ただいまの口コミ投稿数137,014件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 26,985View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/9/ 4 10:44
  • 更新日:2021/7/20 18:13
  • 解決 小野川温泉 亀屋万年閣
  • 看板猫に癒される温泉宿ってありますか?

どうぶつ系の番組で、たまたま可愛い保護猫がいる温泉宿を見かけて、そういう癒しの旅館に行ってみたいな~と思っています。いわゆる「看板猫の△△ちゃん」のような猫ちゃんがいるところが知りたいです。

2人がこのホテルを選んでます
2 / 30人
おすすめ!
小野川温泉 亀屋万年閣
  • 看板猫に癒される温泉宿

  • こちらには、看板のふくちゃんがいます。愛想がよくて、毛並みのきれいなちゃんですよ。ふくちゃんによると、「うちの温泉は小野小町も愛した美肌の湯だから、女性の方はみんな、美人になれますにゃん。どうぞ、来てくださいにゃん」だそうです。僕は男性ですが、温泉が老廃物をとってくれるせいか、湯上りにはスッキリしました。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2019/10/ 7)

通報する

  • 看板猫「ふくこちゃん」が癒してくれる温泉宿

  • 美人な看板います!フワフワな「ふくこ」は好奇心旺盛で神出鬼没で遭遇率高め。「りん」は人見知りで遭遇率低めな子だったのですが、旅行者のブログをみたところ今はいないかも知れません・・。メインで訪れたのではないけど、寄ってきてくれたのは嬉しかったです。必ず触れ合えるわけではないとおっしゃられてました。源泉かけ流しの温泉も◎部屋も綺麗◎
    ムロさんの回答(投稿日:2019/9/ 4)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る