ただいまの口コミ投稿数136,252件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 26,925View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/9/ 4 10:44
  • 更新日:2021/7/20 18:13
  • 解決 別府温泉 新玉旅館
  • 看板猫に癒される温泉宿ってありますか?

どうぶつ系の番組で、たまたま可愛い保護猫がいる温泉宿を見かけて、そういう癒しの旅館に行ってみたいな~と思っています。いわゆる「看板猫の△△ちゃん」のような猫ちゃんがいるところが知りたいです。

4人がこのホテルを選んでます
4 / 30人
おすすめ!
別府温泉 新玉旅館
  • 4.3
  • クチコミ数 : 13件

大分県別府市浜脇2丁目1-13 地図

  • 猫まみれな旅館です。

  • がたくさんいるということで利用しました。とにかくと戯れて、癒しを求めたい方は必見です。豪華な旅館目的ではなく、民宿として考えられた方が無難です。しかし、料理はトラふぐコースなど贅沢な料理もあるので良かったです。を保護されてる施設なので、今後も頑張って欲しい、応援したくなりました。とにかくまみれになります。これだけのを飼育、管理している事に敬意を持ちました。
    まったりさんの回答(投稿日:2020/11/27)

通報する

  • はっきり言って、お客さんより猫が多い

  • 新玉旅館は、なんと70匹ものちゃん達がお客様をお迎えしてくれる別府温泉の宿です。温泉旅館にが住み着いたのか、屋敷が温泉旅館をやっているのか、建物のいたるところにちゃんがいるにゃんこパラダイスです。たちと触れ合えるネコ部屋もあり、好きにとっては聖地のような旅館。温泉は3種類の貸切風呂で、こちらは無しでゆっくりと温まれます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2020/7/31)

通報する

  • 猫ちゃんたちんのお出迎え

  • 好き必見、2がつく日はにゃんこの日です。新玉旅館のにゃんこたちを、かわいがってくださるお客様への感謝を込めてたちと触れ合える『にゃんこタイム』が、大延長特典付きプランが是非是非お勧めです。ちゃんたちのおねんねタイムがありますので、早めの到着が良いですよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/9/ 5)

通報する

  • 動物TV番組で有名な”泊まれる猫カフェ”旅館

  • テレビで見かけた宿というのはこちらではないでしょうか。。の動画で有名になった旅館です。が非常にたくさんいます。泊まれるカフェといった感じです。宿泊プランによってと触れ合える時間制限が前後したりします。宿泊費も意外とリーズナブル。温泉も貸切風呂などしっかりついているので一番オススメ。
    ちかさんの回答(投稿日:2019/9/ 4)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る