ただいまの口コミ投稿数136,420件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 5,675View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2019/8/ 8 16:17
  • 更新日:2023/1/25 16:53
  • 受付中 箱根湯本温泉 ままね湯 ますとみ旅館
  • 【予算1万円以下】箱根女子旅、素泊まりでも綺麗な宿

女3人で箱根に行く予定で、食事無で現地の居酒屋2件程ハシゴしたいと思ってます。飲み屋が多い場所で、内装やアメニティが充実してる宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 18人
おすすめ!
箱根湯本温泉 ままね湯 ますとみ旅館
  • 3.1
  • クチコミ数 : 6件

神奈川県足柄下郡箱根町湯本656 地図

  • 早川沿いにあるレトロモダンな宿

  • 箱根女子旅でしたら、「ますとみ旅館」がいいと思います。早川沿いにあるレトロモダンな宿です。温泉は自家源泉を有し、屋上にある露天部風呂は湯坂山を仰ぎ、眼下に箱根湯本の街の灯りを見下ろす一大パノラマです。素泊まり女子旅でしたら、16畳の広い和洋室でゆっくりくつろげます。湯本温泉駅より徒歩5分で飲食や買い物にとても便利です。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/3/28)

通報する

  • 箱根湯本駅から徒歩5分。

  • ますとみ旅館は、箱根湯本駅から徒歩5分程の場所にある小じんまりした旅館です。素泊まりプランが有ります。箱根湯本駅に行けば、居酒屋が何軒もありますよ。泉質は透明で匂いもありませんが、ポカポカがしばらく続き、お肌もつるつるになりました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/14)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る