい、食事がおいしいなどプラス条件もあると嬉しいのですが…。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 23人
おすすめ!
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)
  • 4.1
  • クチコミ数 : 25件

栃木県日光市鬼怒川温泉大原 地図

  • 渓谷に囲まれた静かな宿

  • 鬼怒川温泉駅から車で5分ほどの場所にあるホテルです。四季折々の美しさを楽しめる渓谷に囲まれた静かな宿で、鬼怒楯岩大吊橋や東武ワールドスクウェアなど観光スポットにも近く便利な立地にあります。食事は、種類豊富なメニューを味わえるバイキングでいろいろな料理を楽しめます。
    おるるさんの回答(投稿日:2020/6/22)

通報する

  • 1泊2食2万円以内で絶景露天風呂

  • 1泊2食付きでひとり2万円未満に抑えられると思います。鬼怒川温泉駅から車で5分のところにあり、アクセスも良いのではないでしょうか。広々とした大浴場や鬼怒川の渓流を臨む絶景露天風呂など、温泉も充実しています。夕食は彩り豊かなバイキングや懐石料理が楽しめます。
    かーめさんの回答(投稿日:2019/11/ 4)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る