ただいまの口コミ投稿数135,831件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 石和温泉 ホテルふじ
  • 1月に石和温泉へ遊びに行きます。温泉宿ならではの大浴場も露天風呂も楽しめる宿を教えて下さい。

1月に両親を連れて石和温泉へ遊びに行きます。冬の露天風呂に、温泉宿ならではの広いお風呂にゆっくり浸かれる宿が良いなと思っています。良い宿がありましたら教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 20人
おすすめ!
石和温泉 ホテルふじ
  • 4.2
  • クチコミ数 : 90件

山梨県笛吹市石和町川中島192 地図

  • 県内最大級の大浴場の大岩風呂に大庭園風呂で思いっ切り解放!

  • とにかく広々とした大浴場の大岩風呂と大庭園風呂が有る。驚く程の広さだ。それぞれにジェットバス、泡風呂、打たせ湯、サウナが有る。1:00〜3:00に男女入替えなので、両方に入れる。この他露天風呂「風林」に庭園風露天風呂も有る。更に貸切露天風呂が二ヶ所有る。食事は会席コースかバイキングになるが、ご両親には会席コースがベターかと思うがグループはどちらかで一緒のプランにしなければならないのでご両親に合わせる事になるのだろう。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/10/19)

通報する

  • リーズナブルながら満足のいく宿

  • 石和の温泉街のほぼ中心にあり、整った設備とリーズナブルな料金が人気の「ホテルふじ」でしたら、石和温泉でも最大級の大岩風呂や、石造りで緑溢れる庭園に囲まれた露天風呂など、これぞ温泉ホテルという雰囲気を味わうことが出来ますよ。季節の食材をふんだんに使った和洋中のバイキングプランでしたら、かなりリーズナブルな料金なのも魅力のひとつ。10畳の和室がありますので、最大5人までお泊りいただけますから、ご両親とご一緒の宿泊ならば最適な宿だと思います。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2019/10/20)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る